00
1 :匿名 2016/01/11(月) 12:51:09
私です。
言い訳ばかりしてます。


どうしてもヤセられなかった人たちが「おデブ習慣」に気づいたらみるみる10kgヤセました(PR)





2 :匿名 2016/01/11(月) 12:51:43
呼びました?



3 :匿名 2016/01/11(月) 12:51:44
誘惑に負けてしまいます。



6 :匿名 2016/01/11(月) 12:52:49
ここにいるよ



7 :匿名 2016/01/11(月) 12:52:59
言い訳してここで同志を募って「そうだよね?みんな出来ないよね?私だけじゃ無いよね?♪」と安心してデブキープ。



8 :匿名 2016/01/11(月) 12:53:05
デブは自分に甘く他人に厳しい( ・_ゝ・)



10 :匿名 2016/01/11(月) 12:53:18
夜中に少し食べるつもりが、ガッツリ食べていつも後悔してる。
子ども達と早めにご飯済ませて、夜遅くまで起きてるからお腹空いちゃう(;_q)



11 :匿名 2016/01/11(月) 12:53:37
痩せるどころか太ってしまった



13 :匿名 2016/01/11(月) 12:54:01
つい先ほどジーンズの股が破れました



18 :匿名 2016/01/11(月) 12:55:43
新年の誓いは、簡単に破られる。

なぜか、それは、ただ新しい年になったということだけがキッカケだから。

本当に変わりたいなら、自分の心を大きく揺るがすほどの出来事がないと変われない。

本気で痩せたいと思う理由はある?



19 :匿名 2016/01/11(月) 12:56:09
私の事ですね。
今年こそ痩せよう!の気持ちがすでに折れつつあります。



20 :匿名 2016/01/11(月) 12:56:39
だからいつまでたってもデブなんだよ!
人間やりゃ1日一食でもピンピンしてられんだよ!



27 :匿名 2016/01/11(月) 12:59:44
子供いるからなかなかダイエット出来ない~と甘えているデブがここにいますww



28 :匿名 2016/01/11(月) 13:00:52
目指せ!と思って壁紙にしてるけど骨格が違うからなぁとか言い訳してる自分がいますww



29 :匿名 2016/01/11(月) 13:01:14
まだ1月の折り返しもきてないんだよ
大丈夫大丈夫



31 :匿名 2016/01/11(月) 13:02:52
頑張るって意気込みだけで
今ジャンクフード食べてますm(__)m



32 :匿名 2016/01/11(月) 13:03:38
新年は、特番とか箱根駅伝とか各種行事と休みで、
決意のスタートダッシュが挫ける構造になっているので



33 :匿名 2016/01/11(月) 13:04:51
お菓子断ちも踏み台も続いてない…。
そして今日もゴロゴロ。



34 :匿名 2016/01/11(月) 13:05:34
こたつ入れば動けずダラダラ
食っては寝ての繰り返し(笑)
車ばかりの移動だし
そろそろしたら自転車乗って
子供と公園で遊んできます、



37 :匿名 2016/01/11(月) 13:08:15
昨日食べ過ぎたけど、今家でエクササイズのDVDやったよ!諦めたらそこで終わりだ!



42 :匿名 2016/01/11(月) 13:13:26
年末年始に胃腸が悪くなってあまり食べられなかったので2キロほど痩せましたが、徐々に良くなりつつあるここ数日で食べる内容も変わり且つ量も増えたので、多分トントン(いやそれ以上)だ・・・(笑)



44 :匿名 2016/01/11(月) 13:15:59
この間テレビで8時間ダイエット紹介されました。
食事・カロリー制限や運動不要。
ルールが次の通り 最初の食事と最後の食事を8時間以内に納める
朝9時食べたら17時以降に食事しない。
水は2リッター飲む
そしゃく回数は多目に
お食事は腹持ちがいい物を選びましょう。



45 :匿名 2016/01/11(月) 13:17:05
ここで言い訳書き込んだりする暇があったら筋トレでもウォーキングでもしたら?
だから痩せないんだよ。

全部意思の弱さだよ。
自分を律することができないのって
何か気の毒。



46 :匿名 2016/01/11(月) 13:19:20
一昨日思いきってジョギングしてきました。妊娠出産で気づけば2年ほど運動らしい運動をしていませんでした。
昨日から筋肉痛で掃除や洗濯干しもヒーヒー言っています。でも走ると気持ちいいですね。
また夫の時間があるときに走りに行ってきます!これから子供も体力ついてくるし鍛え直します。幼稚園いって自分の母親がデブスだったらかわいそうだし。





75kgのデブママより。、



48 :匿名 2016/01/11(月) 13:27:02
冬のダイエットは難しいよね…

寒いから動きたくなくてじっとしてるし、

動いてないのにお腹はすく…

お正月のお餅がまだあって、この3連休も毎日食べてる…

そして、食後のアイスが止められない…!Σ(×_×;)



50 :匿名 2016/01/11(月) 13:45:59
フラフープやってる。
外は寒いから室内で。脂肪落とす!ってより、筋トレな感じ。
お腹周りが筋肉痛になるから。



51 :匿名 2016/01/11(月) 13:49:39
餅が…餅がまだ残ってるのが悪いんや…



52 :匿名 2016/01/11(月) 13:55:59
実家に帰ると炊きたての御飯や美味しい食事、お菓子もいっぱいあるのでお腹空いていないのに手が伸びて太ってしまいます。



55 :匿名 2016/01/11(月) 14:19:23
今日は絶対お酒飲まない!!
休肝日!!
とか毎日思いつつ、結局飲んじゃう
自分にあまい



56 :匿名 2016/01/11(月) 14:25:20
ダイエット番組に応募しながら
ポテチ食べてたのは昨日の話
成果がよくわかるよう今のうちに太ろうかな←



57 :匿名 2016/01/11(月) 14:29:57
最近体重を計ってなくて59キロキープしてたつもりだったのに今朝計ったら61だった(T ^ T)
履きたいデニムあるから買い物は車で行くのやめて徒歩にした。気づいたときにスクワットしたり、食べ過ぎに気をつけることにするわ。
前は48だったのに…
いつの間にか61…

今日から頑張りますー!





61 :匿名 2016/01/11(月) 14:54:17
冬の方が、脂肪が消費されやすいんだよ!
頑張るよ 頑張るさ
明日からね!



62 :匿名 2016/01/11(月) 14:55:45
体操した日は手帳にチェックつけるように決めたけど6日以降止まってるわ…
お菓子食べなかった日もハートマークつけようと思ってたけどまだ1つもないわ…



66 :匿名 2016/01/11(月) 17:18:36
元日に、出店でいろいろ食べてしまったから、まあ、正月三が日くらいまではと日を延ばしたんだけど、
4日も誘惑に負けて食べてしまったので、鏡開まではいいよね!と、思っていたんだけども、
今日、お土産の砂肝の唐揚げと、とり天の誘惑に負けて食べてしまったので、15日まで正月っていうし、16日から頑張るよと今思ってるところ
\(^o^)/



70 :匿名 2016/01/11(月) 19:03:40
3日ジョギング少々頑張った。出られない日はふみ台昇降。でも来週から仕事始まるから自分の時間無くなって続かないかもしれない。



75 :匿名 2016/01/11(月) 20:53:26
今年からダイエットしてます。
今のところマイナス2キロ
桐谷美玲の画像を冷蔵庫にはってます(笑)

午後から食事に気をつけ、半身浴しながらちょびっとマッサージです。
腹筋、スクワットは気が向いたときだけ。


一生続けられることじゃないと、ダイエット辞めたらリバウンドしちゃう。

皆さん、簡単なことから頑張りましょう!




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品


過去のオススメ記事

世界の軍人の筋肉wwwwwwwwwww

マツコがあの体で肉より野菜が好きという事実

悟空の身長体重wwwwwwwwwwwwww

【調査】大学生(成人)9割以上が『タバコ吸わない』→「お金がかかる」「ニオイが嫌」「健康に悪い」

ガリが筋トレした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

筋肉男が女に嫌われる理由wwwwwwwwww

デブスなJKだけどwwwwwwww

体重160kgの男だけど片手でスチール缶ここまで潰せるけど文句ある?

歩きスマホ vs 歩きタバコ vs 学生の横並び vs デブ

美脚モデル・すみれの画像集

【画像】大谷翔平の肉体美が凄すぎるwwwww

筋トレし始めて一年たった結果www

アブラギッシュな乾燥肌治ったったwwwwwwwwww

自分がイケメンかどうかわかる表をつくってみたwwww

AKB田野「太ってる人って電車やバスの中で無駄に場所を取るし迷惑 マナー弁えて痩せて欲しい」

【画像】無期懲役囚(50)の筋肉が凄い

【閲覧注意】ストレスやばかった時に起こった身体の異変

【ダイエット】冬に有酸素運動するときって厚着のほうがいいの?薄着のほうがいいの?

【第10回アンケート結果】筋トレの超回復理論って効果ある?ない?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑