02
1 :匿名 2016/02/08(月) 10:20:41
◆問題の朝食画像
00
「文句言うくらいなら見なければいいのに!表現の自由でしょ?」と梨花擁護派が参戦。コメント欄でファンとアンチの大合戦が繰り広げられるなか、ついには梨花本人がご登場となった。

「質素の意味わかってます?」とコメントした読者に、「質素って意味知ってます?」と“ケンカ売ってますけど!”とばかりのオウム返し。「飾り気がないともいいますね。日本語はたしかに難しいけれど、捉え方が美しい心でありたいです」(原文ママ)と、かみついたのだ。

▼全文読む
ハワイから絶叫!梨花がアンチの“質素な朝ごはん”批判にマジ切れ応戦 | アサジョ


タイトル(PR)




最近の人気記事
【朗報】7月から5か月間ダイエットと筋トレした結果wwwwwwwwwwww

【画像】デブのビッチな女の子が痩せたらこんなに可愛くなるとは・・・

「世界で最も美しい顔」100人発表!日本人もランクイン!!!

小さい頃からデブだったが、18歳くらいのときに頑張って痩せた結果

【画像】現在のリプニツカヤwwwwww

【閲覧注意】痩せに痩せまくった結果wwwwwwww(※画像あり)

将棋板で、将棋って運ゲーでしょ?って言った結果

妊婦嫁を捨て、元カノに走った→元嫁『養育費は返金します。元カノとお幸せに』俺「やった!この金で結婚式しよう」→信じられない結果に…

2 :匿名 2016/02/08(月) 10:22:00
健康的なご飯だけどな~



5 :匿名 2016/02/08(月) 10:22:43
うちからしたら豪華だぞ‥



6 :匿名 2016/02/08(月) 10:22:46
用意してるだけエライ。



7 :匿名 2016/02/08(月) 10:22:47
こういうイチャモンつける人に限って、自炊なんかしてない。



8 :匿名 2016/02/08(月) 10:22:59
いくら少ないじゃん



10 :匿名 2016/02/08(月) 10:23:04
まあ質素ではないな



16 :匿名 2016/02/08(月) 10:23:29
えっ質素に見えるけど…



17 :匿名 2016/02/08(月) 10:23:29
質素かな?
豪華でないのは確かだけど、普通じゃない?



18 :匿名 2016/02/08(月) 10:23:32
どうでもいいかな。
梨花嫌いな人が梨花批判したいだけでしょ。

多分朝食なんかどうでもいい話で。



20 :匿名 2016/02/08(月) 10:23:36
確かに嫌いなのにブログとか色々見に行く人見なきゃいいのにって思う




23 :匿名 2016/02/08(月) 10:23:46
あまり手をかけていない、夕食の残りを盛りつけた感じの朝ごはんだから「簡素な朝ごはん」と言えばよかったかもね



25 :匿名 2016/02/08(月) 10:23:48
たぶん、シンプルなって意味を言いたかったんだろうな。
表現の問題ではなく、語彙力の問題。



27 :匿名 2016/02/08(月) 10:23:53
人がどんな朝食食べようがどうでもいいじゃんアンチも暇だな



30 :匿名 2016/02/08(月) 10:24:06
まぁ、のせるほどではないかな。それに文句いう筋合いはないけど



32 :匿名 2016/02/08(月) 10:24:11
芸能人と一般人は違うんだよ
生温かい目でみりゃいいのに。梨花にとっちゃ質素なんでしょ。



34 :匿名 2016/02/08(月) 10:24:34
ちょこんと乗せたイクラぐらいイイじゃないの。これで大量だったら贅沢だと思うけど



41 :匿名 2016/02/08(月) 10:25:01
確かに質素ではない。
が、あえて嫌味っぽくコメントしなくてもいいかと思うけど。



49 :匿名 2016/02/08(月) 10:25:30
朝から幾らなんて出さないよ!
そもそもいくらなんて手巻き寿司するときくらいしか買わないよ!
どんだけみんな金持ちなんだー!!



52 :匿名 2016/02/08(月) 10:25:40
人によって違うじゃんこんなの。

梨花好きじゃないけどアンチも暇すぎ



53 :匿名 2016/02/08(月) 10:25:41
文句をつけるポイントが分からない
ただの朝食じゃん



55 :匿名 2016/02/08(月) 10:25:43
私からしたら豪華だけど、一般的な芸能人は朝からガッツリだもんね。それから比べりゃ質素なんじゃない?
しつこいようだが、私からしたら豪華だけどね(笑)



64 :匿名 2016/02/08(月) 10:27:09
年収からしたら質素だろ。
自分に当てはめる奴が悪い



67 :匿名 2016/02/08(月) 10:27:23
めんどくさいな、自分の財布に合った好きなもん食えよ



72 :匿名 2016/02/08(月) 10:28:05
アンチってある意味ファンより事細かにチェックするよなwアンチ活動がその芸能人の収入源になってるのに



81 :匿名 2016/02/08(月) 10:29:25
夕飯なら質素だと思うけど
朝食でしょ?
なに?これ以上に何を追加したら豪華なの?

フルーツ?
スムージー?w



84 :匿名 2016/02/08(月) 10:29:38
本当にいちいちうるさいよねー。嫌味もなにも生活水準が違うのに一般人が嫌味に感じることがどうかと思う。
芸能人に嫉妬したって仕方ないのに。



86 :匿名 2016/02/08(月) 10:30:02
人ん家の朝食に文句つける人も、何か言われるであろうことがわかってるのにスルーできない人も、どっちもどっち




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第二弾が完成しました!
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編

関連商品

朝ごはんはすごい - 一生太らない食べ方習慣 - (正しく暮らすシリーズ)
大島 菊枝
ワニブックス
売り上げランキング: 2,906

過去のオススメ記事

うちの子があまりにも義兄そっくりだからと言って、DNA鑑定を要求してきた義兄嫁

【愕然】5日間の出張から帰った俺「ただいま~…えっ?」→嫁がしんでたんだが・・・・・・・・

【克服】メンタル弱いやつは筋トレしろって何回言えばわかるんだ!

これに共感できる奴は発達障害らしいぞwwwwwwwww

「筋トレに効果のあったサプリ」「効果無かったサプリ」

なんでヤンキーって高級車乗れるの・・・・どっから金湧いてるの?www

【画像】毎日スクワットする女性としない女性の差wwwwwwww

【リバウンド】糖質制限で半年間20キロ痩せたから止めた結果

【悲報】三船美佳、ガチでヤバイことになってた・・・・・・

【悲報】Mステ スーパーライブで映ってはいけないものがwwwwwwwwwww

【画像】体重450キロ“世界一重い男性”が死亡

【画像あり】太ももだけやたら太いデブだけど太もも痩せたい

ワイに塩抜きダイエット教えた奴でてこい

【画像】「関東一可愛い女子高生」が衝撃のすっぴんを披露

【体験談】ダイエット成功して変わったこと

【痛風】実は、納豆やレバーも…プリン体が多い食べ物BEST10

女のダイエットブログ面白すぎワロタwwwwwww

イケメン→目が大きい 超絶イケメン→目が細い

【第10回アンケート結果】筋トレの超回復理論って効果ある?ない?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑