1 :匿名 2016/01/15(金) 08:20:32
(一部抜粋)
太った自分を振った元彼を見返すために脂肪吸引手術を受け、その脂肪で石鹸を作ったとシェア。「これは復讐よ。人を見かけでしか判断できないなんて最低もいいところ。この石鹸を家族みんなで使うといいわ」と元彼にメッセージを送ったのだ。

これに元彼は、さっそく返答。「インターネットでこんなつまらない話をシェアするなんて馬鹿げている。僕たちの関係はもう終わってるのに、何でこんなことをするんだ。脂肪吸引を受けたなんて気持ち悪い。人を見かけで判断するなんて僕はそんなことはしない」と反論した。

00

▼全文読む
【海外発!Breaking News】デブだからと振られ復讐か 元彼に「私の脂肪で作った石鹸を送るから」(中国) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト


復讐ノススメ―誰も書けなかった完全復讐マニュアル(PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………………………

男だけの飲み会で絶対に頼まない居酒屋メニューwwwwwwwww

寝れないからクレジットカードについて簡単に解説する

カーチャン「PCが壊れた」 俺「どれどれ…」→結果www

常に戦況が変化していく女との言い合いワロタwwwww

俺「愛してる」→嫁、無言で寝室へ→翌日、3人分の母子手帳を俺の枕元に置いて嫁が消えていた。

めちゃくちゃ笑えるコピペを貼るスレ『左手の薬指』

【スカッと】私「私と結婚する気ある?」A「今のままで楽しいじゃん」 → SNSにて「遂に結婚することになりました♪」A「誰が結婚するって言ったんだよ!」B『妻に何か用?』

3 :匿名 2016/01/15(金) 08:22:41
コワい!



2 :匿名 2016/01/15(金) 08:22:26
どんな臭いがするだろう



5 :匿名 2016/01/15(金) 08:22:53
痛い女。



7 :匿名 2016/01/15(金) 08:23:05
脂肪って石鹸になるの?



8 :匿名 2016/01/15(金) 08:23:09
こんなことするような女だから振られたんだろうなぁ、、、



9 :匿名 2016/01/15(金) 08:23:10
こんな事思い付く自体変わってるデブだけで別れたじゃないと思う



10 :匿名 2016/01/15(金) 08:23:12
自力で痩せろ。フられる理由はデブだからだけじゃないだろ



12 :匿名 2016/01/15(金) 08:23:14
それほど悔しかったんだね。
…でも石鹸にして復讐って面白いな。笑



13 :匿名 2016/01/15(金) 08:23:19
捨てられて終わりな気が…



14 :匿名 2016/01/15(金) 08:23:23
自分の脂肪で石鹸
そんな発想したことないわ



16 :匿名 2016/01/15(金) 08:23:36
そんなことする根性はあるのになぜデブになったんだ。



17 :匿名 2016/01/15(金) 08:24:00
殆どの男は見た目重視だし仕方ない
現実は受け入れるしかないね



18 :匿名 2016/01/15(金) 08:24:36
愛と憎しみは紙一重なんだね…



20 :匿名 2016/01/15(金) 08:25:17
やり方はともかくとして
執念で痩せたことには評価したい



22 :匿名 2016/01/15(金) 08:25:38
結局脂肪吸引でしか痩せられないクズってこと
自力で痩せてからドヤ顔してね



21 :匿名 2016/01/15(金) 08:25:28
見た目に中身も反映されていると考える人は多い



25 :匿名 2016/01/15(金) 08:26:15
この彼氏も、この女が変だって早く気づいて良かったよ。
こんなことする女だったんだから結局。



28 :匿名 2016/01/15(金) 08:27:43
友達いないの?
こんなことして、しかもネットにまでアップして恥ずかしくないのかな?
身内とかかわいそー



29 :匿名 2016/01/15(金) 08:28:11
映画ファイトクラブで、人の脂肪で作った石鹸を高級品として売っていたよね



30 :匿名 2016/01/15(金) 08:28:18
手編みのマフラーに自分の髪の毛混ぜるとか、手作りのお菓子に自分の血を混ぜるとかって話を聞くと、よくそんなこと思い付くな~っていつも感心してる。



35 :匿名 2016/01/15(金) 08:30:05
なんでこんなことするの?よくわかんない



38 :匿名 2016/01/15(金) 08:32:59
人間の脂肪で石鹸ってつくれるのか?
知らなかった。



39 :匿名 2016/01/15(金) 08:33:36
あらってもベトベトしそう



41 :匿名 2016/01/15(金) 08:34:37
わざわざ石鹸にしなくても
ペットボトルとかに詰めて渡す方が
簡単やし汚いのに(笑)



45 :匿名 2016/01/15(金) 08:38:46
>「この石鹸を家族みんなで使うといいわ」

使うわけ無いだろ。見返したいなら脂肪吸引なんて楽な道を選ばないで、ダイエットすれば良いのに。



53 :匿名 2016/01/15(金) 08:59:36
だいぶ前だけどこれを思い出した
脂肪吸引のシーンもビデオ撮ってて、芸術と狂気は紙一重だなと思った…



56 :匿名 2016/01/15(金) 09:19:52
黙って送るとかできないのか
おしゃべりで目立ちたいだけか
中国人女性の気の強さはすごい



58 :匿名 2016/01/15(金) 09:22:10
見返すために脂肪吸引って自力で痩せれないのか。



44 :匿名 2016/01/15(金) 08:38:24
痩せて綺麗になって元カレよりいい男捕まえてやる!とかじゃなくて、脂肪吸引した脂肪で石鹸作って元カレに送りつけようとするって頭おかしいww
しかもSNSに載せるとかただのかまってちゃん




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品

日本人が知らない中国人の不思議な生活
富坂 聰
海竜社
売り上げランキング: 75,116

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

女だけど順調に体重減ってきた(ビフォーアフター有り)

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【女性】暇だから痩せるコツ教える

ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

【画像】長身美女モデルの「124センチの長すぎる脚」が世界中で話題に

【第10回アンケート結果】筋トレの超回復理論って効果ある?ない?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑