00
1 :匿名 2016/02/14(日) 21:22:14
どうしたら良いですか?最近、目覚めが悪くて困っています


朝昼夕3つのことを心がければOK! あなたの人生を変える睡眠の法則 (PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………………………

男だけの飲み会で絶対に頼まない居酒屋メニューwwwwwwwww

寝れないからクレジットカードについて簡単に解説する

カーチャン「PCが壊れた」 俺「どれどれ…」→結果www

常に戦況が変化していく女との言い合いワロタwwwww

俺「愛してる」→嫁、無言で寝室へ→翌日、3人分の母子手帳を俺の枕元に置いて嫁が消えていた。

めちゃくちゃ笑えるコピペを貼るスレ『左手の薬指』

【スカッと】私「私と結婚する気ある?」A「今のままで楽しいじゃん」 → SNSにて「遂に結婚することになりました♪」A「誰が結婚するって言ったんだよ!」B『妻に何か用?』

3 :匿名 2016/02/14(日) 21:22:45
夜早く眠る



4 :匿名 2016/02/14(日) 21:22:48
7時間睡眠



5 :匿名 2016/02/14(日) 21:23:06
2度寝できるように早めに目覚ましをかけておく



7 :匿名 2016/02/14(日) 21:23:28
寝る前に飲食をしない



8 :匿名 2016/02/14(日) 21:23:30
楽しみがあれば、早起きも苦じゃないんだけどねぇ…



9 :匿名 2016/02/14(日) 21:23:45
前の日の夜、早めに寝る。
当たり前のことだけど、実際私がそうだった。
毎日8時間寝てても翌朝起きられなくて、今は9時間寝るようにしてたら朝ちゃんと起きられる。



11 :匿名 2016/02/14(日) 21:23:56
自分に合った枕に変える。



14 :匿名 2016/02/14(日) 21:24:24
夜ご飯を軽めにする



16 :匿名 2016/02/14(日) 21:24:25
辛くても二度寝しない



17 :匿名 2016/02/14(日) 21:24:32
無音、真っ暗にして寝る
寝る前3,4時間はお腹に何も入れない
私はこれで朝快適になれます



19 :匿名 2016/02/14(日) 21:24:43
寝る前にお酢の入ったドリンクを飲む。



20 :匿名 2016/02/14(日) 21:25:03
1.5時間の倍数に起きる。レム睡眠とノンレム睡眠の時間を逆算するといい。



21 :匿名 2016/02/14(日) 21:25:40
寝る前に軽くストレッチ



23 :匿名 2016/02/14(日) 21:25:54
空腹の状態だと、目覚めの良さが全然違うよ!



26 :匿名 2016/02/14(日) 21:26:58
寝室を清潔にして干したふわふわの布団で、お風呂に入ってぽかぽかのまま寝ると目覚めが良いです。



27 :匿名 2016/02/14(日) 21:27:03
朝起きられないとか言ってるのは、根性の問題。

目覚まし時計は、起きなければならないギリギリの時間いちどきりにセットし、鳴ったらスパッと起き上がり、即立ち上がり、すぐ行動すること。

私は、朝からぐずぐずいって起き上がらないとか、二度寝しようとする人間は、大嫌い。




29 :匿名 2016/02/14(日) 21:28:00
寝る前に携帯、スマホをやらないこと!



33 :匿名 2016/02/14(日) 21:30:19
貧血気味で鉄剤飲むようになったら目覚めが良くなった気がする



35 :匿名 2016/02/14(日) 21:30:29
アルコールを摂らない

わかっているけど飲まずにはいられない…



37 :匿名 2016/02/14(日) 21:31:32
お風呂に入って2時間以内に寝る。

寝る前はスマホをしない。



39 :匿名 2016/02/14(日) 21:32:06
ビタミン剤を飲めば、目覚めバッチリ!
QPコーワゴールドα1日10円位だからドリンクよりお手軽だし



42 :匿名 2016/02/14(日) 21:33:34
電気毛布や湯たんぽをやめたこと、朝起きる少し前から部屋を暖めるようタイマーをつけるようになり、スッキリ起きられるようになりました。



46 :匿名 2016/02/14(日) 21:39:12
耳栓をして寝るようにしたら目覚めスッキリになりました。



49 :匿名 2016/02/14(日) 21:51:38
寒くないようにエアコンのタイマーをセットしておく



53 :匿名 2016/02/14(日) 21:59:42
部屋の照明を消して真っ暗な状態で寝る



55 :匿名 2016/02/14(日) 22:03:50
運動した日は寝つきがいいです。



56 :匿名 2016/02/14(日) 22:05:53
寝る前に、または寝ながらスマホは見ない
寝る前にちょっとしたストレッチ、ホットミルクを少し飲む

お疲れ気味だったらサプリメントを摂ると結構起きれる



58 :匿名 2016/02/14(日) 22:07:52
私の方法

朝早く起きたいのが自分の本心の望みならば、明日は◯時に起きます。と決めて心で唱えて楽しい朝を妄想しながら寝る。

義務で「起きなきゃ!」ならば、楽しみを朝の自分のために用意する。(お弁当作りが楽しいなら家族のためにあれしよう、とか妄想するのでも良い)

ボーっとしてる朝はラジオ体操が地味に効く




59 :匿名 2016/02/14(日) 22:10:03
前夜じっくり湯船に浸かって心地よい疲労感を味わう。



63 :匿名 2016/02/14(日) 22:40:59
朝ごはんは好きなものを用意しておく!
食いしん坊の私は楽しみでスッキリ起きちゃいます?



64 :匿名 2016/02/14(日) 22:42:04
睡眠アプリを使う
寝返りやいびきを感知して
深い眠りの時にリラクゼーション音楽を小さーく流してくれる
疑ってたけど、使ってみると結構いい



69 :匿名 2016/02/14(日) 23:07:54
綿のパジャマで寝ると ぐっすり眠れる

モコモコ系の家着みたいのは
気持ちいいんだけど
綿のが なぜか なじむというか。



71 :匿名 2016/02/14(日) 23:14:33
好きな音楽をアラームにセット!



74 :匿名 2016/02/14(日) 23:32:45
お風呂入った後、
体温がゆっくり下がって来た時が
睡眠に入りやすいそうです

私の場合
帰宅して直ぐお風呂、
ご飯を食べ終えて
テレビ見たりしてると瞼が重くなってくる
そのまま寝る
次の日スッキリ

以前は、
帰宅して直ぐご飯
テレビ見たりダラダラ
お風呂入らなきゃと思いつつ
夜更かし突入
お風呂入るとちょっと目が覚める
テレビアンドスマホチェック
睡眠時間が短くなる
朝ダルい

でした

人それぞれですが、お試しあれ



77 :匿名 2016/02/15(月) 03:25:17
本当に朝が弱くて、いろんな方法を試したけど、食いしん坊な私には朝ごはんに楽しみを持つことが一番有効でした!美味しい朝ごはんレシピや話題の朝ごはんレシピを見て前日にある程度作っておくと、朝、早く食べたくて布団からすぐ出られる!



78 :匿名 2016/02/15(月) 03:27:31
>>77
ちなみに具体的にだと、最近はヨーグルトにドライマンゴーを一晩漬けるだけでドライマンゴーが元通りのぷるぷるマンゴーになると聞いて早速やりました( ´ ▽ ` )ノ



82 :匿名 2016/02/15(月) 13:46:06
長年の騒音ストレスのせいか浅い睡眠しかできなくて、最近は梅酒を飲んでから寝る
もともと寝つきも悪かったけど、眠りが浅いままなのは騒音ストレスだと思う
なんか疲れるなって思ってて、睡眠が浅いからだと気づいた




81 :匿名 2016/02/15(月) 10:47:10
オーダメイド枕は本当に快適です。
25000円程して高かったけれど、毎日の睡眠の質が変わるし、日常も変わる。
効果を考えたら全然高くない買い物でした。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第二弾が完成しました!
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編

関連商品

Macks Pillow Soft シリコン耳栓 6ペア NRR22 #7 透明
McKeon Products
売り上げランキング: 790

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

女だけど順調に体重減ってきた(ビフォーアフター有り)

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【女性】暇だから痩せるコツ教える

ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

【画像】長身美女モデルの「124センチの長すぎる脚」が世界中で話題に

【第10回アンケート結果】筋トレの超回復理論って効果ある?ない?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑