美習慣
1 :匿名 2016/01/23(土) 23:51:22
昔から続けてるのはリンパマッサージとナチュラルなマツエクで、
最近はお菓子大好きですが、
お菓子のかわりにアーモンドやプチトマト、納豆食べるようにしてます。


ふつうに過ごすだけでキラキラ変身していく(PR)




最近の人気記事
【ネタバレ注意】BLEACHでついにあのキャラが卍解wwwwwww

【画像】平安時代のデブ女の扱いwwww

出張中に部下の女性が自宅に来て、俺にプレゼントを置いていったらしい。中身はチョコレートとネクタイだった。後ろめたいことは何もないが、嫁の目が怖い…

彼女の元カレの写真見てしまった時wwwwwwwwwwwwwwww

【主婦を敵に回す言葉】旦那『主婦ってニートだろw楽しすぎwっていうか家事とかマジ楽勝なんすけどw』→私『...代わってみます?...っていうか代われ!!』するとww

【衝撃的】 ちびまる子の作者・さくらももこの家族の真実wwwwww これは闇が深いwww・・・ (画像あり)

早死にする食習慣wwwwwwwwwwwwwww 「ラーメン・牛丼」「スタバ」「菓子パン」「早食い」「冷たい缶コーヒー」

私「お帰りなさい」とメール → 旦那『今まだ電車の中』さっきフリン相手と電車から降りてきたところ見たんですけど?

2 :匿名 2016/01/23(土) 23:52:02
水分をとる



4 :匿名 2016/01/23(土) 23:52:31
脱毛とまつげエクステに 
定期的に行くこと



5 :匿名 2016/01/23(土) 23:52:34
色々と溜め込まない



6 :匿名 2016/01/23(土) 23:52:35
とにかく寝る



10 :匿名 2016/01/23(土) 23:53:58
毎日ごぼう茶飲んでます。 
何もしないよりはいいかな~と思って。



11 :匿名 2016/01/23(土) 23:54:24
ランウェイの動画を見て、マネするw



12 :匿名 2016/01/23(土) 23:54:25
ほうれい線予防。 
舌を使ってぐるぐる、猿みたいな顔になっています。



13 :匿名 2016/01/23(土) 23:54:56
毎日風呂上がりにフェイスマスクを使う



19 :匿名 2016/01/23(土) 23:56:24
炭酸泉で半身浴する。お肌ツルツルになる。



20 :匿名 2016/01/23(土) 23:56:44
湯船でセルライトマッサージ 
風呂上りにストレッチ 
水を飲む

セルライト超燃焼リンパマッサージセルフケアBOOK
渡辺 佳子 
マイナビ (2015-01-31)
売り上げランキング: 91,516





23 :匿名 2016/01/23(土) 23:57:30
毎日グリーンスムージー作って飲んでます 
便秘が治りました!



24 :匿名 2016/01/23(土) 23:58:16 ID:ybursY1y2h
朝起きてすぐお白湯を飲む

白湯毒だし健康法 (PHP文庫)
蓮村 誠 
PHP研究所 
売り上げランキング: 8,541





27 :匿名 2016/01/24(日) 00:00:18
毎日やってるのは 
野菜をたくさん食べる 
豆乳とルイボスティーを飲む 
ヨーグルトを食べる 
20時前に夕食をとる



34 :匿名 2016/01/24(日) 00:02:03
ヘアビューザーっていうドライヤーで髪を乾かしてツルツルにする! 
最近キヌア始めました。



41 :匿名 2016/01/24(日) 00:05:16
美習慣ある人はこんな時間まで起きてない



59 :匿名 2016/01/24(日) 00:29:47
寝る前に保湿クリームとリップクリーム塗ってマスクして寝ると肌ふっくら。 
布製マスクがパック効果あり。



63 :匿名 2016/01/24(日) 01:08:43
マツエクやめたほうがいい。確実に地まつ毛傷む。 
イベント前だけとかにしたほうがいい。 
出産を機にマツエクやめて、最近やっとまつ毛が元気になってきたよ。



65 :匿名 2016/01/24(日) 01:17:52
2日に一回の無理しない程度の筋トレ 
部屋の湿度を気をつけるくらい(・_・; 
洗顔料は使わずにベビーパウダーをお湯で 
溶かして洗顔してます。 
あんまりお金をかけれず…σ(^_^;) 



66 :匿名 2016/01/24(日) 01:26:36
フェイス(リンパ)マッサージはお風呂の時いつもやってる! 
目ぱっちりしたし毛穴が綺麗になった!

リンパ顔ツボマッサージ―たるみ・シワ・小顔に効く! (ぶんか社ムック)
上田 隆勇 
ぶんか社 (2015-09-28)
売り上げランキング: 262,704





67 :匿名 2016/01/24(日) 01:29:29
飲み物はルイボスティーか白湯 
1日の摂取カロリーは1200カロリーまで 
らっきょう1日5粒食べる 
湯船の中で二の腕や足のマッサージ 
寝る前にストレッチ 
メイク落としの時スチーマーを当てること 
は毎日欠かしません。



68 :匿名 2016/01/24(日) 01:38:22
夜はなにもつけない。肌断食。 
夜の肌断食をすすめているエステサロンのクレンジング(兼洗顔)で洗うだけ。 
肌がすごくきれいになってトラブルも減った。クレンジング以外は、そのエステサロンのものなにも使ってないし、エステもやってないけど、これだけは本当に手放せない。 
お金も時間もかけていろいろつけてたのは何だったんだと思う。



73 :匿名 2016/01/24(日) 02:52:49
野菜を毎食取る! 
アイクリームを10代の頃から毎日塗る!



75 :匿名 2016/01/24(日) 03:45:53
保湿クリームにホホバオイルを数滴混ぜて、 
こまめに顔や全身に塗って保湿してます。 

あと化粧は最低限しかしない。 
ファンデーションは絶対につけません。 
ベースメイクは低刺激の日焼け止めとベビーパウダー。 

楽だし肌への負担が少なく済むので 
老化防止に役立ってると思います



84 :匿名 2016/01/24(日) 10:47:58
毎日体重をはかる 
朝一に白湯を飲む 

簡単だし効果あるからずぼらだけど続けられてる!




90 :匿名 2016/01/24(日) 17:22:46
年末から白湯を飲み始めた!最近はレモンを入れてレモン白湯に。悩んでいたアゴニキビがなくなりました!もっと早く始めればよかったです。



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品

“一生美人
齋藤 薫
朝日新聞出版
売り上げランキング: 999

過去のオススメ記事

【唖然】天然美少女と整形アイドルの卒アルの差が酷い

舌回し運動の効果やばいな

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

【画像】最近の10代女の子の体重wwwwwwwwww

【健康】歯科医が絶対に選ばない歯ブラシの特徴

元、引きこもり過食デブス女だけど痩せた

顔に肉がついたらダメだとわかる画像

【画像】半年で71kgの減量に成功した男性の信じられないビフォアアフター

170cm95kgのデブスがダイエットはじめたんだけど(画像あり)

田野ちゃんの腹筋画像が凄すぎるけど流石にコレはアレな件【AKB】

【画像大量】腹筋割れてる女の子っていいよなwww

【必見】ガリで困ってる人に教えてあげる

クソデブ女だけど日曜にリア充共とスポッチャ→ご飯→カラオケいくことになった(画像うpあり)

明日から断食します。2週間の断食です。(経過報告あり)

【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる

【画像】綾瀬はるか、16歳のJK時代を初公開

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め!!!

【口臭対策】安全な臭い玉のとり方を発見した

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑