00
1 :匿名 2016/01/04(月) 09:25:29
わたしは身長156cm、体重47㌔のいわゆる中肉中背体型です。
そんな自分でもスタイルが良くみえる服装を教えていただけないでしょうか?
ちなみに24歳です。よろしくお願いします。


最速でおしゃれに見せる方法(PR)




最近の人気記事
【ネタバレ注意】BLEACHでついにあのキャラが卍解wwwwwww

【画像】平安時代のデブ女の扱いwwww

出張中に部下の女性が自宅に来て、俺にプレゼントを置いていったらしい。中身はチョコレートとネクタイだった。後ろめたいことは何もないが、嫁の目が怖い…

彼女の元カレの写真見てしまった時wwwwwwwwwwwwwwww

【主婦を敵に回す言葉】旦那『主婦ってニートだろw楽しすぎwっていうか家事とかマジ楽勝なんすけどw』→私『...代わってみます?...っていうか代われ!!』するとww

【衝撃的】 ちびまる子の作者・さくらももこの家族の真実wwwwww これは闇が深いwww・・・ (画像あり)

早死にする食習慣wwwwwwwwwwwwwww 「ラーメン・牛丼」「スタバ」「菓子パン」「早食い」「冷たい缶コーヒー」

私「お帰りなさい」とメール → 旦那『今まだ電車の中』さっきフリン相手と電車から降りてきたところ見たんですけど?

6 :匿名 2016/01/04(月) 09:28:35
潔く体のラインが出る服装



11 :匿名 2016/01/04(月) 09:30:01
スカートをトップスにinするのは、短足をごまかせる。



12 :匿名 2016/01/04(月) 09:30:32
自信のあるパーツは出す
ヒールはく
姿勢大事



14 :匿名 2016/01/04(月) 09:31:32
ヒールを履いて縦のラインを強調
14



17 :匿名 2016/01/04(月) 09:32:04
脚が綺麗だと全体的にスタイル良く見える気がする



18 :匿名 2016/01/04(月) 09:32:14
でぶちんがダボッとした服着ると余計にでぶに見えます。



19 :匿名 2016/01/04(月) 09:32:23
首、手首、足首を見せる。
ウエストシェイプ(ベルトでマーク、ウエストインするなど)
Iラインを強調する。
とか??



20 :匿名 2016/01/04(月) 09:32:25
こんなハイウエストの服

脚長になる
20



22 :匿名 2016/01/04(月) 09:34:56
股上ローライズのジーンズ
ブリトニースピアーズはスタイル悪いけどローライズでかなり助かってた(痩せてた頃は)
22



23 :匿名 2016/01/04(月) 09:38:15
石原さとみのドラマ衣装を参考にするのは一理あると思う!ただし若いならだけど



24 :匿名 2016/01/04(月) 09:41:08
目線を上に持っていく。
柄物や色物は上の方に、下はダークトーンで。



25 :匿名 2016/01/04(月) 09:41:15
25



26 :匿名 2016/01/04(月) 09:41:31
上にボリュームというかポイント持たせて、下はスキニーとかひざくらいのスカートとかでシンプルにしたほうがいいと思う。自分も背低いけど、低身長の人はミモレ丈スカートとかガウチョとか似合わないよね。
石原さとみも下がシンプルで、上に短めのコートとかニットきてると似合っていてかわいい。



28 :匿名 2016/01/04(月) 09:43:44
とにかく自分の身体に合ったサイズのものを着る
ほんの少し大きかったり小さかったりするだけで野暮ったくなる
たった数センチの違いでもサイズが合ってるとスタイル良く見えるし清潔感もでる



34 :匿名 2016/01/04(月) 09:50:51
服装でスタイルをカバーするのは限界がある
せいぜいジャストサイズの服装にする程度じゃないかな
自分に似合うかわいいかっこいいスタイルがあればシュッとして見えると思う



35 :匿名 2016/01/04(月) 09:52:34
太ももの一番細い所で切れる丈のスカートをはく
洋服の切れ目は視線が集まるらしい
袖も腕の細い所で切れてる長さがいいみたい



36 :匿名 2016/01/04(月) 09:55:45
身長が低いならスキニー、短パンなら短め(膝丈はアウト)。
靴はボトムスやタイツと同系色にするといい。
流行りのチェスターやガウンコートよりショート丈のアウターがいいと思うよ。



38 :匿名 2016/01/04(月) 09:58:24
石原さとみだかがドラマで着てたやつ
主さんまだまだ若いし石原さとみと体型はともかく同じくらいの身長だしどうでしょう?

主さんの親世代なので二十代のうちは、もう何でもチャレンジしちゃいなよ思います。
38



39 :匿名 2016/01/04(月) 10:00:49
>>38
肩ごつく見える
ボトムス履き忘れたみたい



43 :匿名 2016/01/04(月) 10:05:04
>>39
どちらかと言えば、いかり肩に見える方がいいんですよ~!
なで肩が可愛いみたいな風習あるけど、ファッション的には肩はあっは方がいいです。スタイル良い方なら尚更。



49 :匿名 2016/01/04(月) 10:37:19
>>38 
スタイルの話だとこの丈は太ももの太いところにきてるから脚が太く見える 
膝の上の太ももの中でも細めのところまで丈があるミニスカートかショーパンはくといい 
あと一色でずどんとしたシルエットはスタイル悪く見える。同じ人でもスクール水着と紺色のビキニならビキニがスタイル良くみえるのと同じで 

この服は可愛いと思うけどスタイル良く見える服ではないと思う 



40 :匿名 2016/01/04(月) 10:02:19
元婦人服販売員の経験から言えば...
まずは、自分の体をよく知る事だと思う。

私の体格で例えれば、
『胸と尻がでかすぎて、太ももが強烈に太い』というのが隠すべきマイナスポイントで、
『肘から先と膝下とウエストは細い』というのが出すべきプラスポイント。
だから、
『七分袖のトップスと膝丈のフレアスカートで、しっかりとウエストマークしたスタイル』
が、一番スタイルを良く見せる正解の服装。

自分の好みと流行もあるから、毎回『大正解の服装しかしない』という訳にはいかないんだけどね。(^_^;)



53 :匿名 2016/01/04(月) 10:51:04
黒のアンクルストラップは脚短く見えるよー
ない方がいい。普通のパンプスかストラップ付きならベージュとか肌なじみのいい色を選ぶ



54 :匿名 2016/01/04(月) 10:54:23
イラストの方がわかりやすい
54



56 :匿名 2016/01/04(月) 10:59:18
160センチ50キロ、貧乳下半身デブ、ウエストだけはまあまあ細い私は何を着たらいいでしょう・・・?



59 :匿名 2016/01/04(月) 11:05:42
>>56
タイトスカートはどうですか?
私も似た身長体重ですが、寸胴でお尻がないのでタイトスカートが貧相になります……
ウエストも強調できるし似合いそう



65 :匿名 2016/01/04(月) 11:19:49
>>56
上半身が細いなら、ノースリーブも着られるし、エロくなり過ぎないからハイネックもOK。
細いウエストはマークしつつ、下半身を隠すマキシスカートやワイドパンツやサルエルパンツ、ボーイフレンドデニムも良いと思うよ!



60 :匿名 2016/01/04(月) 11:06:52
普通にスキニーは?
脚長く見える



64 :匿名 2016/01/04(月) 11:18:36
スキニーって結構地雷じゃない?



68 :匿名 2016/01/04(月) 11:25:39
ハイウエストのスキニーは地雷かも。
逆に短足を強調しかねないので。

にしても街中見ると今の子は背高くてスラッとした子が多いね。 
私の若い頃と比べて確実に増えた。




77 :匿名 2016/01/04(月) 12:01:28
スキニーにハイカットスニーカー



84 :匿名 2016/01/04(月) 12:32:15
私はゆるめのトップスにスキニーパンツ、ヒール、これが一番スタイルの誤魔化しが出来ます。笑

私は肩幅が広いので大きめのシャツとかゆるニットとかドルマンとかで上半身はゆったりさせます。
下半身は身長が低いからか膝下のスカートなどはバランスが悪いんですがミニもとても履けない。
なので細く見えるスキニーパンツを履いて更にヒールを履いて細く足が長く身長が高く見えるように頑張っています。

色は淡い色だと太く見えるので黒や茶色などダークカラーばかりです。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品


過去のオススメ記事

【唖然】天然美少女と整形アイドルの卒アルの差が酷い

舌回し運動の効果やばいな

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

【画像】最近の10代女の子の体重wwwwwwwwww

【健康】歯科医が絶対に選ばない歯ブラシの特徴

元、引きこもり過食デブス女だけど痩せた

顔に肉がついたらダメだとわかる画像

【画像】半年で71kgの減量に成功した男性の信じられないビフォアアフター

170cm95kgのデブスがダイエットはじめたんだけど(画像あり)

田野ちゃんの腹筋画像が凄すぎるけど流石にコレはアレな件【AKB】

【画像大量】腹筋割れてる女の子っていいよなwww

【必見】ガリで困ってる人に教えてあげる

クソデブ女だけど日曜にリア充共とスポッチャ→ご飯→カラオケいくことになった(画像うpあり)

明日から断食します。2週間の断食です。(経過報告あり)

【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる

【画像】綾瀬はるか、16歳のJK時代を初公開

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め!!!

【口臭対策】安全な臭い玉のとり方を発見した

【第8回アンケート結果】あなたがお勧めするプロテインメーカーは?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑