1 :匿名 2016/01/03(日) 18:33:23
01

02

03
「当然ですが、飲んではいけません」  仕組みについては、漂白剤がコーラの色素分子を還元することで、透明になっているとのこと。  
昨年の12月27日公開後、わずか数日で560万回の再生数を記録したそうです。  
動画を閲覧したユーザーからは「他の飲み物でも同じことが起きる」「子供がマネして飲んだりしたら大変だ」といった意見が出ているようです。



▼全文読む
コーラに漂白剤を入れると驚きの結末に世界が仰天! : ゴールデンポスト


100円のコーラを1000円で売る方法 コミック版(PR)




最近の人気記事
【ネタバレ注意】BLEACHでついにあのキャラが卍解wwwwwww

【画像】平安時代のデブ女の扱いwwww

出張中に部下の女性が自宅に来て、俺にプレゼントを置いていったらしい。中身はチョコレートとネクタイだった。後ろめたいことは何もないが、嫁の目が怖い…

彼女の元カレの写真見てしまった時wwwwwwwwwwwwwwww

【主婦を敵に回す言葉】旦那『主婦ってニートだろw楽しすぎwっていうか家事とかマジ楽勝なんすけどw』→私『...代わってみます?...っていうか代われ!!』するとww

【衝撃的】 ちびまる子の作者・さくらももこの家族の真実wwwwww これは闇が深いwww・・・ (画像あり)

早死にする食習慣wwwwwwwwwwwwwww 「ラーメン・牛丼」「スタバ」「菓子パン」「早食い」「冷たい缶コーヒー」

私「お帰りなさい」とメール → 旦那『今まだ電車の中』さっきフリン相手と電車から降りてきたところ見たんですけど?

2 :匿名 2016/01/03(日) 18:34:30
ここまで透明になるんだ!!



5 :匿名 2016/01/03(日) 18:35:26
どれだけ着色料や薬品が入ってるんだろ…((((;゚Д゚)))))))



8 :匿名 2016/01/03(日) 18:36:31
醤油拭いた台拭きでも漂白剤に浸けてたら真っ白になるもんね。



10 :匿名 2016/01/03(日) 18:36:59
ろ過でコーラが透明になったのも凄かった



12 :匿名 2016/01/03(日) 18:37:44
漂白剤って混ぜるな危険って書いてるし、なにとも混ぜたくない。怖い

○○と混ぜるとガスが発生して0とかって数年前自殺とかによく使われてなかったっけ?
ネットって便利だけど、そういうふうに得た知識を使う人もいるから、なんだかアレだね



14 :匿名 2016/01/03(日) 18:38:00
豆乳とか牛乳とか白い不透明の飲み物に入れたらどうなるんだろう??



17 :匿名 2016/01/03(日) 18:38:49
牛乳とかは透明にはならないのでは?
人工的に着色されたものは透明になりそうだけど…どうなんだろう



18 :匿名 2016/01/03(日) 18:38:58
凄いけど、怖い。
布巾とか色々な物に漂白剤使ってるけど、すすぎしっかりしなきゃ



22 :匿名 2016/01/03(日) 18:40:41
醤油とかコーヒーでも透明になるから着色料とかは関係ないよ



24 :匿名 2016/01/03(日) 18:42:08
コーラの原材料知ると絶対飲みたくなくなるって聞くよね
だから企業秘密で教えられないらしいけど、一体何が入ってるんだ



33 :匿名 2016/01/03(日) 18:52:23
>>24
秘密なのはレシピじゃない?原材料は公開してる
33



29 :匿名 2016/01/03(日) 18:48:04
コーラの色ってカラメル色素じゃなかった?
プリンの黒い所とかカラメルだよね




31 :匿名 2016/01/03(日) 18:49:10
普通のことなんじゃないの?茶しぶとかも落ちるし…飲料用だからビックリだけど
ちなみにカレー皿とかも黄色いのが綺麗になるのになんなんだ?



35 :匿名 2016/01/03(日) 18:55:05
やろうと思ったことが凄い



38 :匿名 2016/01/03(日) 19:02:05
昔のコーラはコカインがはいってたんだよね



42 :匿名 2016/01/03(日) 19:25:38
蟻の巣に溶けたアルミニウムを流し込んで巣の形のアルミのオブジェを作る動画が面白かった



44 :匿名 2016/01/03(日) 19:43:59
午後の紅茶のストレートティーにレモンウォーター入れると透明になるの方が衝撃的だったな



47 :匿名 2016/01/03(日) 20:17:23
じゃあさ、茶渋を漂白剤できれいにしたつもりでも、取れたんじゃなくて、透明になったのがついているかもしれないってこと?



50 :匿名 2016/01/03(日) 21:58:04
>>47

お風呂のカビキ〇ーも多分同じことだと思う。



52 :匿名 2016/01/03(日) 22:51:29
あまりこどもには見せたくない動画




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品

コカ・コーラ ゼロ 500ml PET×24本
コカ・コーラ
売り上げランキング: 104

過去のオススメ記事

【唖然】天然美少女と整形アイドルの卒アルの差が酷い

舌回し運動の効果やばいな

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

【画像】最近の10代女の子の体重wwwwwwwwww

【健康】歯科医が絶対に選ばない歯ブラシの特徴

元、引きこもり過食デブス女だけど痩せた

顔に肉がついたらダメだとわかる画像

【画像】半年で71kgの減量に成功した男性の信じられないビフォアアフター

170cm95kgのデブスがダイエットはじめたんだけど(画像あり)

田野ちゃんの腹筋画像が凄すぎるけど流石にコレはアレな件【AKB】

【画像大量】腹筋割れてる女の子っていいよなwww

【必見】ガリで困ってる人に教えてあげる

クソデブ女だけど日曜にリア充共とスポッチャ→ご飯→カラオケいくことになった(画像うpあり)

明日から断食します。2週間の断食です。(経過報告あり)

【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる

【画像】綾瀬はるか、16歳のJK時代を初公開

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め!!!

【口臭対策】安全な臭い玉のとり方を発見した

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑