00
1 :匿名 2016/01/13(水) 22:15:57
豆乳ダイエットを始めたのですが、
なかなかあのくせのある味に馴れず苦戦してます(*_*)
豆乳ダイエットしたことある方はどんな風に
飲んでいるのかぜひ教えてほしいです??


生理前7日間、豆乳を飲むとやせる理由(PR)




最近の人気記事
【ネタバレ注意】BLEACHでついにあのキャラが卍解wwwwwww

【画像】平安時代のデブ女の扱いwwww

出張中に部下の女性が自宅に来て、俺にプレゼントを置いていったらしい。中身はチョコレートとネクタイだった。後ろめたいことは何もないが、嫁の目が怖い…

彼女の元カレの写真見てしまった時wwwwwwwwwwwwwwww

【主婦を敵に回す言葉】旦那『主婦ってニートだろw楽しすぎwっていうか家事とかマジ楽勝なんすけどw』→私『...代わってみます?...っていうか代われ!!』するとww

【衝撃的】 ちびまる子の作者・さくらももこの家族の真実wwwwww これは闇が深いwww・・・ (画像あり)

早死にする食習慣wwwwwwwwwwwwwww 「ラーメン・牛丼」「スタバ」「菓子パン」「早食い」「冷たい缶コーヒー」

私「お帰りなさい」とメール → 旦那『今まだ電車の中』さっきフリン相手と電車から降りてきたところ見たんですけど?

2 :匿名 2016/01/13(水) 22:16:58
豆乳とか実は効果ないタイプの人居るからね
期待しないでね



7 :匿名 2016/01/13(水) 22:19:09
豆乳、エストロゲン、悪い
で検索してみて



5 :匿名 2016/01/13(水) 22:18:08
意外と美味しいのが、コンソメ味
ベーコンとか入れるといけるよ!



6 :匿名 2016/01/13(水) 22:18:15
>>1
いっつもこれ飲んでるけど まったく臭くないよ。
意識しないと牛乳?って感じ



8 :匿名 2016/01/13(水) 22:19:48
野菜と煮込んでスープにすると美味しいです。
味付けは塩コショウ少しで十分です。
野菜も沢山摂れるしいいですよ。



9 :匿名 2016/01/13(水) 22:19:49
バナナやココア、イチゴ味、最高にうまい



10 :匿名 2016/01/13(水) 22:20:18
味がダメなら鼻つまんで飲めば大丈夫!



11 :匿名 2016/01/13(水) 22:20:47
甘酒と混ぜると美味しい



12 :匿名 2016/01/13(水) 22:20:57
アイスコーヒーと混ぜると飲みやすいですよ。



14 :匿名 2016/01/13(水) 22:21:12
豆乳とコラーゲン質とってれば安泰みたいな人、いまだにいるよね



16 :匿名 2016/01/13(水) 22:24:30
豆乳 毎日飲んでます。(私にはダイエット効果なしですが)
飲みやすいいろんな味が出ているし、コーンフレーク等にかけても摂取しやすいですよ♪



17 :匿名 2016/01/13(水) 22:26:15
ダイエットにはならんよ
カロリー高いし
まあ菓子食いまくるよりはいいけど



18 :匿名 2016/01/13(水) 22:27:16
痩せないし、生理が1~2週間早くきた…

私には合わなかったみたいです。



19 :匿名 2016/01/13(水) 22:32:02
ダイエットじゃないけど、バストアップ狙って飲み始めました。



20 :匿名 2016/01/13(水) 22:37:27
無調整豆乳と100%のパイナップルジュースを1:1で割ると美味ですよ??



24 :匿名 2016/01/13(水) 22:53:21
>>20
昔流行ったよね。
テレビでやってて、次の日スーパーから豆乳が消えてたの思い出した。



21 :匿名 2016/01/13(水) 22:39:13
逆に、私は調整豆乳が苦手で、無調整なら大丈夫です。温めてハチミツと生姜を少し入れたりしても美味しい。豆乳鍋も美味しいですよ。



22 :匿名 2016/01/13(水) 22:39:21
3年飲んだ。
何も効果があったかはわからない。
飲むことを止めて納豆にしたら身体の調子がいい。



23 :匿名 2016/01/13(水) 22:45:25
ミルクみたいなダイズ

ほんとミルクみたいでした!
くせもなく、だけど薄いわけでもない、すっきりする風味です。 



25 :匿名 2016/01/13(水) 22:53:24
生理が順調な人は毎日飲むと早く来たり
体調悪くなる人多いから、気をつけてくださいね



26 :匿名 2016/01/13(水) 22:54:32
効果は別としてとにかく大好物!
更年期症状全くない!



27 :匿名 2016/01/13(水) 22:56:11
体動かしましょ?
飲んで痩せる、とか食べて痩せるなんて、そんな簡単な事で痩せてたらデブいないですから

私ここ1ヵ月で2キロ痩せました
筋トレして踏み台昇降で



28 :匿名 2016/01/13(水) 22:56:28
豆乳はダイエットにならないと思うけど。

中にはお砂糖とか甘味料入ってるのあるから、高カロリーになるのあるから、気を付けてね♪



29 :匿名 2016/01/13(水) 22:56:47
豆乳とバナナ一本でバナナ豆乳にして飲んでました。ダイエットにはならないけど、飲みやすいですよ。



30 :匿名 2016/01/13(水) 23:00:33
ミキサー使うのが面倒でなければ
好きな果物と混ぜちゃえば気にならなくなるけどなー



31 :匿名 2016/01/13(水) 23:02:28
私も豆乳ダイエットのやり方に従って生理開始予定の1週間前から飲んで生理が始まったら飲むのを辞めるって言うのをやってみたことあります。
そしたら、豆乳ダイエットを初めて2回目の生理のときに生理予定から2週間たっても来なくなりました。まさか豆乳が原因?と思い飲むのやめたらその日にきました。
なんか怖くなり、やめてしまいましたが体重の減りはわかりませんでした。



33 :匿名 2016/01/13(水) 23:15:10 ID:6LnNL2NCx9
何人かいるけど、私も無調整が好きです。逆に言うと調整や味つきの甘さが苦手。
料理につかえたりもするけど、ほぼ飲むのみ!
時期が来たら朝起きて一番に、チンして温めて飲んでます。
効果あるし体の調子もいいかんじなので、2年位続けてます!



34 :匿名 2016/01/13(水) 23:18:33
お味噌汁に豆乳を入れるとまろやかで美味しいですよ!
具は根菜類がおすすめ。あったまります

白菜とコンソメ等で牛乳の代用に豆乳を入れてクリームスープにしても美味しいです



35 :匿名 2016/01/13(水) 23:25:14
私はインスタントの味噌汁の
お湯を入れるのを
暖かい豆乳に変えたら
すごくハマりました!



37 :匿名 2016/01/13(水) 23:31:04
紀文の豆乳なら大丈夫!*\(^o^)/*
無調整でも飲めた!

豆乳を温めてミルクスチーマーでふわふわにして飲むのが好き!



40 :匿名 2016/01/14(木) 00:06:13
他の人もコメントしてるけど
豆乳飲むと生理に影響するよね。
最初知らなくてびっくりした。



41 :匿名 2016/01/14(木) 00:08:13
食事の30分前に豆乳を飲むと脂肪の吸収を抑えたり、
血糖値の上昇をゆるやかにしたり、ダイエット効果があるそうですよ。



44 :匿名 2016/01/14(木) 01:06:08
腸内に豆乳を、吸収?する細菌がない人が
ほとんどだそうです。無駄かも?

豆乳と、女性ホルモンは似て非なるもの

でも、飲み過ぎは、乳ガンの恐れあり。

1日200CCくらいが目処らしいです



46 :匿名 2016/01/14(木) 01:08:08
豆乳はダイエットには向いてない気がする!
私は3ヶ月飲み続けたら少しだけ太ったよ

どちらかというと
健康目的で飲む感じかな!



49 :匿名 2016/01/14(木) 02:40:34
1年で3キロ痩せた!
食前に一杯の豆乳を飲む!

でも始める前に、これは30代以降の人が痩せやすい。と聞きました!

これで筋肉を程々につける運動すれば、乳も無くならないダイエットに成功します!



53 :匿名 2016/01/14(木) 07:08:05
自分の体にあった適量以上を飲んだ時、夜中にアナフィラキシーで発作?みたいなやつになり救急車で病院に。
そんなにガブ飲みした憶えは無いけど、普段コーヒーに入れて飲んでた上に豆乳鍋をして普段以上に摂取したのが悪かったみたい。
好きで今もコーヒーに入れて飲んでるけどそれ以来豆乳鍋はしてない。
容量じゃなくて豆乳と何かの組み合わせが体に合わなかったのかな…



54 :匿名 2016/01/14(木) 08:55:57
食前に豆乳100㏄朝晩飲んでます

お腹が膨れる効果をあるから、食べ過ぎ防止になります

100%のパイナップルジュースで割っても美味しい。

バナナ豆乳をミキサーで作ってましたが、毎日だと飽きるので、パイナップルジュースや野菜ジュース、アイスコーヒーなど毎日かえると続けやすい。

1日200ccが目安らしいですね。
飲み過ぎは良くないです。

便秘解消効果、むくみがとれたり、いいことがいっぱいですね。



50 :匿名 2016/01/14(木) 03:26:11
私も飲み始めは味に馴染めませんでした。
なのでグラスに豆乳と牛乳を半分ずつ入れて、
徐々に豆乳の割合を増やしていきました。
今では無調整のみの方がおいしく感じます。
あと商品によって味も違うので好みの品を探すとよいです。
無調整とバナナでジュースを作るとおいしいですよ!
お互い、ダイエット頑張りましょうね。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品

マルサン 豆乳飲料バナナカロリー50%オフ 200ml×24本
マルサンアイ (2014-09-01)
売り上げランキング: 7,344

過去のオススメ記事

うちの子があまりにも義兄そっくりだからと言って、DNA鑑定を要求してきた義兄嫁

【愕然】5日間の出張から帰った俺「ただいま~…えっ?」→嫁がしんでたんだが・・・・・・・・

【克服】メンタル弱いやつは筋トレしろって何回言えばわかるんだ!

これに共感できる奴は発達障害らしいぞwwwwwwwww

「筋トレに効果のあったサプリ」「効果無かったサプリ」

なんでヤンキーって高級車乗れるの・・・・どっから金湧いてるの?www

【画像】毎日スクワットする女性としない女性の差wwwwwwww

【リバウンド】糖質制限で半年間20キロ痩せたから止めた結果

【悲報】三船美佳、ガチでヤバイことになってた・・・・・・

【悲報】Mステ スーパーライブで映ってはいけないものがwwwwwwwwwww

【画像】体重450キロ“世界一重い男性”が死亡

【画像あり】太ももだけやたら太いデブだけど太もも痩せたい

ワイに塩抜きダイエット教えた奴でてこい

【画像】「関東一可愛い女子高生」が衝撃のすっぴんを披露

【体験談】ダイエット成功して変わったこと

【痛風】実は、納豆やレバーも…プリン体が多い食べ物BEST10

女のダイエットブログ面白すぎワロタwwwwwww

イケメン→目が大きい 超絶イケメン→目が細い

【第10回アンケート結果】筋トレの超回復理論って効果ある?ない?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑