クマ悩み
1 :匿名 2015/12/29(火) 10:10:23
歳を取ったせいか、最近目の下にクマが常にあります…。充分睡眠を取った後も消えません。改善した方、何でも良いので撃退法を教えてください!


見違えるほど美人になるセルフエステ(PR)




最近の人気記事
【ネタバレ注意】BLEACHでついにあのキャラが卍解wwwwwww

【画像】平安時代のデブ女の扱いwwww

出張中に部下の女性が自宅に来て、俺にプレゼントを置いていったらしい。中身はチョコレートとネクタイだった。後ろめたいことは何もないが、嫁の目が怖い…

彼女の元カレの写真見てしまった時wwwwwwwwwwwwwwww

【主婦を敵に回す言葉】旦那『主婦ってニートだろw楽しすぎwっていうか家事とかマジ楽勝なんすけどw』→私『...代わってみます?...っていうか代われ!!』するとww

【衝撃的】 ちびまる子の作者・さくらももこの家族の真実wwwwww これは闇が深いwww・・・ (画像あり)

早死にする食習慣wwwwwwwwwwwwwww 「ラーメン・牛丼」「スタバ」「菓子パン」「早食い」「冷たい缶コーヒー」

私「お帰りなさい」とメール → 旦那『今まだ電車の中』さっきフリン相手と電車から降りてきたところ見たんですけど?

5 :匿名 2015/12/29(火) 10:13:30
私も知りたい! 
たるんでるタイプに効果的な方法、教えてください! 



6 :匿名 2015/12/29(火) 10:13:42
目を冷やして、温めるを繰りかえす。



8 :匿名 2015/12/29(火) 10:14:18
やっぱクマは老けて見えるね 
不幸せそうにも見える



11 :匿名 2015/12/29(火) 10:15:31
昔からコンシーラーで隠しまくってたけど、塗らなくなったらすっぴんになった時ましになった。メイクであまり触らない方がいいみたい。



13 :匿名 2015/12/29(火) 10:16:15
自分のクマが色素沈着ならよく寝てももう遅い。メイクはよく落とす。だけどこすり過ぎない。



19 :匿名 2015/12/29(火) 10:21:23
身体が冷えている方がクマが多い傾向にありますよ。 
まず、身体をしっかり温めて、夜には湯たんぽなど使ったり、昼間には腹巻をして、新陳代謝を活発にしてください。



20 :匿名 2015/12/29(火) 10:23:34
クマにも色々あるから、主さんがどのタイプなのかによるなぁ。
クマ改善



21 :匿名 2015/12/29(火) 10:25:06
主さんの生活形態にもよるかと思いますけど 
パソコンやケータイによる疲れ目はほんとよくないみたいなので、 
マッサージとか蒸しタオルとかで根気よくいたわってあげるのは良いと思います。 

なお私は小学生頃から青クマがあり、不養生で黒になりかかってましたが 
タバコやめて数か月で両方解消しました。



23 :匿名 2015/12/29(火) 10:33:21
TVでベリー系が効くって言ってた



26 :匿名 2015/12/29(火) 10:45:17
トピ主です。涙袋の下辺りなので黒クマだと思います。冷え性で喫煙者なので、それも影響してそうですね。今年は湯たんぽ使ってなかったですが、今日から使ってみます。年内に禁煙しようと禁煙セラピー読んでます。皆さん、アドバイスありがとうございます!他にもあれば教えてください。



30 :匿名 2015/12/29(火) 10:57:42
大学受験の時に黒くまできたよ 
目の使いすぎは良くないと思う 
スマホ買ったばかりの時にまたできたけど、控えたら良くなった



34 :匿名 2015/12/29(火) 11:32:53
元ベビースモーカー禁煙して5年です。 
タバコやめたとき一番驚いたのがやめてしばらくしたら目が数日間すごくかゆかったんです。ぼやけるしかゆくてかゆくて。それまでタバコで凝縮されてた血管が広くなって血液が流れて血行がよくなったからかゆかったんです。目んたまの毛細血管が。血行がよくなるとかゆくなるでしょ?それから目の黄ばみも今ではだいぶ白くなってクマもましになりましたよ。



37 :匿名 2015/12/29(火) 12:44:31
私もクマすごいです。肩と首のコリはすごく影響してると言われて、肩首をよくあっためて動かしたり、伸ばしたりするのを癖にしてたら少し改善しました!それとこの前ガルちゃんで見たヘレナのコンシーラーすごく良かったです!!



43 :匿名 2015/12/29(火) 14:51:58
Amazonで1位だったこれおすすめです。 
クリームタイプなので伸びも馴染みもいいしシワにならないよ。 
ずっとスティックタイプ使ってたけどこっちの方が良かった。 
あと、オレンジ系の色味ってなかなかないから貴重。 

K-パレット ゼロクマコンシーラー01
クオレ 
売り上げランキング: 10,157





K-パレット ゼロクマコンシーラー02
クオレ 
売り上げランキング: 36,858





K-パレット ゼロクマコンシーラー03
クオレ 
売り上げランキング: 11,188







44 :匿名 2015/12/29(火) 14:54:28
舌回しと耳たぶマッサージも効くみたいだよ 
目の黒クマには「唾液」が効く!?唾液の分泌を良くする方法|クマを解消して目元すっきり

目の黒クマには「唾液」が効く!?唾液の分泌を良くする方法|クマを解消して目元すっきりクマを解消して目元すっきり目元の青クマ・茶クマ・黒クマができる原因やクマを解消して目元をすっきりさせる方法・グッズなどを紹介しています。TOP サイトマップ目のクマの知識...




47 :匿名 2015/12/29(火) 17:37:13
パーソナルカラー大宮のブログ読んでると、どうもここのエステ(リンパマッサージ)がクマやタルミに効くらしい。 
ゴリゴリエステでかなり痛いみたいだけど。 
かなり先まで予約でうまってるので、リンパマッサージ考案者のナナさん(アメブロで有名な人らしい)か弟子にやってもらいたいと考え中。 
ブログにマッサージのやり方がチラッと書いてあるけど、エステとかに疎い私にはイマイチ理解出来ず。 
もし経験者いたら教えてください!



36 :匿名 2015/12/29(火) 11:45:22
顔立ちもあって目の下にクマが。 
栄養バランス気をつけてウォーキングするのも効果ありますが、お風呂の中でリンパマッサージ全身にするのが良かった。 
内臓を温めて血行良くするのが 
いいそう。 



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品

ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クマトール
ミックコスモ (2013-04-19)
売り上げランキング: 3,560

過去のオススメ記事

【唖然】天然美少女と整形アイドルの卒アルの差が酷い

舌回し運動の効果やばいな

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

【画像】最近の10代女の子の体重wwwwwwwwww

【健康】歯科医が絶対に選ばない歯ブラシの特徴

元、引きこもり過食デブス女だけど痩せた

顔に肉がついたらダメだとわかる画像

【画像】半年で71kgの減量に成功した男性の信じられないビフォアアフター

170cm95kgのデブスがダイエットはじめたんだけど(画像あり)

田野ちゃんの腹筋画像が凄すぎるけど流石にコレはアレな件【AKB】

【画像大量】腹筋割れてる女の子っていいよなwww

【必見】ガリで困ってる人に教えてあげる

クソデブ女だけど日曜にリア充共とスポッチャ→ご飯→カラオケいくことになった(画像うpあり)

明日から断食します。2週間の断食です。(経過報告あり)

【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる

【画像】綾瀬はるか、16歳のJK時代を初公開

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め!!!

【口臭対策】安全な臭い玉のとり方を発見した

【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑