女性体型
1 :匿名 2016/01/08(金) 18:22:31
身長が170近くあり、体格が良いと昔からよく言われます。
自分ではデブともぽっちゃりとも思っていないのですが痩せてもいません。
ぽっちゃり、ふくよか、体格が良いの違いは何でしょうか?


太っちょキャビンアテンダント時代よりも100倍楽しくなったキラキラ人生☆: 還暦過ぎても健康で理想な体型に(PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………………………

男だけの飲み会で絶対に頼まない居酒屋メニューwwwwwwwww

寝れないからクレジットカードについて簡単に解説する

カーチャン「PCが壊れた」 俺「どれどれ…」→結果www

常に戦況が変化していく女との言い合いワロタwwwww

俺「愛してる」→嫁、無言で寝室へ→翌日、3人分の母子手帳を俺の枕元に置いて嫁が消えていた。

めちゃくちゃ笑えるコピペを貼るスレ『左手の薬指』

【スカッと】私「私と結婚する気ある?」A「今のままで楽しいじゃん」 → SNSにて「遂に結婚することになりました♪」A「誰が結婚するって言ったんだよ!」B『妻に何か用?』

2 :匿名 2016/01/08(金) 18:23:27
ぽっちゃりはデブ 
ふくよかはちょっとデブ



4 :匿名 2016/01/08(金) 18:24:05
体格が良い、は骨太(骨格がしっかりしてる)のイメージ。



5 :匿名 2016/01/08(金) 18:24:14
言い方の違いでしょうかね



7 :匿名 2016/01/08(金) 18:24:34
体格が良い=骨太 

ぽっちゃり=デブ 

ふくよか=ぽっちゃりを上品に言っただけ



11 :匿名 2016/01/08(金) 18:25:02
あゆはぽっちゃり 
体型1



13 :匿名 2016/01/08(金) 18:25:43
ポッチャリ→ぷにぷに 
ふくよか→豊満 
体格がいい→骨太 



16 :匿名 2016/01/08(金) 18:26:25
体格がいい、は体が大きいというか筋肉の上に脂肪ついてるイメージ



18 :匿名 2016/01/08(金) 18:27:50
体格がいい→後ろ姿は男



19 :匿名 2016/01/08(金) 18:27:52
しずちゃんは体格がいいと思う
体型2



23 :匿名 2016/01/08(金) 18:30:17
体格が良いのはレスリングの浜口京子さんとか。筋肉質な人。柔道やってる人とか。 

ふくよか…ぽっちゃりの区別は正直同じだと思う。



24 :匿名 2016/01/08(金) 18:33:02
肉付きがよかったりがっしりしてたとしても、背が低かったら体格がいいとは言われないと思う。



25 :匿名 2016/01/08(金) 18:33:08
旦那が言ってたんだけど、顔だそうだよ。 
顔が悪きゃただのデブだと言ってた…



30 :匿名 2016/01/08(金) 18:35:00
体格がいいは、縦にもでかい感じがする 
太ってはいない感じ



34 :匿名 2016/01/08(金) 18:40:16
体格が良い=筋肉がありフィジカルがしっかりしてる 
ぽっちゃり=普通のデブ 
ふくよか=清潔感あるデブ



39 :匿名 2016/01/08(金) 18:44:21
すべて気を遣わせてしまうほどのデブ



43 :匿名 2016/01/08(金) 18:52:57
柳原可奈子ぽっちゃり 
ミトちゃんふくよか 
しずちゃんがたいがいい 
こんな感じかな?
体型3



45 :匿名 2016/01/08(金) 18:59:02
ふくよか<ぽっちゃりなんだ! 
てっきりふくよかのほうが太ってるイメージだった!



46 :匿名 2016/01/08(金) 18:59:37
体格がいい→デカイを言い換え 
ぽっちゃり→デブの言い換え 
ふくよか→幸せそうなデブの言い換え



56 :匿名 2016/01/08(金) 19:06:51
どれもただのデブ。 
デブをやんわりと言い換えただけ。 

テレビとか見ててぽっちゃり女子やら、ぽっちゃり女芸人とかやら言われてる人、みんなただのデブ



65 :匿名 2016/01/08(金) 19:55:16
デブをぽっちゃりやふくよかと言う人いるけどデブはデブに変わりありません。 



87 :匿名 2016/01/08(金) 22:15:31
以前プロフィールサイトかなんかで 
「155cm、90kgの激ポチャです」って書き込みを見て衝撃を受けたw 
激ポチャって言葉を初めて知ったけど、それ単なる巨デブやないか!



90 :匿名 2016/01/09(土) 00:12:22
体型4



51 :匿名 2016/01/08(金) 19:01:53
どれも言われない体型でいたいです



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品


過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

女だけど順調に体重減ってきた(ビフォーアフター有り)

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【女性】暇だから痩せるコツ教える

ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

【画像】長身美女モデルの「124センチの長すぎる脚」が世界中で話題に

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑