体脂肪率0
1 :匿名 2016/01/07(木) 11:29:41
最近おなかがブヨブヨしてきたなーと思ってはいたけども。
先日体重計に乗ったら体脂肪率が30%

日常生活にうまく運動を組み込めたらと思って今まで通勤でバスだった区間を歩く。
駅の階段はエスカレーター使わない。
歯磨き中にフラダンス(笑)
等始めましたが、皆様どのような工夫をされてますか?


体脂肪を落とす理想のレシピ (タツミムック)(PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・・

【悲報】向井理がガチでヤバイ・・・・・これは辛い・・・・・・

カンニング竹山の自作弁当 なんで 激しい非難受けるのか分からない

Bママに押し付けられたDVD。興味なかったから紙袋から出さずに返したら →Bママ「DVDに傷がついていたんだけど」

爆笑問題太田の高校時代のエピソードwwwww

【画像あり】フジテレビでガチの放送事故!!!すごいことになってるwww

【画像】電車の中でマジキチ行為をする女子高生wwwこれは許せる?

【復讐】娘が事故で亡くなった。旦那『俺とウワキ相手との子を、ウチで育てないか?』私「えっ?」→20年後。育てた子をドン底へ突き落とし……

2 :匿名 2016/01/07(木) 11:30:51
辛いもの食べてジョギングしてます



5 :匿名 2016/01/07(木) 11:31:44
運動よりも食事制限が良いよ 
太ってる人ってなんでそんなになるまで放置しちゃうんだろう



6 :匿名 2016/01/07(木) 11:32:16
マヨネーズやドレッシングをやめて、薄味料理にしてます



8 :匿名 2016/01/07(木) 11:32:22
適度な食事制限と適度な運動をしてます。 
カロリーは日々1200キロカロリーに抑え、ウォーキングなどを行いよく歩くようにしてます。 
あとはマッサージも! 
正月太りを早く解消したいです。



9 :匿名 2016/01/07(木) 11:32:28
お風呂に入ってる時になにかしら運動すると、結構汗かくよ。



12 :匿名 2016/01/07(木) 11:32:51
炭水化物は控えめにする



15 :匿名 2016/01/07(木) 11:33:55
カラダ冷やさず、 
代謝上げる。

体温を上げるだけでヤセる 基礎代謝のいい身体に変えられる!!
春乃 れぃ 
モバイルメディアリサーチ 
売り上げランキング: 458,298






16 :匿名 2016/01/07(木) 11:33:57
とりあえずお菓子・ジュースを1ヶ月我慢してみて下さい。 
25%ぐらいまで下がると思いますよ。



18 :匿名 2016/01/07(木) 11:35:35
運動よりも 
まずは食事 
暴飲暴食してたら意味ないよ



20 :匿名 2016/01/07(木) 11:36:51
何かしら、毎日1つは頑張る。 
朝、一食置き換えしたらそれだけで頑張ったと自分を褒める。次の日は、お風呂でバタ足。次の日は、歯磨き中、爪先立ちとか。



21 :匿名 2016/01/07(木) 11:37:53
女性のベストな体脂肪率は、「22パーセント」らしいですよ!!! 



22 :匿名 2016/01/07(木) 11:39:08
タンパク質をしっかり摂って、あとはひたすら筋トレと有酸素運動です!毎日続けていれば、絶対に効果あります。私31%から25%くらいには減らせました。



23 :匿名 2016/01/07(木) 11:39:13
スクワットはいいですよ! 
太もも・おしりには大きな筋肉があるのでスクワットは筋肉量を増やすにはうってつけです。 
筋肉量あがれば体温も上がるし、体脂肪も減ると思います。 
がんばれー♪



24 :匿名 2016/01/07(木) 11:39:17
少しきつめのウォーキング



25 :匿名 2016/01/07(木) 11:39:32
なるべく温める食材を意識して、巡りを良くする
体脂肪率1



28 :匿名 2016/01/07(木) 11:40:53
冷たい飲み物等で、 
胃を冷やさない。



29 :匿名 2016/01/07(木) 11:42:30
食べるにしても、必要な栄養素を心掛ける。
体脂肪率2



30 :匿名 2016/01/07(木) 11:44:36
体組成計で体脂肪率30%なら、内臓を除いて考えると、体のお肉の部分の1/3以上が脂って事ですよね。 
霜降り肉みたいになってるのかな?それとも豚のバラ肉みたい? 
考えるとぞっとするわ、なんとかしないと! 



32 :匿名 2016/01/07(木) 11:48:44
年末にお節料理を作って、お砂糖の使用量にビックリ!いつもは、ほとんど 
お砂糖を使っていないので… 
運動をほとんどしないので、消費エネルギーより上回るカロリーを取らない 
ように心がけている。お酒をやめたら痩せたし、キープできている。 
お酒は食欲を増進していたのかも。



34 :匿名 2016/01/07(木) 11:54:42
痩せてる人だと体脂肪率がやたら高めに出るので 
その見極めも大切ですよ 

わたし周囲からすごく細い!って言われますが 
体脂肪率最低で27%あたりです 
要するに筋肉量が少ないんです 
今年こそは筋肉つけるぞー!!



41 :匿名 2016/01/07(木) 12:17:40
去年8月にジョギングを週2~3始めて、スタート当初の体脂肪率は25~26%。 
現在は、体脂肪率21~22%になりました。 
体重も減って、ジョギングという趣味も増えて結果的に良いことばかりです。 



42 :匿名 2016/01/07(木) 12:22:37
毎日1時間のウォーキングとその後すぐの30分の半身浴をした結果 
体脂肪 28%→(1年後)21%→(3年後)19?20% その後現在まで数年キープ 
体重 57kg→ (1年後)51kg→(3年後)44~46kg  その後現在まで数年キープ 
胸は関係あるかわからないですが少し大きめです。 



47 :匿名 2016/01/07(木) 12:57:44
自分一人では意志が弱くて続かないのでジム行ってます。お金がもったいない精神で続いています。(笑)筋トレした後に有酸素運動をするといいらしいです



46 :匿名 2016/01/07(木) 12:56:05
体脂肪率を下げるなら、お部屋の中でもいつでも出来る筋トレをお勧めします。 
ダンベル二個だけで色々な筋肉が鍛えられますよ。
 



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品


過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

【画像】19歳女性モデル、体型非難にビキニ姿公開で反撃(スウェーデン)

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

【分析】なぜ童顔、腰のくびれに男はひかれるか

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

【画像】腹筋ローラーを半年やり続けた結果

【画像】毎日スクワットする女性としない女性の差wwwwwwww

【画像集】95kgの小太り白人が4ヶ月本気で筋トレダイエットした結果

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑