00
1 :匿名 2016/01/21(木) 15:52:29
私は消化が早いのか、
どれだけこってりした物を食べた後でも3時間くらいするとすぐお腹が鳴ります(><)
満腹時でも鳴りますし、
胃の辺りから腰の辺りまでゴゴゴゴ!プクプク…凄まじいです。。

過敏性腸症候群でもあると思うのですが、
電車に乗る時は必ずチョコレート等すぐつまめて消化に時間がかかる食べ物を鞄に忍ばせてます…。

もはやお腹が鳴らない為だけに食べるので辛いですし、通勤に電車を使わない訳にもいかず地獄です。

彼とのデートでは映画館はほぼ避けますし、
ドライブ中の曲と曲の繋ぎの時に鳴らないか毎回ヒヤヒヤものです(´⌒?`。)


同じ様な悩みを抱えてる方いらっしゃいませんか?
分かち合いたいです(泣)


ぐーぴたっ ダイエットサプリメント 20カプセル(PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・・

【悲報】向井理がガチでヤバイ・・・・・これは辛い・・・・・・

カンニング竹山の自作弁当 なんで 激しい非難受けるのか分からない

Bママに押し付けられたDVD。興味なかったから紙袋から出さずに返したら →Bママ「DVDに傷がついていたんだけど」

爆笑問題太田の高校時代のエピソードwwwww

【画像あり】フジテレビでガチの放送事故!!!すごいことになってるwww

【画像】電車の中でマジキチ行為をする女子高生wwwこれは許せる?

【復讐】娘が事故で亡くなった。旦那『俺とウワキ相手との子を、ウチで育てないか?』私「えっ?」→20年後。育てた子をドン底へ突き落とし……

2 :匿名 2016/01/21(木) 15:52:54
消化が良さそうで羨ましい



5 :匿名 2016/01/21(木) 15:53:48
静かな時に限って鳴る



6 :匿名 2016/01/21(木) 15:54:36
お腹空いてなくても
腸の動きかなにかで
なっちゃう時、ある……



7 :匿名 2016/01/21(木) 15:55:21
はーい!!

映画館とか恐怖。
しかもオナラみたいな音だと尚困る。



8 :匿名 2016/01/21(木) 15:55:31
学生時代テストが辛かった。
お腹の音が気になって集中出来なかった。



9 :匿名 2016/01/21(木) 15:56:05
お腹空いてもないのに、夕方くらいになるといつもグルグルなってる。
食いしん坊みたいで会社で恥ずかしいからなんとかしたい…



11 :匿名 2016/01/21(木) 15:56:42
考えると余計に鳴るよね

親指と人差し指の間の肉を思いっきり摘むとその間は鳴らなくて済むよ!



12 :匿名 2016/01/21(木) 15:57:08
面接とかテストの時間とか地獄



13 :匿名 2016/01/21(木) 15:57:37
キューーーーとかプクプクプク…みたいなお腹の音とは思えない音がなると、普通のグーってやつより恥ずかしい。



14 :匿名 2016/01/21(木) 15:57:42
きゅるるる~♪とかでなく

ぐぉおおおお~と獣みたいなやつ



15 :匿名 2016/01/21(木) 15:57:46
鳴ります!
試験の時、私のお腹の音が響きます。
講義の時も、お腹の音が響きます。
何度も何度も…
どうして、静か時に鳴るの?




16 :匿名 2016/01/21(木) 15:57:48
私もしょっちゅう鳴ってる。なんでなんだろー??
お腹が空いてるわけでも満腹でもなく、お腹が下ってるわけでもなく…
理由が分からないので防げない。
みなさんはどんな時鳴ってますか?
生理前に下腹部が鳴るってのは聞いたことあるんだけど、それだけじゃないし。



17 :匿名 2016/01/21(木) 15:57:51
めっちゃ鳴る!
だからテスト中は何度も恥ずかしい思いをしたよ。
イスの音や咳払いでは誤魔化し効かない、地鳴りの様に音が響くよ…。



19 :匿名 2016/01/21(木) 15:59:46
横になると特に鳴りやすい。マツエクつける時とかエステしてもらう時は絶対に鳴ってしまう。恥ずかしい!



29 :匿名 2016/01/21(木) 16:04:37
>>19
わかる!
私も病院の検査する時静かな中、ずっと鳴りっぱなしだった。
ちゃんとご飯食べて予防したつもりが、今度は腸の辺りでずーっとギュルギュル鳴ってて諦めた。



20 :匿名 2016/01/21(木) 16:00:22
鳴らないでー!と思うと余計に凄い音で鳴る!
ぐるぐるならまだいいけど、腹ペコMAXだともう、ゴーーーーー!!!
地響きみたいで恥ずかしい(ToT)



21 :匿名 2016/01/21(木) 16:00:51
なぜか学生時代、授業中のみよく鳴ってた。同じ人いるはず!!!



22 :匿名 2016/01/21(木) 16:01:14
私もお腹減っても満腹でも鳴る!

もしも、お腹の音が消せる腹巻きとか出たら絶対に買う!(笑)



23 :匿名 2016/01/21(木) 16:01:56
わかる!
あまり噛まずに飲みんでしまうので原因はそれだと思うんですけど、なかなか直らない…>_



24 :匿名 2016/01/21(木) 16:02:00
気休めかもしれないけど、一度鳴ってしまったらしばらく背筋伸ばして腹筋にめちゃくちゃ力入れて耐え忍んでる!笑



25 :匿名 2016/01/21(木) 16:02:38
学生のときはお腹が鳴って、恥ずかしいやら空腹やらで本当に辛かったな。
うちは朝ごはんが6時と決まっていたから、お昼までもたなかったのよね。
高校に入った頃から、休み時間に早弁したりこそこそカロリーメイトを食べてなんとかしのいでいました(*´Д`*)



28 :匿名 2016/01/21(木) 16:04:36
ぐーぴた
ってやつ、効き目あるの??



31 :匿名 2016/01/21(木) 16:04:51
私も昔から悩みです。
お腹減って無くても鳴るし、いっぱいでも鳴る。体型は、普通より少し痩せてるかな?便通は、毎日ではありませんが便秘では無いです。皆さんは?



38 :匿名 2016/01/21(木) 16:13:39
>>31さん
私は標準体型、便秘はなしです
弟も同じ体質で彼はやせ型、お腹弱い体質

鳴らなくなる方法がしりたい
可愛い音ならいいけど、私のは猛獣の唸り声みたいで自分でもひく(;;)



33 :匿名 2016/01/21(木) 16:06:46
私もよく鳴ります(´゚ω゚`)

でも治し方もよく分からないし
鳴っちゃうものはしょーがない!
って開き直ってますよ(笑)




35 :匿名 2016/01/21(木) 16:09:10
休み時間はならないのに、
授業中やテストの時だけ鳴る
しかも、ぐるるうぅぅぅーーーってオナラみたいな音(;;)

緊張すると余計鳴るよね?



36 :匿名 2016/01/21(木) 16:10:31
20代後半の時に2年間ぐらいありました
すっごい大きい音で何度も
けど、年齢的にもあまり恥ずかしく思わなくネタみたいになってたなー
今はもう普通に戻りました



41 :匿名 2016/01/21(木) 16:16:47
飲み物を一口飲むごとに

「コロコロコロ…」

みたいに鳴るとこはありませんか?
空気が移動している感じ?

静かな所でお茶を飲むのが恥ずかしい(*/□\*)



42 :匿名 2016/01/21(木) 16:20:16
学生時代を思い出した。
2限目からすでに鳴ってて本当に恥ずかしかったなぁ。
お母さんに相談して、当時お腹の音をとめる「グーピタ」っておかし?グミみたいなもの買ってもらって食べてたなぁ。
今オバサンになってお腹の音なんてさほど恥ずかしくないけど、若いころって本当に恥ずかしかった。



43 :匿名 2016/01/21(木) 16:21:28
案外周りはなんとも思ってないよ
誰だって鳴るもの(笑)



49 :匿名 2016/01/21(木) 16:55:34
そうそう、空腹でなくても鳴るんだよね
ダメダメって思ってたら、腹の底から地鳴りが襲ってくる(;_;)



37 :匿名 2016/01/21(木) 16:12:01
全部共感できる(笑)
学生時代辛かったなー




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品

ぐーぴたっ ダイエットサプリメント 20カプセル
ナリスアップコスメティックス (2015-02-12)
売り上げランキング: 24,116

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

女だけど順調に体重減ってきた(ビフォーアフター有り)

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【女性】暇だから痩せるコツ教える

ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

【画像】長身美女モデルの「124センチの長すぎる脚」が世界中で話題に

【第10回アンケート結果】筋トレの超回復理論って効果ある?ない?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑