広瀬アリス&広瀬すず0
1 :匿名 2016/01/01(金) 23:03:58
広瀬アリス&広瀬すず1

広瀬アリス&広瀬すず2

広瀬アリス&広瀬すず3

広瀬アリス&広瀬すずが晴れ着姿「姉妹ケンカ?たまに」 | ニュースウォーカー

2015年、女優として大きく飛躍した広瀬アリス・すず姉妹。あでやかな振り袖に身を包んだ2人は、まるで大輪の花のよう。アリス「晴れ着姿のすずを見たら、七五三のことを思い出しました。赤ちゃんだったすずが大泣きして、まともな写真が撮れなかったんです(笑)。だから今日は2人で撮ってもらえてすごくうれしい」 すず「全然覚えてないなぁ。でも、お姉ちゃんとの撮影は楽しいです。気も使わないからすごくラクチン」 アリス「すずは『ちはやふる』でもずっと着物だったんでしょ?」 すず「うん。あの時は袴が崩れないようにぎゅーっと締め上げて着たから内臓が飛び出ちゃうかと思ったけど、今日は大丈夫(笑)」


広瀬アリス 2016年 カレンダー 壁掛け(PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………………………

男だけの飲み会で絶対に頼まない居酒屋メニューwwwwwwwww

寝れないからクレジットカードについて簡単に解説する

カーチャン「PCが壊れた」 俺「どれどれ…」→結果www

常に戦況が変化していく女との言い合いワロタwwwww

俺「愛してる」→嫁、無言で寝室へ→翌日、3人分の母子手帳を俺の枕元に置いて嫁が消えていた。

めちゃくちゃ笑えるコピペを貼るスレ『左手の薬指』

【スカッと】私「私と結婚する気ある?」A「今のままで楽しいじゃん」 → SNSにて「遂に結婚することになりました♪」A「誰が結婚するって言ったんだよ!」B『妻に何か用?』

4 :匿名 2016/01/01(金) 23:05:09
アリスはハーフみたい。



5 :匿名 2016/01/01(金) 23:05:10
お姉さんの顔になりたい



8 :匿名 2016/01/01(金) 23:05:36
やっぱり姉妹だね 
似てる



13 :匿名 2016/01/01(金) 23:06:25
美人姉妹で羨ましい!場所は八芳園かな??お庭も綺麗!



18 :匿名 2016/01/01(金) 23:06:53
姉妹で売れるのって珍しいよね



19 :匿名 2016/01/01(金) 23:07:10
髪型も着物もこの変なドレスのときより全然かわいい 
広瀬アリス&広瀬すず4



23 :匿名 2016/01/01(金) 23:08:06
美人なのは姉だけど 妹の方が男受け良さそうな顔してるね



24 :匿名 2016/01/01(金) 23:08:10
姉ちゃんも釣りバカで評価されたし、妹は映画の新人賞独占



27 :匿名 2016/01/01(金) 23:10:09
ちはやふるでロングのときのすずとお姉ちゃん似てる

広瀬アリス&広瀬すず5

広瀬アリス&広瀬すず6

でもやっぱすずはボブが一番しっくりくる



32 :匿名 2016/01/01(金) 23:11:48
なんだかんだかわいい姉妹だねー



35 :匿名 2016/01/01(金) 23:13:40
これぞ美人姉妹って感じだな~



51 :匿名 2016/01/01(金) 23:27:49
横顔綺麗
広瀬アリス&広瀬すず7



59 :匿名 2016/01/01(金) 23:39:38
広瀬すずはおかっぱ、着物姿が一番似合うな 
きれいな日本人形みたい 

スタッフ軽視発言で叩かれるけど、まだ10代だし心を入れ替えてスタッフに感謝しながら仕事をする女優さんになって欲しい 

広瀬アリスは安定の美少女(西洋人形入っている)



63 :匿名 2016/01/01(金) 23:43:34
いいなぁ~こんな美人に産まれたかった! 
と自分が成人式の時の写真を見て思う…



67 :匿名 2016/01/01(金) 23:56:55
広瀬すずって、かなり大人顔だよね。 

ボブじゃなかったらかなり年上に見える。 

髪型補正ってかなり大事、 
って思わせるうちの一人。



22 :匿名 2016/01/01(金) 23:07:58
こんな綺麗な姉妹が近所にいたら会えるのが楽しみだわ



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品

広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
ハゴロモ (2015-10-21)
売り上げランキング: 270

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

女だけど順調に体重減ってきた(ビフォーアフター有り)

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【女性】暇だから痩せるコツ教える

ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

【画像】長身美女モデルの「124センチの長すぎる脚」が世界中で話題に

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑