1 :匿名 2015/12/24(木) 15:26:45
00
減量を専門とする催眠療法士のマイケル・A・コックス氏が、新年からダイエットを始める人の食事傾向を調査したところ、ダイエットを予定していない人よりも体重が増加する傾向にあることが明らかになったという。

コックス氏は次のように説明している。

「多くの人は減量やダイエットについて、何かを犠牲にするマイナスなものとして捉えます。このことにより、ダイエットを必要または希望する多くの人が、年末の時期により多くの食事を摂ろうとしてしまうのです」 「ダイエットする、または進化論的な観点から飢餓を経験すると体が認識することで、それに備えて必要以上に摂取しようとしてしまうのです」

▼全文読む
新年目標“ダイエット”は太る、それに備え年末に蓄えてしまう可能性。 | Narinari.com


明日やろうはバカヤロー(PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・・

【悲報】向井理がガチでヤバイ・・・・・これは辛い・・・・・・

カンニング竹山の自作弁当 なんで 激しい非難受けるのか分からない

Bママに押し付けられたDVD。興味なかったから紙袋から出さずに返したら →Bママ「DVDに傷がついていたんだけど」

爆笑問題太田の高校時代のエピソードwwwww

【画像あり】フジテレビでガチの放送事故!!!すごいことになってるwww

【画像】電車の中でマジキチ行為をする女子高生wwwこれは許せる?

【復讐】娘が事故で亡くなった。旦那『俺とウワキ相手との子を、ウチで育てないか?』私「えっ?」→20年後。育てた子をドン底へ突き落とし……

2 :匿名 2015/12/24(木) 15:28:37
ケーキと餅で太ることは決定



3 :匿名 2015/12/24(木) 15:28:53
常にダイエット中だから関係ないや



4 :匿名 2015/12/24(木) 15:29:37
ダイエットは明日から~はやっぱダメだよね



5 :匿名 2015/12/24(木) 15:30:05
ケーキも餅も食わないのに太る



6 :匿名 2015/12/24(木) 15:30:09
年末年始は7日休みなんだけど、太る気はするのに痩せる気はしない



7 :匿名 2015/12/24(木) 15:30:49
ダイエットするなら思い立ったが吉日ってことね
でもそれができる人はダイエットで悩んでないよな(笑)



8 :匿名 2015/12/24(木) 15:31:03
もう餅とみかん買っちゃったから手遅れ



9 :匿名 2015/12/24(木) 15:32:17
こたつでみかん、こたつでアイス…痩せんな



10 :匿名 2015/12/24(木) 15:32:19
ただでさえ年末年始は太りやすいっていうのになんてこったw



11 :匿名 2015/12/24(木) 15:34:06
来年からダイエットしよ~



12 :匿名 2015/12/24(木) 15:34:36
トピずれだけど、新年にたてた目標を、多くの人は1か月でギブアップするんだそうだ。だから、「今年こそダイエットしよう」と誓っても、きっと1週間ももたない気がする・・・私のことだけど。



14 :匿名 2015/12/24(木) 15:37:25
Σ(゚д゚lll)ガーン
1月からジムに行く手続き昨日してきたのにw
もしかして今太りやすくなってる?



15 :匿名 2015/12/24(木) 15:38:43
そもそも新年の目標がダイエットって人は年中ダイエットしてうまくいってなさそう



16 :匿名 2015/12/24(木) 15:39:29
ケーキも餅も食べないが、連日連夜のお酒で太ります。だいたい1週間で4キロくらい増えてる
休み明けたら徐々に調整して元に戻す
もう何年もこれ



17 :匿名 2015/12/24(木) 15:40:13
わたしはとりあえず正月太りはしないようにするのが今のところ目標かな
これがなかなか難しいけど



19 :匿名 2015/12/24(木) 16:53:59 ID:yZEmZFB4kB
私も一週間程前からダイエット始めました!
51,8から50,2まで落ちたので
このまま順調に年を越せればなーと思ってます(*´∀`)



20 :匿名 2015/12/24(木) 20:41:50
すごく見に覚えがある(笑)



22 :匿名 2015/12/25(金) 01:07:43
イブの夜にランニングしてきた私は勝ち組



23 :匿名 2015/12/25(金) 07:28:52
痩せてたとき、テンション上がってお洒落な服買ったのに、今やタンスの肥やし…。
でも捨てられないんだよね。
なにかに負ける気がして…(



18 :匿名 2015/12/24(木) 16:12:28
来年から本気出すって宣言したばっかなのに




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品

ザ・コーチ - 最高の自分に出会える『目標の達人ノート』
谷口 貴彦
プレジデント社
売り上げランキング: 4,391

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

女だけど順調に体重減ってきた(ビフォーアフター有り)

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【女性】暇だから痩せるコツ教える

ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

【画像】長身美女モデルの「124センチの長すぎる脚」が世界中で話題に

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑