1 :匿名 2016/01/10(日) 16:22:30
ベタですが私は胸筋です!
特に一見スリムに見える人が薄着になったときに意外と胸板が盛り上がっていたり、
胸元の開いた服から胸筋がチラ見えしたときなどにテンション上がります。
00


たった90日でモテマッチョになる方法(PR)




最近の人気記事
【朗報】7月から5か月間ダイエットと筋トレした結果wwwwwwwwwwww

【画像】デブのビッチな女の子が痩せたらこんなに可愛くなるとは・・・

「世界で最も美しい顔」100人発表!日本人もランクイン!!!

小さい頃からデブだったが、18歳くらいのときに頑張って痩せた結果

【画像】現在のリプニツカヤwwwwww

【閲覧注意】痩せに痩せまくった結果wwwwwwww(※画像あり)

将棋板で、将棋って運ゲーでしょ?って言った結果

妊婦嫁を捨て、元カノに走った→元嫁『養育費は返金します。元カノとお幸せに』俺「やった!この金で結婚式しよう」→信じられない結果に…

3 :匿名 2016/01/10(日) 16:23:11




4 :匿名 2016/01/10(日) 16:23:16
腹筋かな



5 :匿名 2016/01/10(日) 16:23:40




6 :匿名 2016/01/10(日) 16:24:11
お尻です。



7 :匿名 2016/01/10(日) 16:24:33
デコルテ



9 :匿名 2016/01/10(日) 16:24:55
二の腕



10 :匿名 2016/01/10(日) 16:25:20
ふくらはぎに力入れたとにボコッと筋肉出てくるのに萌える



11 :匿名 2016/01/10(日) 16:26:13
胸板と腹筋
11



12 :匿名 2016/01/10(日) 16:26:22
腹筋割れてるとドキッとする。



15 :匿名 2016/01/10(日) 16:28:04
背筋!
かなりの努力しないと
つかない筋肉というから
努力家ともとれる
ナルシストは無理ですが(笑)
15



17 :匿名 2016/01/10(日) 16:28:29
ここ!
17




20 :匿名 2016/01/10(日) 16:29:32
バレリーナとかダンサーの背筋
20



22 :匿名 2016/01/10(日) 16:30:05
腹筋 胸筋かな…どこっていうか、筋肉質な人、好きです(^^)

スポーツしてる人とか(*^^*)



23 :匿名 2016/01/10(日) 16:30:15
日本人は肩幅狭いからムキムキになったってなんかかっこよくない

この間、体力測定みたいな番組で関口メンディーの体に惚れ惚れした



25 :匿名 2016/01/10(日) 16:32:32
腰の下のv字の筋肉
いい
25



27 :匿名 2016/01/10(日) 16:35:07
長い首をもつ人の首筋

喉仏の両脇の筋のところ

たまらん




29 :匿名 2016/01/10(日) 16:36:05
背中
29



30 :匿名 2016/01/10(日) 16:39:31
土方の人が仕事終わりに汗拭いている腕



32 :匿名 2016/01/10(日) 16:40:06
肩がやばい
32



35 :匿名 2016/01/10(日) 16:42:31
ここ
35



36 :匿名 2016/01/10(日) 16:50:45
大腿です!
椅子に座った時にズボンの下の大腿が太くて固そうだと、「膝の上にのっても安定感あるな0」とドキドキします。変ですかね?



37 :匿名 2016/01/10(日) 16:54:00
ふくらはぎ!
ジムやダンベルでの趣味の筋トレでは簡単に付かないのがふくらはぎ。
何年も真摯にスポーツに取り組んできた証拠です。
37



41 :匿名 2016/01/10(日) 16:57:30
腕が好き
マッチョは苦手なんだけど、私のぷよぷよした腕と違って硬くしまった感じが好き。



43 :匿名 2016/01/10(日) 17:10:44
腹筋かなー。割れてたら最高
まぁEXILE系の体かな(笑)



44 :匿名 2016/01/10(日) 17:12:32
首筋
44




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品

サラリーマンでもつくれる! “モテ筋”ボディ[雑誌] エイムック
エイ出版社 (2015-07-28)
売り上げランキング: 69,699

過去のオススメ記事

世界の軍人の筋肉wwwwwwwwwww

マツコがあの体で肉より野菜が好きという事実

悟空の身長体重wwwwwwwwwwwwww

【調査】大学生(成人)9割以上が『タバコ吸わない』→「お金がかかる」「ニオイが嫌」「健康に悪い」

ガリが筋トレした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

筋肉男が女に嫌われる理由wwwwwwwwww

デブスなJKだけどwwwwwwww

体重160kgの男だけど片手でスチール缶ここまで潰せるけど文句ある?

歩きスマホ vs 歩きタバコ vs 学生の横並び vs デブ

美脚モデル・すみれの画像集

【画像】大谷翔平の肉体美が凄すぎるwwwww

筋トレし始めて一年たった結果www

アブラギッシュな乾燥肌治ったったwwwwwwwwww

自分がイケメンかどうかわかる表をつくってみたwwww

AKB田野「太ってる人って電車やバスの中で無駄に場所を取るし迷惑 マナー弁えて痩せて欲しい」

【画像】無期懲役囚(50)の筋肉が凄い

【閲覧注意】ストレスやばかった時に起こった身体の異変

【ダイエット】冬に有酸素運動するときって厚着のほうがいいの?薄着のほうがいいの?

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑