体脂肪
1 :匿名 2016/01/05(火) 13:06:33
皆さんの恋愛対象としてどのくらいまで許容範囲ですか?
私の場合は20%くらいが理想ですが
25%くらいまでなら恋愛対象としていけますw
体脂肪率0


体脂肪を落とす・締まったカラダをつくる 効く筋トレ・効かない筋トレ (PHPビジュアル実用BOOKS)(PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・・

【悲報】向井理がガチでヤバイ・・・・・これは辛い・・・・・・

カンニング竹山の自作弁当 なんで 激しい非難受けるのか分からない

Bママに押し付けられたDVD。興味なかったから紙袋から出さずに返したら →Bママ「DVDに傷がついていたんだけど」

爆笑問題太田の高校時代のエピソードwwwww

【画像あり】フジテレビでガチの放送事故!!!すごいことになってるwww

【画像】電車の中でマジキチ行為をする女子高生wwwこれは許せる?

【復讐】娘が事故で亡くなった。旦那『俺とウワキ相手との子を、ウチで育てないか?』私「えっ?」→20年後。育てた子をドン底へ突き落とし……

2 :匿名 2016/01/05(火) 13:07:32
理想は1桁



3 :匿名 2016/01/05(火) 13:07:39
気にした事ない



6 :匿名 2016/01/05(火) 13:08:23
>>1の画像だと20%までかな



7 :匿名 2016/01/05(火) 13:08:42
逆に自分のお腹はそこまで引き締まっているのかという話



8 :匿名 2016/01/05(火) 13:09:06
理想は画像の20%までだけど私の彼は40%ぐらいだ思う・・・最初は15%だったのにここ1年で40%に・・・泣けるw



10 :匿名 2016/01/05(火) 13:11:38
15です。お腹出てるのは許せない。 
何を着ても不格好で清潔感も無くなる。



12 :匿名 2016/01/05(火) 13:12:46
常に一桁なんてスポーツ選手でも厳しい



14 :匿名 2016/01/05(火) 13:13:09
女の自分より体脂肪があったらダメかなーって思ってる。 
旦那19%だけど上半身全体がうっすら脂肪に覆われてるよ。 
私が21~22%だから旦那はダイエットしてる。



15 :匿名 2016/01/05(火) 13:13:15
バキバキな人苦手 
カチカチで気持ちよくない 
昔からポヨンポヨンのお腹の人が好き 
一緒に寝ると気持ちいい(^^)v



18 :匿名 2016/01/05(火) 13:18:45
これぐらい 
体脂肪率



19 :匿名 2016/01/05(火) 13:21:57
胸んとこの骨?浮き出てるひとは無理



20 :匿名 2016/01/05(火) 13:25:29
見た目痩せてれば筋肉なくてもOK 
太った男性は親近感や癒し系ではあっても恋愛対象にはならないかもしれない。



26 :匿名 2016/01/05(火) 14:13:08
男の10%以下は女の20%以下に相当します。 
かなり努力しなければなりません。




30 :匿名 2016/01/05(火) 14:16:58
やだやだうちの旦那30%はありそう。 
何言ってもダイエットも運動も続かないし本当ダメだ。若い頃は痩せてても中年になると運動を習慣にしてない人は肥えてくるよ。皆さんも旦那選びには気をつけて。



34 :匿名 2016/01/05(火) 14:26:27
筋肉付いてないと体脂肪率が低くても骨と皮ばかりのガリガリになるけどね… 
アンガールズとか体脂肪率は低いよね



36 :匿名 2016/01/05(火) 14:36:56
男性の筋肉が羨ましい 
鍛えれば応えてくれるし 
鍛えてなくてお腹ぽっこりの人はもったいないと思う 

デブは嫌



37 :匿名 2016/01/05(火) 14:42:16
デブってデブを嫌うよねwwwww 
鏡を見て??



39 :匿名 2016/01/05(火) 15:04:59
腹筋の割れ目が見えるぐらいには絞っててほしいな 
というか多少は鍛えててほしい 
なんなら一緒にジム通いしたい笑



42 :匿名 2016/01/05(火) 15:14:03
>>39 
腹筋の割れ目は鍛えるのと体脂肪率を下げるの両方やらないと行けないから実は大変なんだよね 
片方だけじゃ割れて見えない 
もともとスポーツをしているとか鍛えるのが趣味とかじゃない限り普通に生活していたのでは無理 
芸能人はそもそも見た目に気を使う仕事だし 
お金持ってるからジムでもなんでも行って効果的な食事も効率よく摂れるけど 
一般人にはそんな時間もお金もないからね…



43 :匿名 2016/01/05(火) 15:19:04
>>42さん 

同僚の男性が 
「俺何も運動してないけど、くしゃみと咳で腹筋割れた!」と豪語してたのですが笑 

そんな事ってあると思いますか?



44 :匿名 2016/01/05(火) 15:24:27
>>43 
試験前の「勉強してない」と一緒です



46 :匿名 2016/01/05(火) 16:54:14
体脂肪率一けたなんてボディビルダーやボクサー、ジムに毎日通う筋肉オタクぐらいだよ。 

そんなに高望みする必要ない。



54 :匿名 2016/01/05(火) 21:42:36
気にしない 
むしろ、自分の体脂肪の方が気になる



57 :匿名 2016/01/06(水) 03:31:38
中肉中背の少し筋肉があればいいかな 




49 :匿名 2016/01/05(火) 18:03:30
あまり脂肪が無いのは嫌だなぁ、仕事にしている人とかは別にだけど。 

ほどほどについていた方が人間らしくない?健康に差し支えない程度でね。



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品


過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

【画像】19歳女性モデル、体型非難にビキニ姿公開で反撃(スウェーデン)

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

【分析】なぜ童顔、腰のくびれに男はひかれるか

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

【画像】腹筋ローラーを半年やり続けた結果

【画像】毎日スクワットする女性としない女性の差wwwwwwww

【画像集】95kgの小太り白人が4ヶ月本気で筋トレダイエットした結果

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑