1 :匿名 2016/02/03(水) 23:06:15
01
02
ホットヨガ、ランチ、ディナーを大島優子さんと共に楽しんだ彼女。
「これ、野呂さんですか?笑」
「野呂さん、いじった?」

そうなんです、彼女はなんと元AKB48、SDN48の元メンバーの野呂佳代(32歳)
▽2015年7月
03

▽1週間前
04

▼引用元
えっ!?誰?「激ヤセ元AKB48」大島優子のツーショット披露も誰か分からないとSNS騒然


野呂佳代:打ち上がったマーメイド () (PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………………………

男だけの飲み会で絶対に頼まない居酒屋メニューwwwwwwwww

寝れないからクレジットカードについて簡単に解説する

カーチャン「PCが壊れた」 俺「どれどれ…」→結果www

常に戦況が変化していく女との言い合いワロタwwwww

俺「愛してる」→嫁、無言で寝室へ→翌日、3人分の母子手帳を俺の枕元に置いて嫁が消えていた。

めちゃくちゃ笑えるコピペを貼るスレ『左手の薬指』

【スカッと】私「私と結婚する気ある?」A「今のままで楽しいじゃん」 → SNSにて「遂に結婚することになりました♪」A「誰が結婚するって言ったんだよ!」B『妻に何か用?』

2 :匿名 2016/02/03(水) 23:07:13
篠田麻里子かと思った。
たれ目だからかな?



4 :匿名 2016/02/03(水) 23:07:34
可愛いじゃないか♪



5 :匿名 2016/02/03(水) 23:07:49
本当だちょっと痩せたのとスッピンぽいから余計に誰かわからない



7 :匿名 2016/02/03(水) 23:08:04
確かに凄く痩せてる。
可愛くなってる?



8 :匿名 2016/02/03(水) 23:08:08
今日テレビで催眠術されてたけど全然変わってなかった気がする



10 :匿名 2016/02/03(水) 23:08:09
そういや、最近あまりテレビで見かけなかったね。



11 :匿名 2016/02/03(水) 23:08:09
あんまり変わった様に見えないけど…
写り方じゃない?



12 :匿名 2016/02/03(水) 23:08:13
12
この頃と比べたらだいぶ痩せたね



17 :匿名 2016/02/03(水) 23:08:38
さっきテレビ出てたけど、ポッチャリだったよ。



21 :匿名 2016/02/03(水) 23:09:02
akb流行る前に握手したけどそんな太くなかったよ



26 :匿名 2016/02/03(水) 23:09:37
キックボクシングやってるって雑誌に書いてあったから痩せたんじゃない?

野呂ちゃん可愛い!
大島優子の方が年取ってるみたい(笑)



28 :匿名 2016/02/03(水) 23:09:47
大島さんの方が誰かわからんかった。



31 :匿名 2016/02/03(水) 23:09:56
顔立ちは美人
31



34 :匿名 2016/02/03(水) 23:10:14
最近見たアニーの野呂さんは野呂さんだったよw
34



36 :匿名 2016/02/03(水) 23:10:42
髪切っただけっしょ



37 :匿名 2016/02/03(水) 23:10:48
またすぐに戻りそう 笑



42 :匿名 2016/02/03(水) 23:12:18
これとか篠田麻里子に似てる
42



51 :匿名 2016/02/03(水) 23:14:27
バカ殿の人?
元AKBだったとは、、
お笑いの方かと(´д`|||)



52 :匿名 2016/02/03(水) 23:14:32
インスタの最新画像は本当に誰かわからなかった
52



56 :匿名 2016/02/03(水) 23:16:05
大島さん久しぶりに見たな
OGの集まりにいた?



62 :匿名 2016/02/03(水) 23:19:09
野呂ちゃん、32!?
見えない!!



64 :匿名 2016/02/03(水) 23:19:44
誰か分からないほどではない!笑
普通に可愛くなってる!



65 :匿名 2016/02/03(水) 23:21:14
いまも顔立ちは綺麗だと思うけど
痩せたら結構本当に美人な部類になると思う。
隣の大島優子さんよりずっと。



76 :匿名 2016/02/03(水) 23:36:54
ぽっちゃりの方が良いとか、女は怖いw
スッキリしてる方が断然可愛いじゃん。

去年ロンハーで見たときはさすがに太り過ぎって思ったよ。



83 :匿名 2016/02/03(水) 23:57:06
野呂ちゃんから漂う肝っ玉母ちゃん感
意外と男性に受けると思うからそのままでええよ




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品

ダイエットこんにゃくラーメン(蒟蒻ラーメン)等こんにゃく麺お試しタイプ・12種類セット
寿マナック株式会社/ナカキ食品株式会社/株式会社ヨコオ食品工業
売り上げランキング: 3,110

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

女だけど順調に体重減ってきた(ビフォーアフター有り)

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【女性】暇だから痩せるコツ教える

ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

【画像】長身美女モデルの「124センチの長すぎる脚」が世界中で話題に

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑