おいせさん お浄め塩スプレー フレグランススプレー
1 :匿名 2015/12/30(水) 13:36:24
女子力高く邪気払い! お浄め塩スプレーがじわじわ話題 | おたくま経済新聞

国内の神社の中でも歴史があり超ストイックなことで知られる伊勢神宮。そんな伊勢神宮に御参りするのが大好きな女性のためのコスメティックブランド・おいせさんが「お浄め塩スプレー」なるものを販売していてじわじわと話題になっています。通常その手の世界が気になる人が浄化を行う場合、粗塩を狙いの箇所に振り掛けたりお風呂に入れたりしますが、割と面倒だな……掃除も大変だし……と感じざるを得ません。でもこのお浄め塩スプレーはポーチに入れておいて気になったときにささっとかけるだけで「いつでも」「どこでも」気軽に浄化できちゃう優れものなんです!

塩スプレー0-1

公式サイトによるとおいせさんのテーマは「ココロとカラダのデトックス(浄化)」だそうで、感謝の気持ちを大切にするきれいで聡明な、誰からも愛される女性のためにこだわった天然由来の素材でつくっているそうです。

塩スプレー0-2

さて、その中でも話題の「お浄め塩スプレー」ですが、種別はルームスプレーと記載されており、スプレーの中にはミネラル塩とアンチエイジングの強い味方であるフランキンセンスと抗酸化作用のあるローズマリーが配合されているそうです。思わず女子力高っ! と突っ込んでしまいました。


おいせさん お浄め塩スプレー フレグランススプレー(PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・・

【悲報】向井理がガチでヤバイ・・・・・これは辛い・・・・・・

カンニング竹山の自作弁当 なんで 激しい非難受けるのか分からない

Bママに押し付けられたDVD。興味なかったから紙袋から出さずに返したら →Bママ「DVDに傷がついていたんだけど」

爆笑問題太田の高校時代のエピソードwwwww

【画像あり】フジテレビでガチの放送事故!!!すごいことになってるwww

【画像】電車の中でマジキチ行為をする女子高生wwwこれは許せる?

【復讐】娘が事故で亡くなった。旦那『俺とウワキ相手との子を、ウチで育てないか?』私「えっ?」→20年後。育てた子をドン底へ突き落とし……

4 :匿名 2015/12/30(水) 13:40:20
ノリノリ紀香が反応しそうなアイテム



7 :匿名 2015/12/30(水) 13:40:35
女子力高い幽霊が寄ってきそう



8 :匿名 2015/12/30(水) 13:40:52
すごい商売だな(感心)



9 :匿名 2015/12/30(水) 13:41:11
除菌スプレー的に使うの? 
もっとスピリチュアリズム系?



14 :匿名 2015/12/30(水) 13:41:55
>>9 
スピリチュアルです…



10 :匿名 2015/12/30(水) 13:41:20
どの辺りが女子力高いのか分かりません 



12 :匿名 2015/12/30(水) 13:41:28
説明書きに「香りと浄化を楽しめるフレグランスお浄めスプレー」って書いてあるけど、お浄めで香りを楽しむって何か違うと思う。



15 :匿名 2015/12/30(水) 13:42:18
料理に使えそうだな



16 :匿名 2015/12/30(水) 13:42:51
幽霊会のキラキラ女子の間で話題になりそう 

キラ1「知ってる?伊勢神宮がこんなんだしてるらしいよ」 
キラ2「ほんとうー?かわいいー!」 
キラ3「知ってる!私これで祓われたからね」 
キラ1「まじかよ?!キラ3女子力たけえ!」 

ってなりそう 



17 :匿名 2015/12/30(水) 13:43:08
葬儀の帰りとかには便利かな。



18 :匿名 2015/12/30(水) 13:43:13
セレクトショップに置いてあって興味本位で買ったけど1回しか使ってないw



22 :匿名 2015/12/30(水) 13:44:37
入れ物がちょっと可愛い。



24 :匿名 2015/12/30(水) 13:46:41
いきなりこれ出されたら怖いわ!ww 



31 :匿名 2015/12/30(水) 13:56:57
普通に塩でいいじゃん 
小さいジップロックに入れて、ピルケースか小さい巾着に入れとけば邪魔にならない 

あと祓いたいならファブリーズってネットで見かけたことがあるんだけど、ネタなのかガチなのか分からん



33 :匿名 2015/12/30(水) 14:00:54
このくらい無骨なほうが効き目ありそう。
塩スプレー2



37 :匿名 2015/12/30(水) 14:30:14
フランキンセンスはキリストが生まれた時に贈られた、三つの贈り物(金貨、ミルラ、フランキンセンス)のひとつで、その中からキリストが手にしたのがこれだったと言われる中東の香料。 
「人々の指導者となる」道をキリストが選んだエピソードと言われています。 

ローズマリーも聖母マリアの象徴であり、邪悪なものや死者から生者を守るものとされているので、キリスト教的にはどちらもお祓いにききそうなんだけど、なぜ日本の神社で塩とコラボするのかがよくわからない。 

日本的な香りで魔除けであれば、桃なんかでもよかったと思うんですけどね。



40 :匿名 2015/12/30(水) 14:50:46
塩が結晶化してスプレー詰まりそう。



46 :匿名 2015/12/30(水) 17:38:50
いつでもどこでも気軽に浄化★ 

わあっ!気軽に浄化出来て便利ー! 

…とはならないと思う




55 :匿名 2015/12/31(木) 00:08:47
自分に向かってシューってされたらちょっとショックだな



42 :匿名 2015/12/30(水) 15:13:24
ごめん、こういう物にすぐ飛び付く女性はその時点ですでに何かに取り憑かれてる気がする…。



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品


過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

【画像】19歳女性モデル、体型非難にビキニ姿公開で反撃(スウェーデン)

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

【分析】なぜ童顔、腰のくびれに男はひかれるか

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

【画像】腹筋ローラーを半年やり続けた結果

【画像】毎日スクワットする女性としない女性の差wwwwwwww

【画像集】95kgの小太り白人が4ヶ月本気で筋トレダイエットした結果

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑