eiyou
1 :匿名 2016/01/13(水) 10:01:58
安いけど栄養豊富な食材を教えてください。


からだにおいしい キッチン栄養学(PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………………………

男だけの飲み会で絶対に頼まない居酒屋メニューwwwwwwwww

寝れないからクレジットカードについて簡単に解説する

カーチャン「PCが壊れた」 俺「どれどれ…」→結果www

常に戦況が変化していく女との言い合いワロタwwwww

俺「愛してる」→嫁、無言で寝室へ→翌日、3人分の母子手帳を俺の枕元に置いて嫁が消えていた。

めちゃくちゃ笑えるコピペを貼るスレ『左手の薬指』

【スカッと】私「私と結婚する気ある?」A「今のままで楽しいじゃん」 → SNSにて「遂に結婚することになりました♪」A「誰が結婚するって言ったんだよ!」B『妻に何か用?』

2 :匿名 2016/01/13(水) 10:02:23
豆腐 



3 :匿名 2016/01/13(水) 10:02:28
バナナ 




4 :匿名 2016/01/13(水) 10:02:32
鶏むね肉



9 :匿名 2016/01/13(水) 10:03:24
ごま



11 :匿名 2016/01/13(水) 10:03:35
おから 

栄養豊富で快便になるし安いしいい事づくめ




15 :匿名 2016/01/13(水) 10:03:57
玄米。発芽させて発芽玄米にしたら食べやすいよ。 
栄養満点だけどヘルシーだから、主食を発芽玄米にするだけでも栄養面改善できる。




22 :匿名 2016/01/13(水) 10:06:07
豆苗 

カルシウム ビタミンBとL カロチンが多いし、茹ででも栄養が壊れないらしいよ! 
テレビで紹介して一時スーパーで売り切れて買えなかった。




25 :匿名 2016/01/13(水) 10:06:45
トーフ。 
サラダにもなるし、麻婆豆腐とか炒めもの、肉豆腐にも、スープや汁物にもなる。



32 :匿名 2016/01/13(水) 10:10:05
アボカド 
ほぼ完全栄養食品! 
ひとつ100円で費用対効果抜群



38 :匿名 2016/01/13(水) 10:11:35
バナナは高カロリーと思われがちだけど、 
実は、一本平均86キロカロリーと非常に低カロリー!
安いけど栄養豊富な食材を教えてください。




47 :匿名 2016/01/13(水) 10:30:27
ソイプロテイン。3キロで5千円くらい。 
肌や髪質が良くなった。生理もお通じも順調。 
飲むだけでなく小麦粉に混ぜたり、スープにいれてます。



48 :匿名 2016/01/13(水) 10:31:34
ブロッコリースプラウト 
うちの近くは 98円。



56 :匿名 2016/01/13(水) 10:52:19
手軽なのは、納豆、もずく、めかぶとか。 

これに、えごま油をかけて食べてます。



59 :匿名 2016/01/13(水) 11:23:44
大根の葉。 
油と一緒に摂取すると更に 
栄養価上がるので、じゃこと炒めたらいいかと



78 :匿名 2016/01/13(水) 22:46:30
切り干し大根! 
細かく刻んでチャーハンやハンバーグに混ぜて子供に積極的に食べさせている。 
少しカサ増しにもなるし^_^



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品

栄養の基本がわかる図解事典

成美堂出版
売り上げランキング: 16,602

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

女だけど順調に体重減ってきた(ビフォーアフター有り)

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【女性】暇だから痩せるコツ教える

ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

【画像】長身美女モデルの「124センチの長すぎる脚」が世界中で話題に

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑