00
1 :匿名 2016/01/24(日) 16:26:24
小顔のツボ押し、舌回し、リンパマッサージなどしてますが、色々教えて下さい。


美人は薬指からつくられる(PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………………………

男だけの飲み会で絶対に頼まない居酒屋メニューwwwwwwwww

寝れないからクレジットカードについて簡単に解説する

カーチャン「PCが壊れた」 俺「どれどれ…」→結果www

常に戦況が変化していく女との言い合いワロタwwwww

俺「愛してる」→嫁、無言で寝室へ→翌日、3人分の母子手帳を俺の枕元に置いて嫁が消えていた。

めちゃくちゃ笑えるコピペを貼るスレ『左手の薬指』

【スカッと】私「私と結婚する気ある?」A「今のままで楽しいじゃん」 → SNSにて「遂に結婚することになりました♪」A「誰が結婚するって言ったんだよ!」B『妻に何か用?』

4 :匿名 2016/01/24(日) 16:27:49
夜更かし癖を治して早寝するようになったら、肌がスベスベになってきた。



5 :匿名 2016/01/24(日) 16:27:51
おやつを減らす



8 :匿名 2016/01/24(日) 16:28:24
歩いてラジオ体操
身体の調子も良くなったし肌も綺麗になった。
便秘も治ってきた



9 :匿名 2016/01/24(日) 16:28:46
痩せた。
顔が太りやすかったので顔に合わせて痩せたらガリガリになってしまったけど、顔は綺麗になった



11 :匿名 2016/01/24(日) 16:28:55
間食を減らす
運動を増やす

→痩せて彼氏もできました。



12 :匿名 2016/01/24(日) 16:29:01
洗顔後化粧水→美容液→乳液→保湿クリームを毎日毎日塗ってたら肌が潤ってきた!



13 :匿名 2016/01/24(日) 16:29:25
徒歩通学(通勤)



14 :匿名 2016/01/24(日) 16:29:40
運動!
踏み台昇降きいたよ



15 :匿名 2016/01/24(日) 16:29:41 ID:mrG8uIlR8r
適度なウォーキング

代謝がよくなって
肌も綺麗に(
それに痩せてきれいに
足に筋肉ついてるって
言われるようになりました



16 :匿名 2016/01/24(日) 16:29:43
ビリーズブートキャンプと踏台昇降を3週間したら、友達に会った時にめちゃくちゃ褒められた。
食事制限とかより運動が一番綺麗に痩せられると実感。



17 :匿名 2016/01/24(日) 16:29:48
禁煙、運動、早寝早起き。
肌が綺麗になって体重も減ってきました。



20 :匿名 2016/01/24(日) 16:30:27
インスタントフード、ファストフードを断つ。

食事を断つわけじゃないから結構頑張れるよ。肌きれいになったり、お通じ良くなったりするよ。



22 :匿名 2016/01/24(日) 16:32:58
足パカ毎日
23時までには必ず布団に入る
美容液だけはどんなに面倒なときでも付ける
これでずいぶん肌と体型変わりました
no title



23 :匿名 2016/01/24(日) 16:34:28
おやつやめてキャベツばっかり食べてたら3週間で3キロやせた
1玉128円お財布にも優しい



46 :匿名 2016/01/24(日) 16:53:24
>>23
キャベツは肌にもいいらしいよ
生は身体を冷やしそうだから
自分は温野菜でとってます




25 :匿名 2016/01/24(日) 16:34:37
高校時代より10キロ体重が減った。それだけ。



26 :匿名 2016/01/24(日) 16:35:06
お酒をやめました♪

肌にもよく、半年で10㎏痩せて
綺麗になりました!!



28 :匿名 2016/01/24(日) 16:36:46
ゆっくりお風呂で暖まって、ストレッチして早く寝る

血行がよくなって顔色もあがる



29 :匿名 2016/01/24(日) 16:38:21
毎日アイプチしてたら二重になった



30 :匿名 2016/01/24(日) 16:38:33
体幹トレーニング1日3分毎日やっていたら猫背、肩こりが治ったし、痩せました



31 :匿名 2016/01/24(日) 16:38:45
アルカイックスマイルっていうか、口を閉じたまま歯を見せず笑顔を作るようにして、
初対面の人にはその笑顔を向けるようにしたら、周囲から美人認定されるようになってきた。



32 :匿名 2016/01/24(日) 16:39:13
ワセリンつけたら肌の調子がいい…。
いままでのスキンケア何だったの…。
安く上がるからいいけどさぁ
( ;∀;)



33 :匿名 2016/01/24(日) 16:39:34
有酸素運動で体重を5キロも落としたのに、
誰からも褒められず、逆に「老けたね」とか「やつれたね」と言われた。

40過ぎて痩せるとシワシワになるよー。



34 :匿名 2016/01/24(日) 16:39:43
白湯効いた!!
朝、2杯。
昼、2杯。
夜、1杯。
代謝上がって、一週間で3キロ痩せた。
あと、リンパをオイルで優しくマッサージするのも良いみたい。



35 :匿名 2016/01/24(日) 16:39:52
まずは恋をします。

おわり。



37 :匿名 2016/01/24(日) 16:41:26
スクワットと腕立てやったら
腹筋に薄く線ができてきた。
肩周りや腰あたりも少し痩せてきたかも。
少ない回数でも毎日やれば効果あるから
オススメ!
あとはミューズリーで便秘知らず。



39 :匿名 2016/01/24(日) 16:43:27
ペットを飼ったら(保護したら)、笑顔が優しくなった、良く笑う様になったと言われたよ?
キレイとは違うかな…でも笑顔大事だよね!



43 :匿名 2016/01/24(日) 16:50:14
噛み合わせ矯正!
自分でできるし即効性あるよ!



44 :匿名 2016/01/24(日) 16:50:23
家の掃除。
ジムに行かなくてもダイエットになるのでお金かからないし、家も綺麗に気持ちよく過ごせるので
心も軽やかになって、外からも内からも綺麗になれる気がします。



48 :匿名 2016/01/24(日) 16:59:22
ダイエット(^_^)
ボディークリームなどでリンパマッサージ♪



49 :匿名 2016/01/24(日) 17:04:43
脂質制限して、ウォーキング+ジョギング



50 :匿名 2016/01/24(日) 17:08:45
そもそも痩せるために何十万も出して

エステや脂肪吸引したがるのは大抵デブ
そしてすぐリバウンド



51 :匿名 2016/01/24(日) 17:13:06
水飲む、早寝早起きで肌綺麗になった。
水飲むのは1年位続けて実感した。
あとはウォーキングと体幹トレ。



52 :匿名 2016/01/24(日) 17:13:41
どんなに頑張ってもオカリナレベルの人が佐々木希になれるわけがない



67 :匿名 2016/01/24(日) 18:16:12
>>52みたいな考えをやめる



53 :匿名 2016/01/24(日) 17:19:50
化粧水に蜂蜜を一滴混ぜる!
ひどい乾燥肌だったけど、翌朝の状態がかなり変わってきた!



54 :匿名 2016/01/24(日) 17:23:20
ダンベル1日30分で3ヶ月で8キロ痩せました。
運動で痩せると全然リバウンドしないんだと実感。食べても太らない体質になりました。
それに変な食欲がおきなくなった。



55 :匿名 2016/01/24(日) 17:29:32
水泳!
ただ泳ぐより歩いてただけだけど…。

あとは、化粧を薄くした!
YouTubeで化粧動画を見て練習した。



58 :匿名 2016/01/24(日) 17:45:08
まずは、仕事のストレスでマイナス15キロ痩せました。

あとは日々のストレッチと、リンパマッサージ。

お金かけてません!



60 :匿名 2016/01/24(日) 17:52:34
3食きちんとバランス良く作って食べて、お通じも毎日きちんと出るようになると、肌の調子も良いです。納豆も毎日。

お正月は時間が不規則になったり食べ過ぎたり偏ったりするから、お正月明けはいつもアゴに吹き出物が出来る…。



62 :匿名 2016/01/24(日) 18:00:26
よく噛んで食べる



65 :匿名 2016/01/24(日) 18:06:58
食べるもの減らしたら痩せた。
タバコ辞めたら肌が綺麗になった。
そして今ご飯を食べるのが怖い。
ここ数日ほとんど食べてないし、食べたら吐かないと気持ち悪くなる



68 :匿名 2016/01/24(日) 18:25:24
6キロ痩せた。
変な服を着ない。
眉毛を整えた。
メイクの基本、みたいな本を買った。
ココでは嫌われるかもだけどローヤルプチアイムで二重にしてたら、最近しなくても二重になった。

美人かわいいとお世辞かもだけど頻繁に言われるようになったよ。まだまだダイエット継続中。



70 :匿名 2016/01/24(日) 18:35:52
ジョギングかランニングマシーンは大量に汗をかいて本当に肌がスベスベになる
走るの嫌いな人なら岩盤浴もジョギングの次に美肌効果あるきがする



72 :匿名 2016/01/24(日) 18:38:31
このトピ見てやる気だそっ!!って思ってるけど、おそらく続かないだろう。笑
ダイエットって結局は意志の強さだよね…なんて、太ってる私は言えないですが



75 :匿名 2016/01/24(日) 19:23:27
まずダイエットして痩せた。
ロゴや、英字入りの服は着ないようにした。
『私は前よりキレイになった』と自己暗示をかける。
テレビなどで紹介されるようなダイエット法や健康法を、とりあえずやってみる。

他人にも自分にもやさしく。

それで、だいぶ自分が好きになれた。それと同時に、他人からも美人扱いしてもらえることが増えた。



78 :匿名 2016/01/24(日) 20:38:26
酒かすパック

酒かす100グラム、精製水50CCを混ぜる

フードプロセッサーで混ぜるとなめらか

洗顔後、顔に塗り2-3分置いてすすぐ

しっとり、ツヤツヤです。

パックは冷蔵庫で保存
残った酒かすは冷凍できます



82 :匿名 2016/01/24(日) 21:22:51
野菜をたくさん食べる
毎日筋トレする
鏡でボディチェックする



84 :匿名 2016/01/24(日) 22:03:31
いい女ぶる。
そうすると自然と美人扱いされる。
ただし高飛車・勘違い女は厳禁。



86 :匿名 2016/01/24(日) 22:30:17
ルイボスティー飲み始めました
肌荒れ、便秘にてきめん!
頑張って続けたらシミも消えるそうなので、まだまだ頑張ります!



88 :匿名 2016/01/25(月) 00:48:44
食べるのが大好きなので食事制限はあきらめ、毎日10分腹筋背筋ストレッチ。できる時は縄跳び100回。

それから、小さい頃から顔が大きくコンプレックスの塊だったのをどうしても克服したくて、朝晩スキンケアしながら大きな口で50音発声。

地味だけど続けていたら自信にも繋がり、自分の笑顔が好きになれました。



83 :匿名 2016/01/24(日) 21:36:10
やっぱり恋はエネルギーだね。ダイエットや美容の情報を集めまくるし頑張れる。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品

美人は「食べて」綺麗になる
大和書房 (2016-01-08)
売り上げランキング: 67,903

過去のオススメ記事

【唖然】天然美少女と整形アイドルの卒アルの差が酷い

舌回し運動の効果やばいな

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

【画像】最近の10代女の子の体重wwwwwwwwww

【健康】歯科医が絶対に選ばない歯ブラシの特徴

元、引きこもり過食デブス女だけど痩せた

顔に肉がついたらダメだとわかる画像

【画像】半年で71kgの減量に成功した男性の信じられないビフォアアフター

170cm95kgのデブスがダイエットはじめたんだけど(画像あり)

田野ちゃんの腹筋画像が凄すぎるけど流石にコレはアレな件【AKB】

【画像大量】腹筋割れてる女の子っていいよなwww

【必見】ガリで困ってる人に教えてあげる

クソデブ女だけど日曜にリア充共とスポッチャ→ご飯→カラオケいくことになった(画像うpあり)

明日から断食します。2週間の断食です。(経過報告あり)

【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる

【画像】綾瀬はるか、16歳のJK時代を初公開

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め!!!

【口臭対策】安全な臭い玉のとり方を発見した

【第10回アンケート結果】筋トレの超回復理論って効果ある?ない?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑