00
1: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:07:06.51 ID:cIiAJAYZa.net
家系でも二郎でもいいからあくしろよ


マンガで分かる肉体改造 糖質制限編(PR)




最近の人気記事
【ネタバレ注意】BLEACHでついにあのキャラが卍解wwwwwww

【画像】平安時代のデブ女の扱いwwww

出張中に部下の女性が自宅に来て、俺にプレゼントを置いていったらしい。中身はチョコレートとネクタイだった。後ろめたいことは何もないが、嫁の目が怖い…

彼女の元カレの写真見てしまった時wwwwwwwwwwwwwwww

【主婦を敵に回す言葉】旦那『主婦ってニートだろw楽しすぎwっていうか家事とかマジ楽勝なんすけどw』→私『...代わってみます?...っていうか代われ!!』するとww

【衝撃的】 ちびまる子の作者・さくらももこの家族の真実wwwwww これは闇が深いwww・・・ (画像あり)

早死にする食習慣wwwwwwwwwwwwwww 「ラーメン・牛丼」「スタバ」「菓子パン」「早食い」「冷たい缶コーヒー」

私「お帰りなさい」とメール → 旦那『今まだ電車の中』さっきフリン相手と電車から降りてきたところ見たんですけど?

2: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:07:43.40 ID:U4wQLRINa.net
ストレス溜める方があれだから食ったほうがいいぞ



4: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:08:20.55 ID:cIiAJAYZa.net
>>2
食欲煽る悪魔め



5: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:09:08.08 ID:MMgcPgPg0.net
あっさり系なら平気やろ



6: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:09:51.69 ID:MbEjaCMWM.net
>>5
糖質制限にあっさりもくそもないやろ



8: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:10:22.94 ID:cIiAJAYZa.net
>>5
炭水化物の糖質のすごさ知らんな?ちびるで



21: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:13:25.38 ID:MMgcPgPg0.net
>>8
ウンコすれば大丈夫やって



7: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:10:19.80 ID:3X2sTUgYM.net
麺なしならセーフ



11: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:11:15.94 ID:Izw6Bb/hd.net
カルボナーラ旨いゾ



12: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:11:36.24 ID:cIiAJAYZa.net
>>11
死ゾ



13: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:11:54.66 ID:KpY7uJrh0.net
運動すればええんちゃうの



19: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:13:20.09 ID:cIiAJAYZa.net
>>13
微々たるもんやでほんま



15: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:12:07.09 ID:En2PBAVS0.net
硬め、濃いめ、多めの早死に三段活用、基本ですねぇ



16: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:12:07.12 ID:YEDeXZvv0.net
ワイはなりたけ
no title



59: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:31:33.48 ID:UM3JuqhOF.net
>>16
なりたけうまいよな 背脂がたまらん



18: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:13:11.50 ID:V/3cLl9F0.net
糖質制限しとる奴のゴールを知りたい
一生やるの?
短期間で減量するってその手のプロ以外必要ないやろ



22: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:14:53.15 ID:cIiAJAYZa.net
>>18
ワイの場合は目標体重になるまでやな
顔パンパンですよ



26: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:17:31.73 ID:V/3cLl9F0.net
>>22
そこからまた維持するために減量期続けるんやろ?
食生活改善してそのまま緩やかに体重落としてスタンダードに持っていけばいいのに
やっぱ糖質制限って終わりないやん
目標体重→食う→体重増える→糖質制限
この繰り返しになるんちゃうの?



29: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:19:50.23 ID:VCOHNMkY0.net
>>26
その食生活そのままに緩やかに痩せるってかなり難しくね?



37: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:21:42.15 ID:cIiAJAYZa.net
>>26
まぁ目標5キロぐらいだしそんなに大変でもないで
安定してその体重キープできればそれが一番いいけど一人暮らしじゃまず無理



28: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:19:12.19 ID:A7IYfh77a.net
>>22
糖質制限はやめた後3~4キロどうしようもない揺り戻しがあるから目標体重よりは減らさなあかんで



24: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:15:00.59 ID:FRYhv/9J0.net
週に一度は食いたいもの食うって日を作ったほうがええやろ



30: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:19:59.30 ID:9s/yzW1s0.net
そこまで徹底的にやるとストレス溜まるで
一週間に一回好きなもの好きなだけ食え



32: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:20:23.06 ID:LBI4mgymd.net
明星「低糖質カップラーメンがあるぞ」



35: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:21:10.11 ID:P5tExSSud.net
蕎麦で我慢しろや



36: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:21:30.14 ID:E2Vp9oASe.net
ひとくちだけたべればええやん



40: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:22:47.28 ID:SI1bZg/a0.net
糖質制限中にいきなり二郎食ったら胃袋がびっくりしそう



41: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:22:49.70 ID:FeIFHMiN0.net
糖質よりも低GIやで
■補足:GI値とは食品の炭水化物50グラムを摂取した際の血糖値上昇の度合いを、ブドウ糖を100とした場合の相対値で表すとされる。
GI値 = 「試料」摂取時の血糖値上昇曲線の面積) ÷ 「ブドウ糖」摂取時の血糖値上昇曲線面積 × 100
1
1

目安として白い炭水化物より茶色い炭水化物のほうがGI値が低い傾向にあるようです。

引用元:グリセミック指数_WIKI 、低インシュリンダイエット・GI値について



42: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:23:27.45 ID:c8Sq7yLI0.net
節制してショボい生活送るより好きに生きた方がええやろ



45: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:24:29.06 ID:cIiAJAYZa.net
>>42
金は普通に飯食うよりかかるで(ニッコリ



53: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:26:47.92 ID:9s/yzW1s0.net
>>45
体脂肪率教えーや



55: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:29:15.89 ID:cIiAJAYZa.net
>>53
18%くらいですかね(適当)



58: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:30:26.14 ID:9s/yzW1s0.net
>>55
なら週一でチートデイや



65: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:33:23.73 ID:juvYkOhIM.net
>>58
チートは過食の癖付くからやめた方がええで
ビルダーとかならともかく



43: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:23:41.85 ID:cIiAJAYZa.net
というか週一で無制限な日を設けたらその日に糖質爆上げしてあんまり意味がなくなりそう



47: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:24:46.67 ID:3rvfDDIWM.net
ワイ糖質制限のとき週一ラーメン食ってたで
麺半分で



49: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:25:52.95 ID:QNAtanp7M.net
たまには食べたい物食べて身体に刺激を与えんと糖質制限も成功しにくいぞ



50: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:26:05.05 ID:oA+JEEzP0.net
スープ飲まなければ1食くらい平気



63: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:32:43.06 ID:ffYz2Xlw0.net
制限系ダイエットは200%失敗するぞ
何故ならやめた瞬間太り始めるから
リバウンドが約束されてる



67: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:34:26.79 ID:s4k0Yy4q0.net
>>63
せんかったで



71: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:36:09.38 ID:ffYz2Xlw0.net
>>67
それは運動もしてたか今も続けてるからや
人体には恒常性があって制限すると貯めようとし始めるんや
せやから制限系ダイエットするとより太りやすい体になるんやで



82: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:42:05.84 ID:s4k0Yy4q0.net
>>71
あとはとてつもないクソデブだったか やな

けど運動もせんかったしクソデブでもなかった
ほんで今も甘いもんは食うし麺類も食うし米も食う
維持はでけとるからバカ食いせんかったら大丈夫やと思うで
まあ個人差あんねやろけどな



78: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:39:29.77 ID:s60IoS/Va.net
ミニカップ麺でラーメン食いたい欲だけとりあえず満たせばええんちゃう?
カロリー自体はお握りと変わらん
春雨のやつにするとさらにカロリー低い



72: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:36:18.35 ID:Nza0DktH0.net
173cm104kgだったワイ
白飯を半分-7割残す程度の食事制限+ジム(有酸素+筋トレ+ストレッチ)をやってるけど5ヶ月で10kgくらいしか痩せんかったわ
この1年は少なくとも頑張るつもりやけどどうなるやら



74: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:37:02.67 ID:juvYkOhIM.net
>>72
すごくええペースやん



75: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:37:05.99 ID:9s/yzW1s0.net
>>72
めっちゃいいペースやん
そのまま継続やね



77: 名無しさん 2016/02/08(月) 07:37:42.94 ID:/J4wQYJmd.net
>>72
メチャクチャ理想的なペースやんけ!


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454882826/


この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第二弾が完成しました!
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編

関連商品

ダイエットこんにゃくラーメン(蒟蒻ラーメン)等こんにゃく麺お試しタイプ・12種類セット
寿マナック株式会社/ナカキ食品株式会社/株式会社ヨコオ食品工業
売り上げランキング: 2,090

過去のオススメ記事

【唖然】天然美少女と整形アイドルの卒アルの差が酷い

舌回し運動の効果やばいな

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

【画像】最近の10代女の子の体重wwwwwwwwww

【健康】歯科医が絶対に選ばない歯ブラシの特徴

元、引きこもり過食デブス女だけど痩せた

顔に肉がついたらダメだとわかる画像

【画像】半年で71kgの減量に成功した男性の信じられないビフォアアフター

170cm95kgのデブスがダイエットはじめたんだけど(画像あり)

田野ちゃんの腹筋画像が凄すぎるけど流石にコレはアレな件【AKB】

【画像大量】腹筋割れてる女の子っていいよなwww

【必見】ガリで困ってる人に教えてあげる

クソデブ女だけど日曜にリア充共とスポッチャ→ご飯→カラオケいくことになった(画像うpあり)

明日から断食します。2週間の断食です。(経過報告あり)

【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる

【画像】綾瀬はるか、16歳のJK時代を初公開

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め!!!

【口臭対策】安全な臭い玉のとり方を発見した

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑