00
1 :匿名 2016/01/11(月) 21:55:49
ダイエット中で、食事の量を減らしてます!
空腹をしのぐ方法ありますか?


「空腹」が人を健康にする (PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………………………

男だけの飲み会で絶対に頼まない居酒屋メニューwwwwwwwww

寝れないからクレジットカードについて簡単に解説する

カーチャン「PCが壊れた」 俺「どれどれ…」→結果www

常に戦況が変化していく女との言い合いワロタwwwww

俺「愛してる」→嫁、無言で寝室へ→翌日、3人分の母子手帳を俺の枕元に置いて嫁が消えていた。

めちゃくちゃ笑えるコピペを貼るスレ『左手の薬指』

【スカッと】私「私と結婚する気ある?」A「今のままで楽しいじゃん」 → SNSにて「遂に結婚することになりました♪」A「誰が結婚するって言ったんだよ!」B『妻に何か用?』

4 :匿名 2016/01/11(月) 21:56:24
寝る



6 :匿名 2016/01/11(月) 21:56:40
ふえるわかめちゃんをつまむ



8 :匿名 2016/01/11(月) 21:56:42
あったかい飲み物を飲む。



12 :匿名 2016/01/11(月) 21:56:54
歯みがき



13 :匿名 2016/01/11(月) 21:57:10
暖かいスープですかね…



14 :匿名 2016/01/11(月) 21:57:15
水のガブ飲み。



15 :匿名 2016/01/11(月) 21:57:25
食べ物のストックをしない



16 :匿名 2016/01/11(月) 21:57:28
ドラマ見たりハマるゲームがあると
食べたい事忘れてる。



17 :匿名 2016/01/11(月) 21:57:37
鍋キューブにエノキ一袋投入して
ゆっくり食べる



20 :匿名 2016/01/11(月) 21:57:55
歯磨いてお風呂入って寝る!



21 :匿名 2016/01/11(月) 21:58:06
ガム



24 :匿名 2016/01/11(月) 21:58:24
散歩。30分くらい歩くと忘れます。
ついでに少し痩せられます。



25 :匿名 2016/01/11(月) 21:58:25
鏡を見ながら、背中とかお腹の肉つまむ。



27 :匿名 2016/01/11(月) 21:58:52
ライザップ通ってかなり痩せた後輩いたけど
お腹空いてたらナッツとチーズ食べていいって
太らないって。

女の子は極端な食事制限して更年期でツケがこないよう
適度に食べなさいね



29 :匿名 2016/01/11(月) 22:00:11
少し甘くしたホットドリンクを飲むと、お腹も気持ちも少し満たされる。
ミルクティーとかカフェ・オ・レとか。
カロリー気にしすぎて極端に我慢するのも良くないと思うな。



31 :匿名 2016/01/11(月) 22:00:32
>>1
大根煮てた
ダシで煮てぽん酢で
どうしてもお腹が空いたら食べてた
というか夕飯それだった
たまにガッチリ食べてお腹をスッキリさせる(トイレの意味)の方が私は痩せた



32 :匿名 2016/01/11(月) 22:00:40
青いものを見ると食欲減退するそうです



34 :匿名 2016/01/11(月) 22:01:08
嫌な出来事を思い出す
とたんに食欲がなくなるよ



36 :匿名 2016/01/11(月) 22:01:22
炭酸水飲んだらガスがお腹の中で弾けて満たされるよ



38 :匿名 2016/01/11(月) 22:02:37
家にいると食べるからなるべく出かける。図書館とかいいよー



40 :匿名 2016/01/11(月) 22:03:26
甘酒飲むとお腹落ち着きますよ。



41 :匿名 2016/01/11(月) 22:03:34
ダイエットしてたとき空腹になったら縄跳びしたりウォーキングしたりとにかく運動してた
雨の日はビリーに入隊したり



43 :匿名 2016/01/11(月) 22:04:53
あたりめ、白湯



45 :匿名 2016/01/11(月) 22:06:01
恋すれば食べても

痩せるよ



46 :匿名 2016/01/11(月) 22:06:56
食欲なくす画像を見る
46



47 :匿名 2016/01/11(月) 22:08:25
タバコ吸う



48 :匿名 2016/01/11(月) 22:08:36
お腹が鳴ったら若返りのサインだと思って楽しむ



49 :匿名 2016/01/11(月) 22:08:40
寝ても空腹で目が覚めたりするからね。
私は温かいお茶ゆっくり飲んで身体温めたら空腹紛らわせて寝れました。
主さんfight!



52 :匿名 2016/01/11(月) 22:10:10
野菜くらい食べても大丈夫じゃない?



53 :匿名 2016/01/11(月) 22:12:29
空腹を通り越せば、逆に食べたくなくなる。



54 :匿名 2016/01/11(月) 22:12:39
裁縫とかセルフネイルとか、夢中になって集中出来る事したら紛れました。そんな私も今異常な食欲に病気かと思う位です。ダイエット頑張りましょう!



58 :匿名 2016/01/11(月) 22:17:30
ホルモン的に空腹のまま夜寝るのはいいけど
起きてる時間帯に極度に空腹を感じると筋肉を分解するホルモンが出るらしい。
(ライザップではないけどパーソナルトレーナーつけてそこそこ食べて痩せました。)


昆布とかスルメとか、サラダでしのぎましたよ。



62 :匿名 2016/01/11(月) 22:22:37
温かいお茶か、ハチミツ入りのコーヒーを飲む。



64 :匿名 2016/01/11(月) 22:32:57
焼き海苔がオススメです。
たくさん食べてもカロリー少なめだと思います。



65 :匿名 2016/01/11(月) 22:33:50
スティックにんじんなどの硬めの野菜を食べる。
ヨーロッパに留学してたとき、スナック買うお金はなくて、でも野菜は安かったのでいろんな野菜をかじっておやつにしていました。太りやすい体質だったけど、留学中に5キロはやせた。



66 :匿名 2016/01/11(月) 22:35:55
徹底して食べない時間を決め、
習慣化されたら空腹はなくなる。
小腹がすくためのお菓子類は禁物。
下手にちょいちょい食べると血糖値が上がって逆に空腹感を感じやすい。



68 :匿名 2016/01/11(月) 22:38:56
玄米茶
ほんのり、お煎餅食べてる気分になれる
湯呑の注いだお茶に数粒混入するふやけた玄米を
噛みしめていると、空腹もまぎれてくる



70 :匿名 2016/01/11(月) 22:53:36
その場で20秒全力ダッシュ!!ってどっかで見たよ。



72 :匿名 2016/01/11(月) 23:05:36
トピずれですが
「お腹がすいたと感じるのは、
体が“今から脂肪を燃焼するよ”
というサインなので、応援しましょう」
とか書いてある本を見て、
『そんな優しさ、持ってないわ』と
思いました笑



75 :匿名 2016/01/11(月) 23:10:42
炭酸水はジムのトレーナーさんにも薦められたよ、空腹時に騙しがきくから良いって。



78 :匿名 2016/01/11(月) 23:33:28
即席のワカメスープかお味噌汁。
お茶やミルクなどの飲み物よりも
食べた~
という気がします。
体が温まって、良く眠れます。



79 :匿名 2016/01/11(月) 23:36:40
おから(卯の花)を食べた後にお茶を飲むと
膨らむので満腹に。



80 :匿名 2016/01/11(月) 23:42:54
ノーシュガーの飴を舐める。あとは水分に歯磨き。



82 :匿名 2016/01/11(月) 23:48:25
デブで画像検索
82



85 :匿名 2016/01/12(火) 00:47:50
我慢し過ぎると
かえってストレス溜まるし
よくないと思うから、
どーしてもお腹空く時は
ローカロリーのものを!
無糖ヨーグルトとか蒟蒻ゼリーや
温かい昆布茶やホットミルクで
誤魔化すかな。
それほど空腹でなくても食べたいな
と気持ちが傾いて来たら寝る!
あるいは歯磨きしちゃう!
むっちゃ真剣にクソ丁寧にやると
また磨くの面倒になって食用失せて
くるし、歯磨きに集中してるとその
間ごまかせるしね!



74 :匿名 2016/01/11(月) 23:08:13
昨日まで耐えた私を裏切れないから、今日も私は耐えるのです




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品

できる男は超少食―空腹こそ活力の源 !
船瀬 俊介
主婦の友社
売り上げランキング: 3,731

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

女だけど順調に体重減ってきた(ビフォーアフター有り)

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【女性】暇だから痩せるコツ教える

ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

【画像】長身美女モデルの「124センチの長すぎる脚」が世界中で話題に

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑