00
1 :匿名 2016/01/18(月) 21:48:06
夏の方が痩せていて、冬に必ず太ります。。夏と冬の体重差は5kgです。
今5kg太って泣いてます


TANITA 【乗るとスイッチが入るステップオンタイプ】 デジタルヘルスメーター ホワイト (PR)





2 :匿名 2016/01/18(月) 21:48:49
変わらない



3 :匿名 2016/01/18(月) 21:48:52
常に、増加傾向



4 :匿名 2016/01/18(月) 21:48:58
私も夏ばてするタイプだから夏の方が痩せてる



6 :匿名 2016/01/18(月) 21:49:20
冬は汗かかないし着込んじゃうから太めになるんだよね



8 :匿名 2016/01/18(月) 21:49:33
夏はクソ痩せる。バテる。
冬は何か知らんけど腹が鏡餅みたくなる。
まぁ、冬の方が体調いいから鏡餅でいいのかな~って思ってる。



9 :匿名 2016/01/18(月) 21:49:46
そのうち夏には痩せないけど、冬には太るようになるから注意



10 :匿名 2016/01/18(月) 21:49:52
変わらない
一定を保ってるデブです



12 :匿名 2016/01/18(月) 21:50:34
私、実は冬の方が痩せる。夏はアイスクリーム食べまくり、暑いからクーラーの中でゴロゴロ。冬は寒くてお風呂ばっかり入ってて、すぐ寝るから夏より5キロはやせます。変かな?



13 :匿名 2016/01/18(月) 21:51:23
わたしは標準が72kgにしています
そして夏は70~71kgくらいにしてます
冬は寒いので73~75kgくらいにしてます
でも冬はご飯がおいしいので75kgを越えるときもあるw
カキフライとかハンバーグとか納豆とかご飯とかおいしくておいしくて
つい食べ過ぎてしまいます。



14 :匿名 2016/01/18(月) 21:51:28
冬の方がなぜか減る。
2キロくらい違う



15 :匿名 2016/01/18(月) 21:51:42
変わらない
子供を生んで増えた分も変わってない
食べても食べなくても変わらない



16 :匿名 2016/01/18(月) 21:52:34
冬は外出しないしずっとゴロゴロしているし
ケーキやお雑煮やご馳走食べたりで。。太



17 :匿名 2016/01/18(月) 21:52:35
よく勘違いされがちだけど
冬の方が基礎代謝はあがるんです。
でも私も冬は太ります…
単に寒くて動けないのと年末年始の暴飲暴食が(/ _ ; )



18 :匿名 2016/01/18(月) 21:53:03
変えない
±1キロ内におさめる



19 :匿名 2016/01/18(月) 21:53:15
ここ数年は差が無かったのに今年は既に4キロくらい増えてる
泣きたい



22 :匿名 2016/01/18(月) 21:55:12
冬は裸になるのが寒いから、体重をはかりません。



23 :匿名 2016/01/18(月) 21:55:29
冬は代謝が上がるようで2キロくらい減りました。
さらに減少中です。
ちなみにすごい冷え性で室内でもふくらはぎの感覚がありません。



26 :匿名 2016/01/18(月) 21:57:31
主さん20代かな?

私も冬太りして夏痩せしての繰り返しだったけど30前半になったら冬太りしたまま夏痩せしなくなった。

流石にヤバイと去年8キロダイエットして今はキープ中。30過ぎると本当にも痩せないから気をつけてね!



27 :匿名 2016/01/18(月) 22:00:02
夏は食欲なくなるし汗かくから今より2キロ痩せてる
見た目的にはもっと差がある印象だけど



28 :匿名 2016/01/18(月) 22:00:27
20代前半は、夏47キロ前後、冬54キロとかで、最大7キロも差があった。でも冬が過ぎると何もしなくても減ってたから良かった。
今は増えたらあんまり戻らなくなった…



29 :匿名 2016/01/18(月) 22:00:48
中学の時から10年間ほぼ体重変わらない
冬と夏でも食べる量は結構ばらつきあるのに、体が調節するのかな



30 :匿名 2016/01/18(月) 22:01:08
夏から10キロ近く太ってしまった!(;´д`)

実りの秋の収穫に芋栗カボチャを手始めに、ハロウィン限定のスイーツ達に惑わされ、そのままクリスマスシーズンに!!
そして年末の飲み会シーズンにやられ、
正月の食っちゃ寝!
そして新年会にかこつけた飲み会が始まり、

そして世間はすでにバレンタインに突入モード!!

新作チョコがうますぎるっっ(;ω;)!


三十路、このまま10キロオーバー目前です!(笑)



31 :匿名 2016/01/18(月) 22:03:37
運動クセついてるからあまり変わらない



33 :匿名 2016/01/18(月) 22:06:50
5キロ。

冬は食が進む進む。

特に コーラとアイスクリーム?inこたつ

正直助けてほしい。



34 :匿名 2016/01/18(月) 22:07:10
3kgかな

私は夏だとアイス食べちゃうので太りやすいです

冬はアイスをやめれるのと、外でたくないから食べすぎないよう意識して抑えてます・・(本当は食べたいけどね)



35 :匿名 2016/01/18(月) 22:09:48
秋から冬にかけて忘年会から始まってクリスマス、お正月、新年会、バレンタインデー、子供と私の誕生日が続くので3㎏から5㎏増える(春になって段々薄着になってきて焦ってダイエット!!
ここ何年かその繰り返しです。



36 :匿名 2016/01/18(月) 22:11:53
私は冬に必ず5キロ減り夏にまた5キロ戻ります!
夏は大っ嫌いなので常にエアコンの下でアイス食べたりして動かないからだと思います。



37 :匿名 2016/01/19(火) 00:13:15
夏にエアコンの下でだらけて太ります(。´Д⊂)
みなさんのコメント見て、原因がアイスだと今判明しました(笑)

冬はなにもしてなくても2キロくらい痩せる。
頑張れば4キロ痩せた年もあった。
今年の冬はなんとしても痩せねば…(結婚式があるため)



38 :匿名 2016/01/19(火) 00:22:05
やっぱりそうなんだ
夏前にダイエット始めたけど暑い頃はホントに減りにくかった
でも挫けず続けてたら涼しくなると同時にスラスラ落ちた
しかも冬は続けて暴飲暴食しなければ太りにくいと改めて実感してる



41 :匿名 2016/01/19(火) 01:41:14
食べたら食べた分だけすぐ太るけど、増えたら体重調整するからほとんど変わらない




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品


過去のオススメ記事

うちの子があまりにも義兄そっくりだからと言って、DNA鑑定を要求してきた義兄嫁

【愕然】5日間の出張から帰った俺「ただいま~…えっ?」→嫁がしんでたんだが・・・・・・・・

【克服】メンタル弱いやつは筋トレしろって何回言えばわかるんだ!

これに共感できる奴は発達障害らしいぞwwwwwwwww

「筋トレに効果のあったサプリ」「効果無かったサプリ」

なんでヤンキーって高級車乗れるの・・・・どっから金湧いてるの?www

【画像】毎日スクワットする女性としない女性の差wwwwwwww

【リバウンド】糖質制限で半年間20キロ痩せたから止めた結果

【悲報】三船美佳、ガチでヤバイことになってた・・・・・・

【悲報】Mステ スーパーライブで映ってはいけないものがwwwwwwwwwww

【画像】体重450キロ“世界一重い男性”が死亡

【画像あり】太ももだけやたら太いデブだけど太もも痩せたい

ワイに塩抜きダイエット教えた奴でてこい

【画像】「関東一可愛い女子高生」が衝撃のすっぴんを披露

【体験談】ダイエット成功して変わったこと

【痛風】実は、納豆やレバーも…プリン体が多い食べ物BEST10

女のダイエットブログ面白すぎワロタwwwwwww

イケメン→目が大きい 超絶イケメン→目が細い

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑