00
1 :匿名 2016/01/14(木) 09:42:03
食事制限のダイエットではなく、筋トレや有酸素運動で体にいい変化あった方いますか?どんな変化がありましたか?


脳を鍛えるには運動しかない!(PR)




最近の人気記事
【ネタバレ注意】BLEACHでついにあのキャラが卍解wwwwwww

【画像】平安時代のデブ女の扱いwwww

出張中に部下の女性が自宅に来て、俺にプレゼントを置いていったらしい。中身はチョコレートとネクタイだった。後ろめたいことは何もないが、嫁の目が怖い…

彼女の元カレの写真見てしまった時wwwwwwwwwwwwwwww

【主婦を敵に回す言葉】旦那『主婦ってニートだろw楽しすぎwっていうか家事とかマジ楽勝なんすけどw』→私『...代わってみます?...っていうか代われ!!』するとww

【衝撃的】 ちびまる子の作者・さくらももこの家族の真実wwwwww これは闇が深いwww・・・ (画像あり)

早死にする食習慣wwwwwwwwwwwwwww 「ラーメン・牛丼」「スタバ」「菓子パン」「早食い」「冷たい缶コーヒー」

私「お帰りなさい」とメール → 旦那『今まだ電車の中』さっきフリン相手と電車から降りてきたところ見たんですけど?

2 :匿名 2016/01/14(木) 09:43:30
痩せた



3 :匿名 2016/01/14(木) 09:44:12
毎日15分程のストレッチを日課にしています。

体重はさほど変化がありませんが、むくみにくくなりました!



4 :匿名 2016/01/14(木) 09:44:28
自分で試したらわかる



8 :匿名 2016/01/14(木) 09:46:01
週一 でウオーキングをしていましたが変化がありません。
やっぱ週一なんかじゃ効果がないんですね。



9 :匿名 2016/01/14(木) 09:47:41
お通じが良くなりました



10 :匿名 2016/01/14(木) 09:48:22
頭が回るようになったくらい
ウォーキングとかの有酸素運動はしてないなあ
あれって長時間やると効果なくなるって聞いた



11 :匿名 2016/01/14(木) 09:50:50
腰痛が無くなり姿勢が良くなり風邪をひきにくくなりテキパキ動くようになりました。



12 :匿名 2016/01/14(木) 09:52:38
冬は寒さに強く、夏は暑さに強くなった。
動くのが億劫じゃなくなる。
何をしていても、気分が清々しい。



15 :匿名 2016/01/14(木) 10:10:37
40代です。ジムに通い始めて10ヶ月になりました。
目標はー10キロでしたが、-4キロしか痩せてません。
若い子に比べると、代謝が悪いので痩せずらいです。
ですが、それでもかなり代謝が良くなってきました。
体温も上がってきましたよ。

筋トレと有酸素運動の両方で、体が締まってきました。
体重はあまり落ちていませんが、見た目がかなり変わってきました。
特にウエストが細く、おしりが小さくなってきました。

食事制限すれば、もう少し体重が減るとわかっているのですが・・・。
ついつい食べちゃうんですよね。



18 :匿名 2016/01/14(木) 10:18:04
Six Packっていう腹筋アプリおすすめです!
筋トレメニュー何したらいいかわからなかったので、とりあえずアプリのメニューに従って続けたらだいぶ引き締まりました!最近はお腹に縦線が出てきてます!



19 :匿名 2016/01/14(木) 10:22:42
引き締まった!
+食事も気をつけて完食も我慢したら数字にも現れましたよ。



20 :匿名 2016/01/14(木) 10:25:13
夜ぐっすり眠れるようになったかなぁ
同時にお酒もやめたからかもしれないけどね。



21 :匿名 2016/01/14(木) 10:31:43
ぐっすり眠れて、スッキリ目覚めるようになった
血の循環が良くなったのかな



22 :匿名 2016/01/14(木) 10:32:27
週4で1時間ほどのジム通い。
2キロしか減ってないけど引き締まってきた気がする。



24 :匿名 2016/01/14(木) 10:33:17
週2日プールに行く様になって半年。
10キロ痩せたと同時に、以前の様に食べたいものを好きな時に好きに食べても全く太らなくなった。
多分、代謝が上がって太りにくくなってきたんだと思う。
30過ぎるとそりゃ代謝も悪くなるから、意識して体を使う事の必要性を重々感じてる。



26 :匿名 2016/01/14(木) 10:40:35
スロージョギングに、ヨガ、フラダンス…
で、ちょっと痩せましたが、やはり好きに食べていては望み通りには、痩せられません。

完全に代謝が落ちているので。

なので酵素を取り入れ、食事制限をしました。
順調に体重が減り始めました。

酵素のおかげか…?
今年は正月太りもありませんでした。



27 :匿名 2016/01/14(木) 10:40:48
中学生の頃から悩んでた坐骨神経痛。
30年後の今、だんだんひどくなって困ってたんだけど。
友達に教わった簡単ストレッチで痺れが消えた!
お友だちに感謝~(о´∀`о)♪



43 :匿名 2016/01/14(木) 11:56:19
>>27さん、私も何十年も座骨神経痛で悩んでるので良かったらストレッチ方法教えて下さい!(切実)



47 :匿名 2016/01/14(木) 12:22:47
>>43
説明しづらいので描いて来ました!
余計に分からんって言わないでねσ( ̄∇ ̄;)

椅子などに座ってのストレッチです。
①痛い方の足首を、反対側の腿~膝の間に乗せる

②背筋を伸ばしてそのまま上体をゆっくり倒す(息を吐きながら)

これを毎日何回かやるだけです。
痛みが薄らいできたら、毎日じゃなくても大丈夫。
>>43さんも良くなりますように!
47



29 :匿名 2016/01/14(木) 10:52:32
ジリアンマイケルズっていうDVDを週6回。筋トレ有酸素の繰り返しです。

グリーンスムージー併用で痩せましたよ。
あと、体力つきました。




30 :匿名 2016/01/14(木) 10:55:34
正月太りして筋トレ始めました。体重に変化はありませんが、身体が引き締まってきました。何事も持続は必要ですよね。



32 :匿名 2016/01/14(木) 10:58:55
筋肉がついて基礎代謝が上がり、太りにくくなった。
ボディラインが引き締まった。
姿勢が良く、歩き方が綺麗になった。
お通じが良くなって、肌荒れも解消した。
自律神経が調った。
寝付きが良くなった。

ムキムキに逞しくなった。
汗かきになった。
大食いになった。

ホットヨガ週4回です。



34 :匿名 2016/01/14(木) 11:20:24
20代からずっと運動してますが、同年代より若さを見た目も含めて保ててる
身体や顔の弛み予防にもなるし、将来的には寝たきりやボケの予防にもなる
糖尿病などの成人病リスクも減るし、良いことしかない

大切なのは、有酸素とウェイトトレーニングの両方をやること



35 :匿名 2016/01/14(木) 11:21:31
姿勢が良くなって、久しぶりに会った人から「背が伸びた?」とか「そんなに背が高かったっけ?」と言われるようになりました。

あと、長い距離を歩けるようになりました。
買物に行っても疲れないし、旅行に行っても疲れを気にせず観光できるようになって、良かったです。
以前は旅行中、「明日も歩くし…」と思うと、のんびり街歩きを楽しむことができないこともあったけど、今は全然気にせず歩けます。



37 :匿名 2016/01/14(木) 11:24:50
疲れにくくなった。
風邪もここ数年ひいてない。
筋トレしながらお水もよく取るようにしてます。



39 :匿名 2016/01/14(木) 11:37:22
スポーツジムに通い始めて半年、週2回~3回行ってます。
1時間くらい筋トレして、ウォーキングを40分て決めてやっています。
ふくらはぎが2cm、太ももは5cm、体脂肪は7%落ちました!
見た目がものすごく変わり、締まった体になりましたよ



40 :匿名 2016/01/14(木) 11:42:16
運動というほどのものでもないけど、気が付いたときにお腹をへこませている。電車内とか、歩いている間ずっと、とか。
お腹周りが多少スッキリしました。



46 :匿名 2016/01/14(木) 12:22:17
ほぼ毎日
筋トレ、コアリズム、ビリー等
(飽きるので日替わりで)
+糖質制限

で2ヶ月経ちますが…
164/55 >>> 164/48

引き締まるし、お腹もうっすら割れてきました!お店で一番細いデニムが入った時は嬉しかったな?(*^o^*)
ただ細いだけでは嫌なので鍛えながら痩せるように頑張りました
プロテインも飲みましたよ



51 :匿名 2016/01/14(木) 13:09:40
ジムに週2~3回。
まず、肩凝りが劇的に解消しました。
お腹回りがちょっとしまったかな。
あと、頑張っている自分が好きになった。



52 :匿名 2016/01/14(木) 13:29:07
一年で10数㎏痩せました
しかしシャカリキにやってたので痩せすぎたため少し戻しベスト体重にしました
今はベスト体重より1.5?2㎏太ったのでダイエット中です

一番細かった時でウェストの実寸が60㎝無かったです
因みに50代
頑張ればおばさんでも痩せますよ



53 :匿名 2016/01/14(木) 13:49:46
身長167cm・体重50kgの20代後半

結婚前に仕事やめたとき、体重計に乗らず過ごしたら58kgになってて腹に肉が乗ってた。

スポーツジムに行って
・ウォームアップ3kmジョグ
・筋トレ3セット
・ボディコンバット60分
・水泳1km
・ランニング5km

こんだけやったら3ヶ月で体重戻って、体が別人のように引き締まった。

仕事をやってなかったから可能だった。

今も月に5回の筋トレと10kmジョグは欠かさない。リバウドもなし。



57 :匿名 2016/01/14(木) 14:44:27
筋トレで成長ホルモンが出るから肌ツヤもよくなるよ。
20代~40代前半の人は元が若いから変化が目立たないかもしれないけど、見えない体の内部が若返ってるはず。



58 :匿名 2016/01/14(木) 14:47:06
週五でウオーキング(4キロ40分程度を2年しています!
体重15キロ減り、悩みだった膀胱炎、アトピー、そしてなぜか指の赤切れが治りました(^_^;)

この時期はすべての指がザックリ(かなり深く)切れて、少しでも指に力を入れようもんなら血だらけになるくらいだったのに...


それと、昔は不眠症で布団に入っても2、3時間眠ることができず、睡眠も浅かったのですが今は子どもと一緒に七時に寝て、ウオーキング開始の朝の四時半まで一度も起きずぐっすり眠れます!!


たからなのか、不安定だったメンタル面も落ち着き、多少の悩みごとならウオーキングしている間にスッキリ解消して明るく過ごせるようになりました!!


嘘のような話かもしれませんが、私の身に起きた真実です!!

ご参考になれば幸いです(*^_^*)



59 :匿名 2016/01/14(木) 14:50:35
58です!
いい忘れてましたが、体重15キロ減った事によって洋服LLサイズだったのがMサイズが着られるようになり、場合によってはSサイズも着られるようになりました!!

更に二人の男性から告白までされてしまいました!
それまでは運動を習慣にするなんて信じられないことだったのですが、コツコツ進めていけばいつの間にかウオーキングしない日はモヤモヤしてくるようになりますよ!



64 :匿名 2016/01/14(木) 18:55:24
>>58さん

体重の減りかたすごいですね!
私もウォーキングダイエット初めて2カ月になりますが、思うように体重が減りません。

4キロを40分で歩くってかなり速いペースだと思いますが、息が上がってしまいませんか?

ウォーキングダイエットを成功させるコツがあれば教えてください。



65 :匿名 2016/01/14(木) 20:08:12
>>64さんへ
>>58です!(*^_^*)


そうですね、今は時速6.8キロから7.0キロペースで歩けるようになりましたが、ウオーキングやり始めは4.8キロでいっぱいいっぱいでしたよ!

なんせ身長が150しかないのに体重が70キロ近かったので体が重くて(^_^;)

生まれてこのかた、運動するなんてめったになかったもので(^_^;)

私の住んでいる地域はウオーキングされている方が多いので朝の早い時間でも沢山の人とすれ違うのですが、例えば歩きながら「よし!前を歩いているおばあちゃんを抜かすぞ!」とか、めちゃくちゃ速度の速い人が前方に見えたらその人との間隔が開かないように歩くぞ!!などと目標を決めて歩いたり、あとは音楽を聴くこともかなり効果的だったと思います!!

一度実験をしてみた事があるのですが、音楽(なるべくアップテンポ)を聴いて歩いてる時と何も聴かないで歩いてる時と時速はかなり違いました!
音楽を聴いて歩いたほうが聴かないで歩いた時よりも家に到着するのが数分速かったのです!

なので、なるべくなら音楽を聴いて歩かれる事をオススメします!!

あとは、ウオーキング用?アプリをダウンロードするといいですよ!1日どれくらい歩いたのか、一ヶ月どれくらい歩いたのか、時速、消費エネルギーなど、ウオーキング開始とともにボタンを押すだけで勝手に記録してくれるので、あとで自分が今までどれくらい歩いたのか確認した時に達成感がありますよ!

たったアプリをダウンロードするだけのことですが、私にとってはウオーキングアプリにどれだけ励まされたかわかりません(^^)


私は運動するくらいならムリしてでも食事制限して、手っ取り早く体重落としたい!!と思っていました。
「痩せる薬」「痩せるお茶」「ダイエットマシーン」など、これがあれば痩せる!!と聞けばお金を出して買い込んで、結局痩せなかったり、痩せてもリバウンドしてしまったりして半ば諦めていたんです。

散々いろいろな方法を試して結局痩せられず、遂に今まで試したことのない「運動」に手をだしたのです!
どうせ、何をしても痩せなかったし、これで痩せられたらラッキーだなくらいな気持ちではじめの一ヶ月は1キロ、2ヶ月目は2キロ、と歩く距離を長くしていきました。

すると大体一ヶ月1kgのペースで体重が落ちていきました。

確かに、一ヶ月1㎏なんて痩せたのか痩せてないのかわからないぐらい微々たるものですが、考えてみれば一年で12キロですよ!

私は週五で歩いている割には体重の落がゆっくりペースみたいなので、もし64さんが、お若い方で代謝が良ければもっと速いペースで体重が落ちてくると思いますよ!!
とりあえず一ヶ月1キロ落ちればすごい!!って思ってあげてください(^^)

お互い怪我には気をつけて頑張りましょう!!
長々失礼しました...



69 :匿名 2016/01/14(木) 23:41:07
>>65さん
>>58さん

>>64です。
詳しく答えていただき、ありがとうございます!

私も活動量計をつけてウォーキングして、歩数を伸ばすことを目標にしてきたんですが、歩くスピードのことは気にしていませんでした。

明日からはスピードも気にしながら歩いてみます。

1カ月1キロ減らして1年で12キロ。
ちりもつもれば山となるですね。
私も若くないので、欲張らずに1キロでも減ったら自分を誉めてあげようと思います。

>>58さんもウォーキングこれからも頑張ってくださいね!




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品


過去のオススメ記事

【唖然】天然美少女と整形アイドルの卒アルの差が酷い

舌回し運動の効果やばいな

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

【画像】最近の10代女の子の体重wwwwwwwwww

【健康】歯科医が絶対に選ばない歯ブラシの特徴

元、引きこもり過食デブス女だけど痩せた

顔に肉がついたらダメだとわかる画像

【画像】半年で71kgの減量に成功した男性の信じられないビフォアアフター

170cm95kgのデブスがダイエットはじめたんだけど(画像あり)

田野ちゃんの腹筋画像が凄すぎるけど流石にコレはアレな件【AKB】

【画像大量】腹筋割れてる女の子っていいよなwww

【必見】ガリで困ってる人に教えてあげる

クソデブ女だけど日曜にリア充共とスポッチャ→ご飯→カラオケいくことになった(画像うpあり)

明日から断食します。2週間の断食です。(経過報告あり)

【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる

【画像】綾瀬はるか、16歳のJK時代を初公開

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め!!!

【口臭対策】安全な臭い玉のとり方を発見した

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑