00
1 :匿名 2016/02/11(木) 20:32:50
身体の為にプロテインを飲み始めたのですが、
まっずーーーい!!

美味しい飲み方教えてください。

あと、プロテイン飲んだ効果など
聞きたいです!
プロテイン飲んでる人!


ザバス シェイプ&ビューティ ミルクティー風味【15食分】 (PR)




最近の人気記事
【ネタバレ注意】BLEACHでついにあのキャラが卍解wwwwwww

【画像】平安時代のデブ女の扱いwwww

出張中に部下の女性が自宅に来て、俺にプレゼントを置いていったらしい。中身はチョコレートとネクタイだった。後ろめたいことは何もないが、嫁の目が怖い…

彼女の元カレの写真見てしまった時wwwwwwwwwwwwwwww

【主婦を敵に回す言葉】旦那『主婦ってニートだろw楽しすぎwっていうか家事とかマジ楽勝なんすけどw』→私『...代わってみます?...っていうか代われ!!』するとww

【衝撃的】 ちびまる子の作者・さくらももこの家族の真実wwwwww これは闇が深いwww・・・ (画像あり)

早死にする食習慣wwwwwwwwwwwwwww 「ラーメン・牛丼」「スタバ」「菓子パン」「早食い」「冷たい缶コーヒー」

私「お帰りなさい」とメール → 旦那『今まだ電車の中』さっきフリン相手と電車から降りてきたところ見たんですけど?

2 :匿名 2016/02/11(木) 20:34:01
それなりに筋トレしないと意味なさそうだけど



5 :匿名 2016/02/11(木) 20:34:42
ソイプロテインがいいみたいですよ



6 :匿名 2016/02/11(木) 20:34:49
ホエイは体臭がきつくなる。
ソイプロテインの方がいいよ。



8 :匿名 2016/02/11(木) 20:35:54
体がでかくなったし体臭がかなりきつくなったからやめた…
友達にはただのデブになったと思われてた



10 :匿名 2016/02/11(木) 20:36:18
筋トレ+有酸素運動の後に飲んでます
効果はよくわからないです



11 :匿名 2016/02/11(木) 20:36:35
何を選べばいいか分からないから、とりあえずザバスのピンクのパッケージのヤツを飲み始めた
これはミルクティー風味でまあ飲めるけど、他のはやっぱりマズイのかな?



12 :匿名 2016/02/11(木) 20:37:14
牛乳や豆乳で飲むと美味しい



14 :匿名 2016/02/11(木) 20:37:51
かなりむくんだし、太った、
部活してて筋肉つけたい人ならいいと思う



16 :匿名 2016/02/11(木) 20:38:53
アルコールも飲んで、プロテインも飲むと
肝臓に負担がかかり、
疲れやすくなったりしますよ。



20 :匿名 2016/02/11(木) 20:40:33
プロテインよりも焼いたササミの方が総合的には良いですよ。



23 :匿名 2016/02/11(木) 20:42:01
スポーツドリンクでも美味しく飲めますよ。



25 :匿名 2016/02/11(木) 20:42:18
アミノバイタルのアミノプロテイン、レモン味は飲みやすいみたいで旦那が毎日飲んでる。
でも飲み始めてからやっぱり体臭が…。



30 :匿名 2016/02/11(木) 20:46:01
運動して筋肉つけたいなら 分かるけど…
なぜ プロテインが必要なの?
それにアスリート程の筋トレしないと
女性はなかなか付かないよ



33 :匿名 2016/02/11(木) 20:47:57
息子の太めの同級生が筋肉が無いからってお母さんに飲まされてた。
ご飯減らさずにプロテイン飲んで、余計に太ってた…。



35 :匿名 2016/02/11(木) 20:50:26
プロテイン美味しいよー!SAVASのココア味やヨーグルト味。まずいプロテインはバナナをミキサーで一緒に飲むといいよ!
普通に食事でタンパク質取れるなら飲まなくてもいいよ



36 :匿名 2016/02/11(木) 20:50:40
肉や魚が嫌いとか、普段の食事で蛋白質が十分にとれないならプロテインもいいと思うけど、過剰な蛋白質は脂肪に替わって太るから気を付けて。



37 :匿名 2016/02/11(木) 20:51:29
トピ主です

仕事で重たい荷物を運んでいるので
運動量は結構あります!

偏食で、栄養不足なので
プロテインを飲みはじめました!

しかし、胃に負担がかかりそうです。
気持ち悪くなってきた…



52 :匿名 2016/02/11(木) 21:30:15
>>37
プロテインのみだと小腸に負担がかかるので、炭水化物と一緒に摂るといいです。
ソイプロテインはゆっくり吸収されるので、長い時間アミノ酸を供給しつづけてくれるので
肉体労働にはもってこいです。
ホエイは吸収が早いので運動後30分以内に飲むと筋肉の修復とリカバリーに使わるので
疲れが残りにくく、筋肉がつきやすくなります。



38 :匿名 2016/02/11(木) 20:52:32
プロテインが嫌ならきなこ牛乳でもいい
吸収率ではプロテインにも劣るかもしれないけど動物性たんぱく質も植物性たんぱく質もとれる。



39 :匿名 2016/02/11(木) 20:55:32
飲むならこれでもいいよ!嫌いな人はマズイと言うけど
39
明治 ザバスミルク グレープフルーツ味 430ml×10本「クール便でお届け」



40 :匿名 2016/02/11(木) 20:57:34
学生の頃から運動続けてるし普通の食事だけじゃ足りないから
ホエイプロテイン飲んでます。
効果は慣れがあるから別に何ともなし
疲労感半端ない時はアミノ酸を1日数回に分けて飲んだりしてる

胃に負担感じる方は、プロテインをアミノ酸に切り替えてみればどうかな?



45 :匿名 2016/02/11(木) 21:04:06
プロテインは白髪が黒くなったり、二枚づめがなくなって、艶が出たり、肌にハリが出たり、乾燥を防いだりしますよ★★

もし、お腹が緩いとか胃に負担がかかる場合は胃や腸が活発な午前中やお昼に飲むといいです!
筋肉をつけたくて飲んでる人は、運動後に飲むと筋繊維が破壊されてる時に飲むのでより筋肉を強くしようとして質のよい筋肉がつきます★★

ソイは大豆タンパクで女性に人気でホエイタンパクよりくせがないです。ホエイはソイより消化吸収が早いので筋肉をつけたい方にはホエイがおすすめです!

味がだめな方は氷をいれてみたり、ヨーグルトや野菜ジュースに混ぜたりすると飲みやすいです!カロリーは少し上がってしまいますが。

ちなみに、スポーツインストラクターなのでその際に勉強した知識でしたm(__)mご参考までに。



46 :匿名 2016/02/11(木) 21:04:16
SAVASのミクルティー味は
牛乳で割らないと不味かった!
水で割るならチャンピオンの
バナナかチョコかいちご味が美味しかったです。



48 :匿名 2016/02/11(木) 21:07:51
他の食べ物でたんぱく質をとれればいいですが、カロリーが気になる方はプロテインの方がおすすめです!



50 :匿名 2016/02/11(木) 21:13:15
まずいけど筋肉のためと思って飲んでます。
慣れてくるし味によっては多少マシなのもあるよ!



51 :匿名 2016/02/11(木) 21:22:31
ミロとプロテインを粉の状態で混ぜてから牛乳を飲む量の半分入れてコネコネ
塊りがなくなったら残りの牛乳を少量ずつ入れてかき混ぜるとダマになりにくいです
ミロを入れると飲みやすくなり、ビタミンB群、ミネラルが補給できるのでお勧めです!

夜はアミコラを混ぜて飲んでます。



54 :匿名 2016/02/11(木) 21:43:31
バカみたいにザバスばかすか飲んで
肥えるデブは多い



55 :匿名 2016/02/11(木) 22:07:26
私もプロテイン肌と髪のために始めたいけど続けるのは経済的に厳しいから豆腐ジュースをミキサーで作って飲んでるよ!夜はレモン白湯。もともと小食で体力的にも肌も元気なかったから、最近は艶々してきたよ。



57 :匿名 2016/02/11(木) 22:46:22
プロテイン飲み出してオナラが異常な臭さになりました。

毎回、腐乱臭…

音が出なくても臭いので
まわりは迷惑極まりない!!!!




うちの主人のことでした(笑)



58 :匿名 2016/02/11(木) 22:56:10
筋肉だけでなく肌も髪の毛も爪も原料はタンパク質
コラーゲンやヒアルロン酸だって基はアミノ酸。要はタンパク質
体重の1/1000gを摂取するのが望ましいそうです。
ご飯やパンにもタンパク質は含まれてるので、足りない分を補うのにプロテインは便利です。

栄養が足りてなくても、体が誤魔化してくれますが、姉歯物件と同じで検査したらぼろぼろ
それを化粧やコンデイショウナーで綺麗に見せようと努力をおしまない。それでいいの?



59 :匿名 2016/02/11(木) 23:01:30
プロテイン飲んでます。

筋肉を鍛えたいのならホエイプロテイン。
ダイエットなどで使う時は、腹持ちの良いソイプロテインがオススメです。
2つの違いはたんぱく質の吸収率。
ホエイが優秀です。

食事制限でのダイエットは必ず筋肉が痩せます。
残念ながら人間の体は脂肪だけ燃焼しません。同時に筋肉のグリコーゲンも使うので、筋肉が痩せてしまうんです。

↑がリバウンドすると痩せる前より太ってしまう原因の1つです。脂肪と筋肉が減って基礎代謝が落ちてる場合が多いので。
食事制限ダイエットを繰り返してる方で、前より痩せにくくなってる方も↑が考えられます。

ダイエットの際は筋肉への栄養としてプロテイン摂取をオススメします。
理想は食事制限と運動+プロテインですプロテインが飲みにくい方は、プロテイン(ココア味がオススメ)にバナナ1本、牛乳をミキサーにかけてみてください。
飲みにくさが緩和され、腹持ちも良いです。
私は朝のウォーキング前に毎日飲んでます。



61 :匿名 2016/02/11(木) 23:09:16
サバスのソイプロテインココア味を牛乳で割って飲んでいます。
ソイプロテイン何種類か試してサバスが1番飲みやすかったです。
飲み始めてから生理前のPMS症状が少し楽になりました。



66 :匿名 2016/02/11(木) 23:53:17
筋トレ+有酸素運動後にDNSウーマンホエイプロテインのベリー味飲んでました 味は美味しくて飲みやすいのですが体臭の変化や体に厚みが出て望んでないガッチリになってきたのでアミノ酸のMUSASHIを用途別、時間差で飲むようにしてから細長い好きな筋肉の付き方になりました プロテインよりオススメです




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第二弾が完成しました!
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編

関連商品


過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

女だけど順調に体重減ってきた(ビフォーアフター有り)

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【女性】暇だから痩せるコツ教える

ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

【画像】長身美女モデルの「124センチの長すぎる脚」が世界中で話題に

【第8回アンケート結果】あなたがお勧めするプロテインメーカーは?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑