00
1 :匿名 2015/12/24(木) 00:01:40
普段から気をつけてることを教えてください!
私は夜19時以降は何も食べてません。


自分を変える習慣力(PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・・

【悲報】向井理がガチでヤバイ・・・・・これは辛い・・・・・・

カンニング竹山の自作弁当 なんで 激しい非難受けるのか分からない

Bママに押し付けられたDVD。興味なかったから紙袋から出さずに返したら →Bママ「DVDに傷がついていたんだけど」

爆笑問題太田の高校時代のエピソードwwwww

【画像あり】フジテレビでガチの放送事故!!!すごいことになってるwww

【画像】電車の中でマジキチ行為をする女子高生wwwこれは許せる?

【復讐】娘が事故で亡くなった。旦那『俺とウワキ相手との子を、ウチで育てないか?』私「えっ?」→20年後。育てた子をドン底へ突き落とし……

6 :匿名 2015/12/24(木) 00:03:44
夜は炭水化物控える。



7 :匿名 2015/12/24(木) 00:03:51
カロリー低めを意識してみる



8 :匿名 2015/12/24(木) 00:04:58
ご飯をよく噛む、嘘みたいですけど効果がある
あとは家で姿勢良く五分座るを数回



9 :匿名 2015/12/24(木) 00:05:14
食べたい時に少し食べる。そして、常に腹筋に力を入れてる。



10 :匿名 2015/12/24(木) 00:05:34
時々断食します。
キツかったら1日1食にするとか。



11 :匿名 2015/12/24(木) 00:05:35
『もったいない』で食べるのをやめる



12 :匿名 2015/12/24(木) 00:06:02
ヨガ
夜の炭水化物控えめ
19時以降は食べない
なるべく歩く(早歩き)



14 :匿名 2015/12/24(木) 00:06:25
テレビのCM中にウエストひねり(笑)



15 :匿名 2015/12/24(木) 00:07:02
階段を使う
電車で座らない
ご飯を少なめにする

あと私だけかもしれないけど、眠くてずっと寝てたら(ただのぐうたら)すぐ痩せるし、消化が早いのかあまり吸収しないのかたくさん食べても太らない。ドバッとでて(汚くてごめんなさい)元通りな感じです。



18 :匿名 2015/12/24(木) 00:07:39
外食先でどっちのメニューにしようか迷ったときはカロリーの低そうなほうにしています



20 :匿名 2015/12/24(木) 00:07:50
出来るだけ階段を使う。



21 :匿名 2015/12/24(木) 00:08:14
家の階段を登るときはつま先立ち



23 :匿名 2015/12/24(木) 00:08:38
テレビ見ながら 肩甲骨をほぐしたり、股関節ストレッチ



24 :匿名 2015/12/24(木) 00:08:54
野菜を先に食べてかーらーのー肉!!



27 :匿名 2015/12/24(木) 00:09:24
「本当に食べたいか?」と自分に確認する。 以外にそんなに食べたくないかもと思う。



28 :匿名 2015/12/24(木) 00:09:54
ごろごろして携帯みるときは脚パカしてる



30 :匿名 2015/12/24(木) 00:10:40
基本ベジファーストになった



31 :匿名 2015/12/24(木) 00:10:59
飲み物はお茶。
糖分がはいったものは極力飲まない。



33 :匿名 2015/12/24(木) 00:11:36
間食しない。
間食を止めた。



34 :匿名 2015/12/24(木) 00:12:24
飲み物は
お茶・水のみ!



36 :匿名 2015/12/24(木) 00:14:26
運動じゃなくてもいいからとにかく動く
間食はしない
これだけでけっこう痩せる



38 :匿名 2015/12/24(木) 00:16:18
ジュースは一切飲まない



41 :匿名 2015/12/24(木) 00:18:37
とりあえず姿勢を良くするよう心掛ける☆
胸を張って歩く、背筋を伸ばして座る、
これだけで見た目が変わる!



45 :匿名 2015/12/24(木) 00:27:23
毎朝キウイを食べる。



47 :匿名 2015/12/24(木) 00:33:41
5キロも10キロも肥えるまで放置しない
ジャストフィットのストレッチ無しデニムをするっとはけなくなったら
運動を増やして、食事制限して節制する



51 :匿名 2015/12/24(木) 00:46:34
野菜(海藻などの繊維質の物も)→ たんぱく質 → 炭水化物少々 の順で食べること。

自転車使わないで歩くこと。

毎日体組計に乗り、体重やら体脂肪等々をチェックして記録する。

これで、体系をキープしてる。 




52 :匿名 2015/12/24(木) 00:52:14
車を使わず歩いて買い物

無駄なものも買わなくなる



54 :匿名 2015/12/24(木) 00:55:47
1日に食べた物のカロリーを記録して、目標カロリーを超えないようにする。
できるだけ歩いたり運動する
砂糖を控える



55 :匿名 2015/12/24(木) 00:57:06
ただ金欠で節約してるだけだけど、
ご飯は豆腐、厚揚げ、鶏胸肉を活用。
飲み物は基本お茶、白湯
寝起き、ご飯前に白湯か水を飲む
これで夜にお米食べようが
痩せました。うん、貧乏ダイエット。



57 :匿名 2015/12/24(木) 00:59:24
ストックのおやつは家族に公開する。
でないとこっそり1人で食べてしまうから。



60 :匿名 2015/12/24(木) 01:13:28
毎日スクワット50回するようにしてます。



65 :匿名 2015/12/24(木) 01:23:08
白湯を飲む
毎晩軽い筋トレとストレッチ10分位
野菜から食べるようにする
年中風呂に浸かる
犬の散歩速歩き

どうしても間食がやめられないので、他でカバーしてます



69 :匿名 2015/12/24(木) 02:28:36
毎日必ず体重計に乗る




73 :匿名 2015/12/24(木) 07:45:22
いくら夕飯を早く済ませても、多く食べていたら当然痩せないですよ

腹八分目で野菜中心にするとか、量と内容を改めないと

いくら食事制限やカロリー制限してその範囲内で食べていても
菓子パン惣菜パン 揚げ物 甘いもの ラーメンなどを頻繁に食べていたら
自分からわざわざ自分を太りやすい体質にしているだけです

毎日カロリーの事ばかり考える必要はないけど
摂取カロリーより消費カロリーを多くすれば痩せるのは間違いない事なので
自分が動く分以上に食べている人は痩せられません

運動と食事でスタイルキープしています



76 :匿名 2015/12/24(木) 08:51:24
味噌汁とご飯を毎朝ちゃんと食べる
食事の栄養バランス考える
ただ減らせば良いって考えが多いけど、
栄養バランスのあるご飯を食べてたら、
間食したくなくなるのでオススメ



61 :匿名 2015/12/24(木) 01:16:53
何キロ落ちたら終わり!ではないよね
誰だって好きなだけ好きな時に糖質や脂質とりまくってたら
みっともない豚体型になる

そうならないようにバランスいい食事と 適度な運動を続けて
健康体を維持するんだし




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品

まんがでわかる 7つの習慣

宝島社
売り上げランキング: 242

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

女だけど順調に体重減ってきた(ビフォーアフター有り)

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【女性】暇だから痩せるコツ教える

ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

【画像】長身美女モデルの「124センチの長すぎる脚」が世界中で話題に

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑