00
1 :匿名 2016/01/14(木) 17:38:42
乾燥したらすぐリップクリームを塗っていましたが、
あんまり塗らないようにしてから、
乾燥しなくなってきた!


ふつうに過ごすだけでキラキラ変身していく (PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………………………

男だけの飲み会で絶対に頼まない居酒屋メニューwwwwwwwww

寝れないからクレジットカードについて簡単に解説する

カーチャン「PCが壊れた」 俺「どれどれ…」→結果www

常に戦況が変化していく女との言い合いワロタwwwww

俺「愛してる」→嫁、無言で寝室へ→翌日、3人分の母子手帳を俺の枕元に置いて嫁が消えていた。

めちゃくちゃ笑えるコピペを貼るスレ『左手の薬指』

【スカッと】私「私と結婚する気ある?」A「今のままで楽しいじゃん」 → SNSにて「遂に結婚することになりました♪」A「誰が結婚するって言ったんだよ!」B『妻に何か用?』

4 :匿名 2016/01/14(木) 17:39:38
目薬かな。

乾いてる気がしてさしてたけど、
さしたあとのが乾いてる気がする。
気がしてるだけかも知れないけど



7 :匿名 2016/01/14(木) 17:41:56
占い。
一喜一憂していた時間が勿体ない。



8 :匿名 2016/01/14(木) 17:41:57
目覚まし時計のスヌーズ機能!

二度寝大王なのですが、止めたら危機感出たらしく一発で起きられるようになりました^ ^



9 :匿名 2016/01/14(木) 17:42:02




10 :匿名 2016/01/14(木) 17:42:06
ジャニーズ追っかけ
金銭的に楽になった



12 :匿名 2016/01/14(木) 17:43:06
結婚願望。
スーっとした。



13 :匿名 2016/01/14(木) 17:43:20
身体をボディソープで洗う事!
首と脇とお股と足だけボディソープつけて洗ってます!
背中のニキビが全くなくなって肌もちもちになった!
かかとのカサカサとも無縁です。



15 :匿名 2016/01/14(木) 17:43:38
ストレスから爪噛みが治らなかったけど
ガムテープ巻いて噛みグセ治したら
綺麗な爪ってだけで気分上がるし、
何より可愛いネイル出来るようになった(^O^)
爪噛み→ストレス発散は逆にストレス与えてたんだなあ



16 :匿名 2016/01/14(木) 17:43:48
オーガニックでシンプルなスキンケア
それで肌が良くなったっていうのを聞いて2年くらい真似したけど衰える一方だった。
自分はケミカルで良かった。



17 :匿名 2016/01/14(木) 17:44:07
カラコンと濃いメイク。
自分もこんな化け物だったのかー!
と、今更後悔!



18 :匿名 2016/01/14(木) 17:44:22
私もサプリメント
顔にブツブツできてたけど 飲むのやめたら治った



19 :匿名 2016/01/14(木) 17:44:47
不毛な片思い…でも、同僚の女性と
イチャイチャ楽しそうに話してるの見てしまうと
まだ辛いのが正直な所です



21 :匿名 2016/01/14(木) 17:45:59
>>1
私も主さんと同じでリップクリームやめたら皮むけしなくなって冬でも荒れない。
家にいる時も、ポケットに入れて何処でもぬりぬり。完全に依存症になってたよ。。
辞めてから1年間くらいが、塗りたくて塗りたいて仕方なかったけどね。



23 :匿名 2016/01/14(木) 17:48:18
必要がない日のメイク

クレンジングの回数も減ったおかげで
肌の調子がよくなった



24 :匿名 2016/01/14(木) 17:51:02
晩酌ストップ3日目。
気分が安定していい感じ(依存症だわ…)



26 :匿名 2016/01/14(木) 17:53:54
熱い風呂に入っての読書しながらの、長風呂。
やめたら!肌の乾燥と痒みがなくなった。



27 :匿名 2016/01/14(木) 17:54:42
「ダイエットしなきゃ!」と言う強い想い

想えば想うほどなんだかお腹が空くので…



28 :匿名 2016/01/14(木) 17:54:52
夢見る気持ちを、止めたら、現実が見えてきた。
精神的に落ち着いて楽になった



29 :匿名 2016/01/14(木) 17:55:47
人付き合い

元々コミュ症なのに世間の

友達の居ない人間は駄目人間

と言う風潮が嫌で無理して友達作っておりました。
けどその無理感が舐められたみたいでよくお金や物貸してって言われました。挙句返ってこない果ては保証人頼まれたりもしたのでもう無理だと
まあ、そういうこと言う人はみんなに言うのではなく
気の弱い断れなさそうな人に言うので他の共通の友人に相談しても「あの人はそんな人じゃないよ」
と言われる始末。もうこれ以上余計な厄介事増やしたくないので無意味な友達付き合い止めました

そしたら借金申し込まれることも保証人なってくれと言われることもないうえ
無駄な交際費もなくなる上ストレスもなくなりお金も溜まりいい事づくめです?

友達の居ない人間は駄目人間って風潮
本当にいやですね・・・
「」



31 :匿名 2016/01/14(木) 18:02:06
トリートメント
美容師さんに、トリートメントしないほうがいいっていわれて
代わりにヘアオイルにしたら髪がごわつかなくなった
今までトリートメントもヘアオイルもヘアクリームも試してボサボサだったのに

しっかりシャンプーして素髪になったらサラサラになる



35 :匿名 2016/01/14(木) 18:11:02
ダイエットやめたら太らなくなった。



36 :匿名 2016/01/14(木) 18:15:23
ダイエットにと思って飲んでた小さいペットボトルの濃い烏龍茶

なんかお通じ悪いなと思ったら、自分は烏龍茶が原因だったらしく、やめたら良くなった



37 :匿名 2016/01/14(木) 18:19:01
過度なスキンケア
超乾燥肌でブースターから始まり色々つけてたけど
化粧水&美容液だけで肌が潤うようになってきた
最初の2週間は乾燥したけど
オイル美容とか意味ないって知った



39 :匿名 2016/01/14(木) 18:24:59
便秘薬!飲まないと出ない、太ると思って二年間飲んでたけど飲むのやめてウォーキングしたら改善した。運動が一番!



40 :匿名 2016/01/14(木) 18:25:49
高級化粧品のライン使いをやめて、1枚40円くらいのシートマスクと保湿クリームだけにしたら肌がきれいになった!



41 :匿名 2016/01/14(木) 18:27:58
サプリメント、ビタミン剤。

サプリメントって栄養を凝縮してる分、その栄養を分解するためにものすごい体を駆使しないといけないらしくて、毎日飲むのはよくないと聞いてやめたら肌荒れなくなった。



42 :匿名 2016/01/14(木) 18:30:51
オイルクレンジングは本当に肌荒れする。しかも自然派の油脂ってことで売ってる某店のものだったのに。カサカサぼろぼろで目も当てられない状況に…。

今はちふれのジェルクレンジング。肌は回復して、良くもなく悪くもなく。



43 :匿名 2016/01/14(木) 18:37:51
化粧水→美容液→乳液みたいに何層にも重ねるのをやめてオールインワンゲルを使い出したら、お肌の調子が良くなりました。



44 :匿名 2016/01/14(木) 18:38:25
電気毛布
寒がりで長いこと必需品だったのですが、なんか気持ち悪いベタっとした汗をかくのがイヤで止めた
同時に靴下も思い切って脱いで寝るようにした
この2つに頼って身体が「自分で身体を温める」ことを放棄していたようです
今はなくても大丈夫になった



48 :匿名 2016/01/14(木) 19:07:00
茶髪。私がもっと若い時に黒髪ブームがきてほしかった!
コギャル世代



51 :匿名 2016/01/14(木) 19:18:30
お金かけすぎ、かまいすぎのスキンケア。
たまたま合わなかっただけで誰でもそうなるとは限らないけど
私は肌の状態が良くなった。吹き出物と痒みのある乾燥肌が完治。



55 :匿名 2016/01/14(木) 19:43:59
布ナプキン。
清潔さを保てるようになったのでムレなくなった。
紙ナプキンの方が清潔。



57 :匿名 2016/01/14(木) 20:14:46
アレルギー性鼻炎で、市販の点鼻薬を乱用してしまっていた。

使えば使うほど、鼻の粘膜が肥大して、薬物性鼻炎になってしまい、更に乱用。

あるとき、このままじゃまずいと思い、ちゃんと耳鼻科で、アレルギーの薬を飲んで、市販の点鼻薬は断絶したら、最初は禁断症状が出てしまい、ものすごい鼻づまりに悩まされたけど、ちゃんと薬を飲み続けたら、徐々に点鼻薬を使わないで生活ができるようになり、今ではアレルギーの薬も飲んでません。

妊娠希望だったし、薬の乱用やめられて良かったです。

ただ市販のって、本当によく効くんだよね…点鼻薬。

いちいち耳鼻科行くのもめんどくさかったし…でも抜け出せて良かった!



58 :匿名 2016/01/14(木) 20:20:59
高いオイルクレンジングやめて、ビフェスタの水クレンジングを使ったら、全然乾燥しなくて、肌がもっちりして感動した!

スキンケアも色々いいものライン使いしてたけど、無印のバランスオールインワン使ったら、なんか良かった!

今までお高い物を沢山使ってたけど、元々敏感デリケート肌でアレルギー持ちだから、合ってなかったのかも。

アラフォーですが、こんなプチプラでも、肌は安定するんだなと感動しております(^人^)



61 :匿名 2016/01/14(木) 20:59:08
>>58
私もビフェスタの水クレンジング

娘が使っててコレいいよと教えてもらい
それから使ってます
小鼻の黒ずみが無くなってびっくりしました




62 :匿名 2016/01/14(木) 21:34:01
>>61
このコットン使うと更に肌負担少なくてオススメ!



59 :匿名 2016/01/14(木) 20:29:18
カップ麺やめたら肌綺麗になった!



60 :匿名 2016/01/14(木) 20:33:47
チョコレート食べること。イライラしなくなった。たまに食べるとイライラする。何故だろう?



63 :匿名 2016/01/14(木) 21:39:51
フェイスブックや、ツィッターSNSを

やめたら、ストレスなくなった



68 :匿名 2016/01/15(金) 00:19:28
熱っぽかったら薬を飲むのではなく、熱めのお風呂で体をよく温めてから、すぐに布団に入って汗をかいた方が治りが早いしスッキリする。
朝、シャワーで汗を流してから仕事に行く。

おかげで風邪で会社を休んだ事がない。




69 :匿名 2016/01/15(金) 01:20:47
旦那に好かれる努力。
夫婦仲改善!…複雑…



75 :匿名 2016/01/15(金) 11:15:46
ビ○レのハンドソープとボディソープ。
子供が酷い手荒れと肌荒れでずっと皮膚科のお世話になっていたけど、無添加のものに替えたらだいぶ良くなった!
冬になると私も手が荒れて辛かったけど今年は全然荒れてません。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品


過去のオススメ記事

うちの子があまりにも義兄そっくりだからと言って、DNA鑑定を要求してきた義兄嫁

【愕然】5日間の出張から帰った俺「ただいま~…えっ?」→嫁がしんでたんだが・・・・・・・・

【克服】メンタル弱いやつは筋トレしろって何回言えばわかるんだ!

これに共感できる奴は発達障害らしいぞwwwwwwwww

「筋トレに効果のあったサプリ」「効果無かったサプリ」

なんでヤンキーって高級車乗れるの・・・・どっから金湧いてるの?www

【画像】毎日スクワットする女性としない女性の差wwwwwwww

【リバウンド】糖質制限で半年間20キロ痩せたから止めた結果

【悲報】三船美佳、ガチでヤバイことになってた・・・・・・

【悲報】Mステ スーパーライブで映ってはいけないものがwwwwwwwwwww

【画像】体重450キロ“世界一重い男性”が死亡

【画像あり】太ももだけやたら太いデブだけど太もも痩せたい

ワイに塩抜きダイエット教えた奴でてこい

【画像】「関東一可愛い女子高生」が衝撃のすっぴんを披露

【体験談】ダイエット成功して変わったこと

【痛風】実は、納豆やレバーも…プリン体が多い食べ物BEST10

女のダイエットブログ面白すぎワロタwwwwwww

イケメン→目が大きい 超絶イケメン→目が細い

【第10回アンケート結果】筋トレの超回復理論って効果ある?ない?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑