橋本愛0
1 :匿名 2016/01/29(金) 21:19:42
「かわいすぎる」「別人みたい」 橋本愛、激太り状態から完全脱却でスレンダー美女に- 記事詳細|Infoseekニュース

今月30日に出演映画『残穢(ざんえ)―住んではいけない部屋―』が公開される女優の橋本愛(20)。同作のPRに伴い、28日には共演者の竹内結子(35)と坂口健太郎(24)とともに『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に出演した。

橋本については、その容姿にも注目が集まったようだ。ネット上の視聴者から「痩せた愛ちゃん、かわいすぎる」「別人みたい」との声があがったのだ。

橋本といえば、2年ほど前から度々激太りが指摘されている。「太りやすい年頃だから仕方ない」と擁護する声もあったが、激太り状態が長引いたために、「仕事の忙しさによるストレス太りなのでは?」と心配する人も多かった。

~中略~

しかし今回、久々にスレンダーな姿に戻り、ファンを一安心させた様子。


橋本愛1

橋本愛2




橋本愛 写真集 『 あいの降るほし 』(PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………………………

男だけの飲み会で絶対に頼まない居酒屋メニューwwwwwwwww

寝れないからクレジットカードについて簡単に解説する

カーチャン「PCが壊れた」 俺「どれどれ…」→結果www

常に戦況が変化していく女との言い合いワロタwwwww

俺「愛してる」→嫁、無言で寝室へ→翌日、3人分の母子手帳を俺の枕元に置いて嫁が消えていた。

めちゃくちゃ笑えるコピペを貼るスレ『左手の薬指』

【スカッと】私「私と結婚する気ある?」A「今のままで楽しいじゃん」 → SNSにて「遂に結婚することになりました♪」A「誰が結婚するって言ったんだよ!」B『妻に何か用?』

2 :匿名 2016/01/29(金) 21:20:21
持ち直した!



3 :匿名 2016/01/29(金) 21:20:21
顔が長い



10 :匿名 2016/01/29(金) 21:20:51
最近は持ち直してきてるよね。激太り期はストレス溜まってたとかだったのかな。



12 :匿名 2016/01/29(金) 21:20:56
なんだろうね、骨格がゴツいのかな? 
顔立ちは綺麗だよね!



16 :匿名 2016/01/29(金) 21:21:12
これ見てたよー 
二の腕がほっそりしたな~と思った!!



17 :匿名 2016/01/29(金) 21:21:15
綺麗だけど20歳には見えない! 
大人っぽい



18 :匿名 2016/01/29(金) 21:21:18
昭和の女優さんぽい



19 :匿名 2016/01/29(金) 21:21:19
ロングも可愛いけどやっぱボブが最強だよね。愛ちゃんに関しては



23 :匿名 2016/01/29(金) 21:21:38
ちょっとイカつい 
でもやっぱり美人さんだね



29 :匿名 2016/01/29(金) 21:22:36
あまり変わってないと思った。。



33 :匿名 2016/01/29(金) 21:23:05
確かにかなり痩せたね 
あとこの人は似合う髪型が限られてるというかボブが一番合うね

橋本愛3

橋本愛4

橋本愛5



55 :匿名 2016/01/29(金) 21:31:54
>>33 
嫌いじゃないけど、ミサワすぎる!




34 :匿名 2016/01/29(金) 21:23:28
橋本愛さんってすごくかわいいよねぇ 
自分の好みの顔だわぁ この年齢って体重変化が激しいから色々言われて大変だけど、なんだか少し戻ってきてよかった!



40 :匿名 2016/01/29(金) 21:25:58
かなり持ち直したと思うけど、全盛期とは顔(というか骨格?)変わったよね・・

橋本愛6

橋本愛7



41 :匿名 2016/01/29(金) 21:26:12
昨日見てた!一時の激太り期に比べたらすごい持ち直したと思ったよー!!テニスボールでマッサージしてるって言ってたし、それで痩せたんじゃないかと思う!



42 :匿名 2016/01/29(金) 21:26:39
元々、顔は綺麗

橋本愛8



44 :匿名 2016/01/29(金) 21:28:14
この子はやっぱりおかっぱ(ミディアムボブ)が一番似合ってると思う。



49 :匿名 2016/01/29(金) 21:29:09
昔がすごかった 
告白の時とかかわいい。その時と比べると、、、。

橋本愛9

橋本愛10



50 :匿名 2016/01/29(金) 21:29:31
一時のボヨーンとしたときよりは持ち直してるけど 
やっぱ10代の頃の美少女っぷりから比べちゃうとゴツさが目立つね 
骨格はダイエットしてもどうもならないから惜しいね 

広瀬すずも最近似たような残念方向に成長してる気がする



57 :匿名 2016/01/29(金) 21:32:14
顎のラインが若い頃とは違うよね。 
エステいってリンパマッサージしたら持ち直しそう。笑



74 :匿名 2016/01/29(金) 21:44:23
この髪型いろいろ万能だし似合っている

橋本愛11

橋本愛12



89 :匿名 2016/01/29(金) 22:02:04
ただ可愛いだけの女優やモデルは山ほどいるけど、こういう個性がはっきりしてる方が絶対魅力的



104 :匿名 2016/01/29(金) 22:52:34
丸顔で太ってる子は顎がいい感じに成長して大人になってから美形になる場合もあるよね 
友達の妹がまさにそんな感じだった!



73 :匿名 2016/01/29(金) 21:44:19
もう少し年齢が上がればしっくりくると思うよ。 40位になったら本当に綺麗になりそう。 

天海祐希、高畑淳子みたいな女優さんになって欲しいな




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品

24時間女優-待つ女- ♯8 橋本愛 [DVD]
ポニーキャニオン (2014-09-17)
売り上げランキング: 61,941

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

女だけど順調に体重減ってきた(ビフォーアフター有り)

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【女性】暇だから痩せるコツ教える

ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

【画像】長身美女モデルの「124センチの長すぎる脚」が世界中で話題に

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑