00
1 :匿名 2015/12/19(土) 10:00:19
こちらは165㎝、48㎏、体脂肪27%前後のアラフォーです。
ウエスト、74㎝あります…
筋肉が少な過ぎてブヨブヨたるみまみれです。
なのにAカップでもスカスカの貧乳。
乳は諦めました。お尻が4つになって垂れているのも諦めました。
せめて、人生で一度でいいからクビレてみたい!
クビレのあるお方、アドバイスをお願いいたします。


世界一簡単な「くびれ」の作り方(PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・・

【悲報】向井理がガチでヤバイ・・・・・これは辛い・・・・・・

カンニング竹山の自作弁当 なんで 激しい非難受けるのか分からない

Bママに押し付けられたDVD。興味なかったから紙袋から出さずに返したら →Bママ「DVDに傷がついていたんだけど」

爆笑問題太田の高校時代のエピソードwwwww

【画像あり】フジテレビでガチの放送事故!!!すごいことになってるwww

【画像】電車の中でマジキチ行為をする女子高生wwwこれは許せる?

【復讐】娘が事故で亡くなった。旦那『俺とウワキ相手との子を、ウチで育てないか?』私「えっ?」→20年後。育てた子をドン底へ突き落とし……

3 :匿名 2015/12/19(土) 10:02:04
嘘つき。48キロなわけない。



4 :匿名 2015/12/19(土) 10:03:11
子供の頃からくびれてた。
骨格だと思う。諦めて。



21 :匿名 2015/12/19(土) 10:16:40
>>4
確かに骨格はあると思う
脂肪がないガリガリでも男並みにくびれがない人いるよね
特に何故か今の10代20代の人って痩せてるのになんで?ってくらいくびれない人多い



6 :匿名 2015/12/19(土) 10:04:06
48キロなのにウエストそんなにあるの?



10 :匿名 2015/12/19(土) 10:05:31
他は特にだけど、ウエストだけはくびれています!w

張り切って運動などしなくても、何かとウエスト周りを気にするだけでも違いますよ。
テレビ見ながら脇腹つまむとか、たまに腕を上で組んで左右に伸びをして脇腹伸ばすとか。

あとはいつもだと辛いけどたまには緊張感のある服装とか。トップスをインするだけでも
何となくお腹引っ込めて歩いたりしちゃうので、それが運動になってたりする気も。

私は美脚になりたい!w



11 :匿名 2015/12/19(土) 10:05:42
ウソツキって言ってる人
他が細いのかもよ?胸ないっていってるし足細いとか
30越えたらメタボになるし



12 :匿名 2015/12/19(土) 10:06:16
スクワットしましょう!!
スクワットチャレンジはまってるときはお腹へっこんでましたよ
辞めた途端ぼよよーーーーーーーん



13 :匿名 2015/12/19(土) 10:07:49
アンダー65弱だからアンダーバストとウエストの差が殆どない。
尻はでかいから豊胸ブラつけてくびれあるふりしてるけど、ふりできてないしくびれ欲しい。



14 :匿名 2015/12/19(土) 10:08:45
脂肪は軽いから、体重が少なくてもプヨプヨするのよ
ウエストよりも、まずはジョギングして体脂肪を落としてみては?



15 :匿名 2015/12/19(土) 10:08:49
え?
165の48で、ウエスト74って… 

165の48だったらほっそほそだし、筋肉うんぬんとゆーより肉が腰骨と肋骨の幅 下回りそうだから自然とクビレてみえそーなもんだけど……



16 :匿名 2015/12/19(土) 10:09:06
私お腹出てるのにくびれある
胴が長いかららしい
すごく細くてもくびれない人とかいるし体質や骨格も関係あると思う



18 :匿名 2015/12/19(土) 10:10:33
私は運動嫌いの164/55のアラフォーですが、健康診断でウエストを測ってもらったら70でした。
トピ主が74というのはちょっと信じがたいかな。極端な胃下垂とか頑固な便秘とか?



19 :匿名 2015/12/19(土) 10:11:16
もともとも骨格でできるかできないか決まるらしいよ~
わたしは腰回りの浮輪をなくしたい( ;∀;)



20 :匿名 2015/12/19(土) 10:15:32
私は身長体重だけでいうと痩せに入るはずなのに
太ももとお腹周りがたぷんたぷんしていて、ウエストのくびれもない

ウォーキングと腹筋は長年してるけど、上記の部分に関してはずっと効果を感じられなかった

効果を感じられたのは
痩せたい部分の筋肉に限界まで力を入れて10秒保つ筋トレを、毎日何回でも気づいた時にするのと

脂肪を力一杯潰すように揉む事
脂肪のかたい部分やセルライトを念入りに強く揉むのを毎日続けている

私は効果が見えて来たよ
これおすすめ

毎日毎日長期間続けてやらないとダメだけど



24 :匿名 2015/12/19(土) 10:23:46
その身長・体重だったらくびれてない方がおかしいっしょ??
そんな寸胴あるの?



25 :匿名 2015/12/19(土) 10:26:26
幼児体型ってゆーじゃん?
くびれは、作れません!
だって私どんだけ太ってもバランス悪くくびれてるよ。お腹が前に出る(*_*)



27 :匿名 2015/12/19(土) 10:34:16
体重のこと嘘って言ってる人いるけど、
脂肪ばかりついた48㎏と、筋肉が程よくついた48㎏では随分と見た目は変わってくると思うよ。 あと上半身が太りやすい人の可能性もあるし。
ウエスト細くするならフラフープが良いと思うよ!
あと血行不良で浮腫んでる可能性もあるから、お風呂に入った後にリンパのマッサージとかすると効果ありそう!



28 :匿名 2015/12/19(土) 10:36:55
中学の頃から腹筋背筋、その他ウエストに効く体操をずーっと続けて現在29歳。ウエスト59センチです。
継続は力なりかと。



29 :匿名 2015/12/19(土) 10:38:02
お腹を凹ませたら細くなります?
私右だけくびれてる。歪みですかね?



31 :匿名 2015/12/19(土) 10:39:43
細くてもくびれてないの人は居ると思うけど、
165㎝48㎏でウエスト74㎝は信じられないな。。
よっぽど筋肉がないのかと思ったけど、体脂肪27%前後ならそうでもないし。
なにか間違えてない???



33 :匿名 2015/12/19(土) 10:48:10
こちら身長160cmの54kg
ウエスト57-58cmです。

私の場合、腰回しと腹筋をして、便秘に気を使っています。
あと、姿勢が悪いとウエストが太くなりますよ。



36 :匿名 2015/12/19(土) 10:50:56
主さん165cmで48kgって数字だけ見たら痩せてるのにね。
一方、33さん、160cmで54kgって数字だけ見たら普通体型なのに
細々だね。

中身(筋肉率)の違いなのかな?



34 :匿名 2015/12/19(土) 10:49:26
トピ主と同じようなスペックですが、ウエストは64です。
子供産む前は58でした。



41 :匿名 2015/12/19(土) 10:56:39
>>35
体重言うとよく嘘だと思われます。
でも病院で体重測っても服着た状態で56kgだから
家の体重計も間違いはないと思います。

スリーサイズは80(アンダー65)、58、88で、太ももは46cmなので
多分お尻が重いんだと思いますw



37 :匿名 2015/12/19(土) 10:51:40
162cm50kgの普通体型です。
私はいかり肩でおしりも大きいのでくびれがあります。
生まれ持った体型もある程度関係あるかもしれません。
ちなみにお腹はぽっこりです。



38 :匿名 2015/12/19(土) 10:52:56
うそーー

私も166センチ、47キロだけど
ウエスト60くらいだよ
48キロで70オーバーって?
なんかご病気かもですよ
お腹周りだけ異様
本当なら、上半身とか板のように薄いのかしら?



39 :匿名 2015/12/19(土) 10:53:34
クビレつくりたいならとにかく腹斜筋!
腹斜筋を鍛えるとクビレ出来ますよ。

筋トレだけでは厳しいかもしれないので
有酸素運動で脂肪燃焼し、筋トレする
これが最強です。

私自身30代子供3人産みました。
なので本当にくびれなし、ウエスト太かったです。

週4~5回のランニングと筋トレを併用したら
くびれ出てきましたよ!
体重も落ちたし全体的に締まりました。

やはり運動プラス筋トレが最強だと思います。
楽してクビレはでないと思います!



42 :匿名 2015/12/19(土) 11:11:25
体重の割に体脂肪27%はありすぎだとおもうから腹筋背筋してウォーキングとかしてみたら?



43 :匿名 2015/12/19(土) 11:12:49
えー。
体重ってあてにならないなー。



47 :匿名 2015/12/19(土) 11:18:34
一番痩せてたときの話(157cm44㎏)のことを書きます。
ウエスト57くらいのズボンでもゆるかったのに、ウエストのくびれは全く無かった。 首と胴は短く寸胴で足長体系、骨盤は小さめ。やっぱり骨格の問題だよね。
痩せようが太ろうが、胴の長さ・あばらの数や大きさ・内蔵の数も変わらないしね。
その中に全ておさめてるわけだし。
だから胴長の人はくびれができやすい体系。



48 :匿名 2015/12/19(土) 11:23:34
体重信仰根強いなぁ・・・・体型って体重と一致するとは限らない事を知らない人多すぎでしょ。

とはいえ、バランス的にちょっとウエストありすぎる気もするから、
ちょっと病気疑ったほうがいいかも。
私の場合は卵巣腫瘍育ってしまって、ウエストはともかく、
下っ腹がやたら出て(妊娠してるかのような状態)、
運動しても腹筋しても全く凹まず、洋服サイズも適したのなくなり、
いくらなんでもなんかおかしいと検査したら、それはそれは大きい腫瘍が。。。。

婦人科系の検診受けたことない場合は一度受けてみるといいと思います。
それで原因なければただの不摂生ということで運動をすればいいのかな、と。



54 :匿名 2015/12/19(土) 12:05:24
トピック立てていただきありがとうございます、主です。
やっぱり嘘って言われますね。
触ってもらうと皆さん驚くし、試着してても洋梨体型で驚かれますよ!
胸から上、手と膝下はガリガリなので痩せて見えます。
そしてこの身長で靴は23㎝と小さめ、トップスも手の長さが足りず、デニムはカットしたことがない脚長です。
腹斜筋調べてみます!
ウエストサイズは本当です!




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品

Tarzan特別編集 30days of Exercise 30日でキレイをつくる vol.1 くびれ&バスト

マガジンハウス (2012-09-27)
売り上げランキング: 36,991

過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

【画像】19歳女性モデル、体型非難にビキニ姿公開で反撃(スウェーデン)

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

【分析】なぜ童顔、腰のくびれに男はひかれるか

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

【画像】腹筋ローラーを半年やり続けた結果

【画像】毎日スクワットする女性としない女性の差wwwwwwww

【画像集】95kgの小太り白人が4ヶ月本気で筋トレダイエットした結果

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑