芹那0
1 :匿名 2016/01/17(日) 15:28:04
芹那1

【エンタがビタミン♪】芹那が筋肉質ボディに 割れた腹筋もすごい! | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

タレントの芹那といえば、細身のスタイルにふわふわしたキャラクターのイメージがある。だが最近は、かなりの筋肉質ボディに変化しているらしい。自身のInstagramで以前から取り組んでいるトレーニング風景を投稿。引き締まったボディと割れた腹筋を披露すると、日頃のキャラクターとのギャップに驚くフォロワーも少なくないようだ。芹那は13日、自身のInstagramを更新。早朝トレーニングの様子を投稿した。

「まるでアスリート」「スタイルやばい」とファンも驚いているようだ。アスリート顔負けの体型を手に入れた彼女、これからは今までのキャラクターと違った新しい一面を見せていくのかもしれない。



芹那 写真集「PURE WHITE」(PR)




最近の人気記事
【朗報】7月から5か月間ダイエットと筋トレした結果wwwwwwwwwwww

【画像】デブのビッチな女の子が痩せたらこんなに可愛くなるとは・・・

「世界で最も美しい顔」100人発表!日本人もランクイン!!!

小さい頃からデブだったが、18歳くらいのときに頑張って痩せた結果

【画像】現在のリプニツカヤwwwwww

【閲覧注意】痩せに痩せまくった結果wwwwwwww(※画像あり)

将棋板で、将棋って運ゲーでしょ?って言った結果

妊婦嫁を捨て、元カノに走った→元嫁『養育費は返金します。元カノとお幸せに』俺「やった!この金で結婚式しよう」→信じられない結果に…

5 :匿名 2016/01/17(日) 15:28:52
ジムでサングラス(笑)



6 :匿名 2016/01/17(日) 15:28:53
なに目指してるの?



12 :匿名 2016/01/17(日) 15:29:19
腹筋鍛えて声が低くなったりして



18 :匿名 2016/01/17(日) 15:29:55
この画像だけ見るとイメージ全然違うね 
凛々しい感じが新鮮 



20 :匿名 2016/01/17(日) 15:30:10
峯岸みなみの後だとインパクトに欠けるわ 

峯岸




25 :匿名 2016/01/17(日) 15:32:03
きっと新しい男の影響だな



26 :匿名 2016/01/17(日) 15:32:07
男に「筋肉の芹那ちゃん見たいな♪」 
って言われたな。



28 :匿名 2016/01/17(日) 15:32:24
好き嫌い関係なく、こういうふうに努力できる人って凄いと思う。私なら1日でやめてる。



29 :匿名 2016/01/17(日) 15:32:30
アスリートみたい 
スポーツ関係のCMの仕事狙えるかもよ



34 :匿名 2016/01/17(日) 15:35:22
シンクロやってたし運動に目覚めたのかな



41 :匿名 2016/01/17(日) 15:40:52
せめてこれぐらいじゃないと話題にはならないでしょ。 
画像



39 :匿名 2016/01/17(日) 15:39:02
女の過剰な腹筋割れは男ウケしないとおもう 
細い!ぐらいでいい



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品

SECRET SERINA 芹那 1st フォトスタイルブック
芹那 (SDN48)
宝島社
売り上げランキング: 165,573

過去のオススメ記事

うちの子があまりにも義兄そっくりだからと言って、DNA鑑定を要求してきた義兄嫁

【愕然】5日間の出張から帰った俺「ただいま~…えっ?」→嫁がしんでたんだが・・・・・・・・

【克服】メンタル弱いやつは筋トレしろって何回言えばわかるんだ!

これに共感できる奴は発達障害らしいぞwwwwwwwww

「筋トレに効果のあったサプリ」「効果無かったサプリ」

なんでヤンキーって高級車乗れるの・・・・どっから金湧いてるの?www

【画像】毎日スクワットする女性としない女性の差wwwwwwww

【リバウンド】糖質制限で半年間20キロ痩せたから止めた結果

【悲報】三船美佳、ガチでヤバイことになってた・・・・・・

【悲報】Mステ スーパーライブで映ってはいけないものがwwwwwwwwwww

【画像】体重450キロ“世界一重い男性”が死亡

【画像あり】太ももだけやたら太いデブだけど太もも痩せたい

ワイに塩抜きダイエット教えた奴でてこい

【画像】「関東一可愛い女子高生」が衝撃のすっぴんを披露

【体験談】ダイエット成功して変わったこと

【痛風】実は、納豆やレバーも…プリン体が多い食べ物BEST10

女のダイエットブログ面白すぎワロタwwwwwww

イケメン→目が大きい 超絶イケメン→目が細い

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑