おから0
1 :匿名 2015/12/30(水) 20:17:31
おからパウダーを使って、簡単ケーキや、卯の花を作っています。

安いしお通じにもいいので。

普段おからを取り入れてる方効果はどうですか?


永谷園 FDブロック卯の花 18.9g×6袋(PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………………………

男だけの飲み会で絶対に頼まない居酒屋メニューwwwwwwwww

寝れないからクレジットカードについて簡単に解説する

カーチャン「PCが壊れた」 俺「どれどれ…」→結果www

常に戦況が変化していく女との言い合いワロタwwwww

俺「愛してる」→嫁、無言で寝室へ→翌日、3人分の母子手帳を俺の枕元に置いて嫁が消えていた。

めちゃくちゃ笑えるコピペを貼るスレ『左手の薬指』

【スカッと】私「私と結婚する気ある?」A「今のままで楽しいじゃん」 → SNSにて「遂に結婚することになりました♪」A「誰が結婚するって言ったんだよ!」B『妻に何か用?』

5 :匿名 2015/12/30(水) 20:19:36
肌がツルン



8 :匿名 2015/12/30(水) 20:20:27
特に変わったことはありませんが 便秘防止のため よく食べます。 
おからのチーズケーキ おからチョコケーキ 小麦粉使わずローカロリーなので 
罪悪感なく食べられて 美味しいです。



11 :匿名 2015/12/30(水) 20:20:53
卯の花にハマって大量に食べてた時はお通じよかった。でもすぐに飽きた。調理前のおから日持ちしないし。



14 :匿名 2015/12/30(水) 20:23:04
お腹ゆるくなったー。



18 :匿名 2015/12/30(水) 20:26:48
大量にもらったから頻繁に食べてたら肌ツルツルになった。 
生のおからは、から炒りして冷凍したら一か月ぐらいもつみたい。



19 :匿名 2015/12/30(水) 20:28:36
おからを使ったドーナツは普通の材料よりかなり油をすって全然ヘルシーじゃない(^_^;)



20 :匿名 2015/12/30(水) 20:29:13
おからの煮物、毎日夕食に食べています。 
スーパーで一袋100円くらいなので、あとは人参、しいたけ、いんげん、こんにゃく、油揚げなどと一緒にだし汁で煮詰めれば3,4日持ちます。 
お腹を満たしてくれるので、他のカロリー高いおかずも控えめになるし、お通じ良くなるのでダイエットにもなりますよ。




23 :匿名 2015/12/30(水) 20:32:30
生おからって、消費期限が豆腐よりずっと短いから 
うっかり忘れて何度かは捨てるハメに・・・



24 :匿名 2015/12/30(水) 20:34:52
おからサラダおいしいよ! 
ポテサラみたいに作るの。 
小学生、園児、幼児がいますが喜んでます 
たまにリクエストもされます 
調理時間15分かからないしお試しあれ~



28 :匿名 2015/12/30(水) 20:40:45
便秘解消するよ! 
お惣菜で売られてるものは甘すぎて私の口に合わないので、甘さ控えめにして、ほぼ袋に記載されてる通りに煮付けてから小分けにして冷凍保存しています。 
もう一品欲しい時にも助かります。 
塩味にしたり、余っているベーコンや豚肉などを入れてもダシが出て美味しいですよ? 



29 :匿名 2015/12/30(水) 20:56:20
おからでナゲット作る。美味しい♪



32 :匿名 2015/12/30(水) 21:15:33
おからのキッシュ美味しいですよ。大量に使えるし、お洒落ぶれるし(*´∀`)



33 :匿名 2015/12/30(水) 21:30:06
豆腐屋です。 
おからは冷凍出来ますよ! 



34 :匿名 2015/12/30(水) 21:34:15
ひどい便秘で、以前まで薬に頼っていたけど、病院でそういう薬は飲まないようにと言われたのでそれ以降はおからを主食にしてる 

ほぼ毎日お通じあるし、ダイエットにもなったみたいで3キロ位痩せたよ



38 :匿名 2015/12/30(水) 22:30:03
ヨーグルトとシリアルと蜂蜜混ぜて朝食にしてる。腹持ちが良い気が。 
マヨネーズとハムと野菜混ぜてポテトサラダ風味も美味しい。 
ケーキとかクッキーにしてもいいみたい。 
安いし栄養もあるしもっと流行ればいいのにね。



43 :匿名 2015/12/31(木) 00:07:23
うちは小麦アレルギーの長男の為に使ってるよ。 
おからを炒ってパン粉の変わりにしてるんどけど、あぶらっこくならないし、美味しいよ。



44 :匿名 2015/12/31(木) 00:08:29
おから炊いたの 
優しい味で美味しいですよね



42 :匿名 2015/12/30(水) 23:29:21
このトピを見て、卯の花を食べたくなりました。 
効果は確実。お腹がすっきりする感があります。 
最近さぼってましたが、年明けに作ってみようと思います。



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品

満腹なのにみるみるやせる! おからダイエットレシピ
家村マリエ
アスコム
売り上げランキング: 142,227

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

女だけど順調に体重減ってきた(ビフォーアフター有り)

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【女性】暇だから痩せるコツ教える

ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

【画像】長身美女モデルの「124センチの長すぎる脚」が世界中で話題に

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑