帳消しダイエット
1 :匿名 2016/02/09(火) 23:38:01
(1)パスタを食べた後はりんごジュース。
帳消しダイエット1

パスタは意外にも糖質を多く含む食べ物で、体内ではインスリンが大量に出て糖質を脂肪に変えようとする。そこでりんごジュースを飲めば、オスモチンという成分がパスタの糖質が燃焼するのを促進してくれるというわけだ。


(2)ラーメンを食べた後はバナナ。
帳消しダイエット2

美味しくてつい食べたくなってしまう高カロリーの怪物、ラーメンは塩分が多く含まれるため、食べた翌日以降はむくみの原因になってしまう。効果的に塩分を排出するためにはバナナに含まれるカリウムが最適。


(3)焼き肉を食べた後はブラックコーヒー。
帳消しダイエット3

言うまでもなく太りやすい焼き肉は食べた後に脂肪を外に出すことが大事。ブラックコーヒーに含まれるメラノイジンは余計な脂肪を吸着して消化しないようにする性質があるのでかなりいい組み合わせといえる。

【朗報】食べ過ぎをリセットする「帳消しダイエット」に注目が集まる | netgeek

1/21のバイキングで放送された「帳消しダイエット」ににわかに注目が集まっている。内容は高カロリーなものを食べた後に脂肪燃焼を助ける成分を含むものや脂肪を吸着するものを食べることで体に脂肪としてつきにくくするというものだ。 ポイントは代謝をあげるよう、食べ合わせを工夫すること。体内で消化されるまでにうまくバランスを考えればなんと実質的なカロリーをうまく削っていくことができるのだ。 これらの画像はTwitterユーザーの「がーるの言葉@LN61YL4pBLcWANQ」さんが「これは知っておくべき」という言葉とともに投稿して11,000ものリツイートを獲得し、大変話題になったもの。


疲れやすい人の食事は何が足りないのか (青春新書プレイブックス)(PR)



3 :匿名 2016/02/09(火) 23:39:26
どーせ帳消しになるからって食べ過ぎちゃいそうw



10 :匿名 2016/02/09(火) 23:40:36
そんなことばっかり気にしながらお食事したくない! 
食べ過ぎたと思ったら他で調整する。



11 :匿名 2016/02/09(火) 23:40:37
それで満足しないから困る



13 :匿名 2016/02/09(火) 23:40:45
ラーメン食べた後バナナ食べる気にならない(;´Д`)



16 :匿名 2016/02/09(火) 23:41:18
ケーキとか、チョコとか帳消しするものはないの?(´;∀;`) 



17 :匿名 2016/02/09(火) 23:41:19
こんなのしか試さないから痩せないのよ私!! 
楽したら痩せません! 




20 :匿名 2016/02/09(火) 23:41:45
痩せるとは言っていません



21 :匿名 2016/02/09(火) 23:41:47
いや、食ったらその分太るよ。 
ただ食べ合わせが良いか悪いかってだけ!



22 :匿名 2016/02/09(火) 23:42:01
運動すること前提なら良いと思うよ 



33 :匿名 2016/02/09(火) 23:45:22
私達デブを誘惑するのはやめてください!笑



39 :匿名 2016/02/09(火) 23:48:01
パスタにジュースとかただのデブ飯じゃね…



41 :匿名 2016/02/09(火) 23:49:29
炭水化物減らせデブ



47 :匿名 2016/02/09(火) 23:55:16
しにくくなるだけですよ 
太らないからって調子乗って食べ過ぎたり深夜に食べてたら当然デブる 
理解力のない人はやらかすし、罠とか嘘とか言い出す 

ゼロカロリーと一緒やで



49 :匿名 2016/02/09(火) 23:56:29
あ、でもね、リンゴすりおろして炭酸水で割ったやつ。すごい大量に便が出るよ。おすすめ。



54 :匿名 2016/02/09(火) 23:59:54
りんごジュースは試してみたい 



57 :匿名 2016/02/10(水) 00:09:32
食べて痩せようとしてる内は痩せないし、体重より体型をさらして生きてるんだから 
重さより見た目を気にしてダイエットした方がいいよ 

脂肪燃焼飲料って西洋では販売禁止になってるのに、日本は遅れてるよね



75 :匿名 2016/02/10(水) 09:46:38
太ってる友達がラーメン食べた後に「ダイエット」とか言ってバナナ食べてたら必死で止めるわww



78 :匿名 2016/02/11(木) 00:15:40
せっかく焼き肉で栄養を摂ったのに、コーヒーを飲んだら意味ないよ。 
痩せる為には栄養が必要なのに、それすら帳消しにしちゃうの??? 
貧血になるよ。



79 :匿名 2016/02/11(木) 03:18:21
帳消しってネーミングが大げさ!



45 :匿名 2016/02/09(火) 23:54:25
こんなことするより、食べ過ぎたら、お腹が空くまで次の食事を食べないというほうが、よりシンプルで理にかなっていると思うのだが。



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第二弾が完成しました!
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編

関連商品

からだにおいしい キッチン栄養学

高橋書店
売り上げランキング: 5,006

過去のオススメ記事

うちの子があまりにも義兄そっくりだからと言って、DNA鑑定を要求してきた義兄嫁

【愕然】5日間の出張から帰った俺「ただいま~…えっ?」→嫁がしんでたんだが・・・・・・・・

【克服】メンタル弱いやつは筋トレしろって何回言えばわかるんだ!

これに共感できる奴は発達障害らしいぞwwwwwwwww

「筋トレに効果のあったサプリ」「効果無かったサプリ」

なんでヤンキーって高級車乗れるの・・・・どっから金湧いてるの?www

【画像】毎日スクワットする女性としない女性の差wwwwwwww

【リバウンド】糖質制限で半年間20キロ痩せたから止めた結果

【悲報】三船美佳、ガチでヤバイことになってた・・・・・・

【悲報】Mステ スーパーライブで映ってはいけないものがwwwwwwwwwww

【画像】体重450キロ“世界一重い男性”が死亡

【画像あり】太ももだけやたら太いデブだけど太もも痩せたい

ワイに塩抜きダイエット教えた奴でてこい

【画像】「関東一可愛い女子高生」が衝撃のすっぴんを披露

【体験談】ダイエット成功して変わったこと

【痛風】実は、納豆やレバーも…プリン体が多い食べ物BEST10

女のダイエットブログ面白すぎワロタwwwwwww

イケメン→目が大きい 超絶イケメン→目が細い

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑