1 :匿名 2016/01/21(木) 21:19:10
「座り方を変えたら太ももが瘦せたマンガを描きました。1日に一回やって、足がプルプルしたらやめる。」
00

▼全文読む
【画像】マジか!この座り方をするだけで1週間で太ももが痩せることがあるらしいぞ!|オタクニュース


細くならない脚はない(PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………………………

男だけの飲み会で絶対に頼まない居酒屋メニューwwwwwwwww

寝れないからクレジットカードについて簡単に解説する

カーチャン「PCが壊れた」 俺「どれどれ…」→結果www

常に戦況が変化していく女との言い合いワロタwwwww

俺「愛してる」→嫁、無言で寝室へ→翌日、3人分の母子手帳を俺の枕元に置いて嫁が消えていた。

めちゃくちゃ笑えるコピペを貼るスレ『左手の薬指』

【スカッと】私「私と結婚する気ある?」A「今のままで楽しいじゃん」 → SNSにて「遂に結婚することになりました♪」A「誰が結婚するって言ったんだよ!」B『妻に何か用?』

2 :匿名 2016/01/21(木) 21:20:16
早速やってみる



3 :匿名 2016/01/21(木) 21:20:32
まじか



4 :匿名 2016/01/21(木) 21:20:35
明日からやってみよう!



5 :匿名 2016/01/21(木) 21:20:44
かかと浮くの分かる!筋力が無いせいだったのか…



7 :匿名 2016/01/21(木) 21:21:04
実践!!



8 :匿名 2016/01/21(木) 21:21:25
どんな座り方かと思いきや超普通だった('_')
普通の正しい姿勢をキープすることが大事ってことなんですね



9 :匿名 2016/01/21(木) 21:21:29
早速やってみた!
でも続けられないんだよ。。。



10 :匿名 2016/01/21(木) 21:21:38
痩せる「ことがあるらしい」ってあいまいなwww



13 :匿名 2016/01/21(木) 21:22:08
これしたら、結構引き締まりました。
しかもO脚もよくなった!



14 :匿名 2016/01/21(木) 21:22:26
叶姉妹の座り方が痩せるのと同じだよね



16 :匿名 2016/01/21(木) 21:22:46
なんだそれだけか~と実際やってみたら思ったより維持するの大変だったww



17 :匿名 2016/01/21(木) 21:22:49
電車の中で、姿勢よくきちんと膝つけて座るようにしてるがすぐ疲れてくる!
まさにこんな感じ
日頃ラクしてるのがよく分かる。



18 :匿名 2016/01/21(木) 21:22:54
内腿に力入れる事になるもんね!
効果ありそう!



19 :匿名 2016/01/21(木) 21:23:10
結構キツイ!
これなら続けられそう!



20 :匿名 2016/01/21(木) 21:23:15
テレビ見てる時とか座ってる時に太ももと太ももの間に辞書みたいな分厚い本を挟んだら、更に足痩せした!
キツイけど、スクワットよりまし



21 :匿名 2016/01/21(木) 21:23:15
内腿が鍛えられるんですよね
電車の中でたまにやってます。



22 :匿名 2016/01/21(木) 21:23:17
今やってます確かにキツイ



23 :匿名 2016/01/21(木) 21:23:19
仕事中やってみたいけど、仕事に集中してきたら足開きそう。
でもやってみよ



29 :匿名 2016/01/21(木) 21:24:11
そもそもこたつにしか座らない。ダメだ…



34 :匿名 2016/01/21(木) 21:24:27
始めだけですぐ姿勢が悪くなる…



35 :匿名 2016/01/21(木) 21:24:32
マジか!やるやる!明日からやる!



37 :匿名 2016/01/21(木) 21:24:40
やってみます=明日から=やる気でない



39 :匿名 2016/01/21(木) 21:25:02
骨盤を治すと、閉じて座るのが楽になりますよ!^_^



40 :匿名 2016/01/21(木) 21:25:04
30秒くらいからもう足プルプルしてきた^^;

筋力なさすぎだー



41 :匿名 2016/01/21(木) 21:25:07
今すぐできるからいいねw
いつも姿勢が悪いから姿勢を直すことだけでもよさそうw



46 :匿名 2016/01/21(木) 21:26:16
電車通勤、事務で座り仕事の時にやってた!
ほんとに最初はキツイけど、だんだん慣れてくる
そしてほんとに細くなる



48 :匿名 2016/01/21(木) 21:27:09
なんか自然とお腹にも力入る お腹にも効きそう



53 :匿名 2016/01/21(木) 21:27:44
わかる

私、前に接客業だった時に
座ってる姿が常にお客様から見えている状態だったから

足くつけて背中ピンとして
ずっと姿勢正して座ってるのが当たり前だった

足も細かったしお腹もペッタンコだったよ



59 :匿名 2016/01/21(木) 21:31:10
うわー簡単そうでキツい…ぷるぷるする(◎ω◎;)
今日から頑張って続ける!




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品


過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

女だけど順調に体重減ってきた(ビフォーアフター有り)

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【女性】暇だから痩せるコツ教える

ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

【画像】長身美女モデルの「124センチの長すぎる脚」が世界中で話題に

【第10回アンケート結果】筋トレの超回復理論って効果ある?ない?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑