00
1 :匿名 2016/02/04(木) 00:00:14
今更ながら、シリコンスチーマーデビューしました!!
かぼちゃ、さつまいも、ブロッコリーで温野菜だけは作りました。
すごく 便利で美味しかったです。
温野菜でも、それ以外のレシピでも、オススメあれば教えてください


シリコンスチーマーで作る魔法のレシピ64(PR)





5 :匿名 2016/02/04(木) 00:01:34
カボチャとベーコンをチンしてポン酢かけたら美味しいよー!



6 :匿名 2016/02/04(木) 00:04:14
アヒージョ美味しいです。
マッシュルーム、エビ、ズッキーニ、プチトマトにハーブ塩と胡椒してオリーブオイル掛けて粉チーズ振ってレンジでオッケー。



7 :匿名 2016/02/04(木) 00:04:44
毎朝ルクエで温野菜食べてます。
キャベツ、トマト、ブロッコリー、タマネギ、ニンジンなどはよく入れます。
冬は普通のサラダより温野菜の方が、身体があったまっていいです。
調理も簡単です。電子レンジで3分入れるだけ(^。^)。



9 :匿名 2016/02/04(木) 00:06:03
里芋と玉ねぎは薄切り、ベーコン、とろけるチーズを適量入れてチン。おすすめです!



11 :匿名 2016/02/04(木) 00:07:39
アルミ必須!)

酒ちょっと、鮭切り身、オリーブオイル(必須)、野菜類(キャベツやピーマン、
ブロッコリー、じゃがいも、二種類程度)
蒸し焼きのようにアルミかラップ

ポン酢などでどうぞ


騙されたと思って食べてみてください、もう本当に舌鼓!!




35 :匿名 2016/02/04(木) 01:19:30
>>11
電子レンジでアルミホイル使うと下手したら火花出ない?



46 :匿名 2016/02/04(木) 09:30:56
>>11
レンジでアルミ使えたっけ???
美味しそうだけど…



51 :匿名 2016/02/04(木) 09:45:57
みんなよくご存じで為になる

アルミ駄目とか

11のバカさで、かえって知識増えた



12 :匿名 2016/02/04(木) 00:07:50
白菜、もやしなどの野菜の上に豚バラひいてチン。

胡麻ダレや柚ポンで食べます。美味しい。



14 :匿名 2016/02/04(木) 00:08:31
一人鍋。
プチっと一つ入れて、白菜豚肉キノコ入れる。
たまに豆腐とか冷凍水餃子も。

野菜不足も解消できるし、一人暮らしでは重宝します。
ちなみに安もんのシリコンスチーマーは薄いし臭いが気になって…
ちょっといいのに買い換えたら快適!



15 :匿名 2016/02/04(木) 00:09:07
シリコンスチーマーに鳥むね肉入れて
、塩(岩塩とか)胡椒、ハーブとかニンニクとか何でも適当に振りかけて、お酒も少し。最後にオリーブオイル適当に足らしてレンジで13~15分チン!
メッチャ美味しいー!よく作ります。

参考レシピ、こんな感じで。
鶏むね肉+しょうゆ+塩+オリーブオイル by ともみきっちん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが228万品
鶏むね肉+しょうゆ+塩+オリーブオイル by ともみきっちん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが228万品
cookpad.com
「鶏むね肉+しょうゆ+塩+オリーブオイル」レンジ(600w)で6分チン★簡単チキンステーキとよんだり、チキンハムとよんだり♪+にんにく で更にイタリアン★ 材料:鶏むね肉、しょうゆ、塩..



18 :匿名 2016/02/04(木) 00:14:33
ナスとズッキーニをスライサーで薄く切り、もやしの上に豚バラと3種類を順に並べて、雪塩とモッツァレラチーズを散らしてチン。
白髪ネギを乗せて完成。
ポン酢につけて食べるとめっちゃ美味しいですよ!
18




25 :匿名 2016/02/04(木) 00:25:03
シュウマイ作る用になってます。底にレタス敷いて、
少し水をふって、2回チンすれば中まで火が通ってます。やりすぎるとかたくなるので大きさや量を見て二回目は途中で止めて様子みるといいです。



26 :匿名 2016/02/04(木) 00:26:10
たっぷりのキノコ類とキャベツ、小松菜などの野菜に豚肉少し、 これをノンオイル青じそドレッシングで ダイエット中の定番でした。



27 :匿名 2016/02/04(木) 00:33:22
分厚めのポテトフライを作る時、切って一回ルクエでチンしてから揚げると、油少なめで中はふんわりしてお弁当にちょうどいい。



33 :匿名 2016/02/04(木) 00:52:15
カットしたタマネギを敷いた上にトラウトサーモンとかをのせて、その上にカットしたレモン一枚と塩胡椒

これだけでもオカズでもいいしおつまみにもなったよ



34 :匿名 2016/02/04(木) 01:13:15
スペアリブ!
下ごしらえとしてタレ(醤油、赤ワイン、にんにく、しょうがすりおろし等)に前日から漬け込んでおけば、後はそれをチンするだけです。オーブンで焼き目をつけると更においしい?
ちょっと贅沢料理って感じで、クリスマスなんかに作ります。



39 :匿名 2016/02/04(木) 02:29:24
かぼちゃの煮物、調味料入れて10分くらいチンしたら完成♪簡単なのでもう鍋でぐつぐつ煮込むのがめんどくさい



40 :匿名 2016/02/04(木) 02:35:06
茶碗蒸し
よく、うどん入りのをデーン!と作ります。
40



42 :匿名 2016/02/04(木) 05:33:50
野菜敷いてその上に白身魚をのせてチン。
美味しい。
豚バラ肉でも美味。



55 :匿名 2016/02/04(木) 11:33:40
下ゆでくらいでしか使ってないな。
煮物は鍋で煮た方がウマイし。



56 :匿名 2016/02/04(木) 13:06:34
レンジで、パスタ茹でるのに使うよ!
途中でかき混ぜるとちゃんと出来上がる



58 :匿名 2016/02/04(木) 16:07:00
ジャガイモ千切り、
えりんぎ、アスパラ、
ベーコン、塩胡椒して
チーズのせてチン!
おいしいです?



59 :匿名 2016/02/04(木) 21:35:37
ハムエッグ 黄身にフォークで穴を開けとけば上手く出来るよ。だいたい2分ぐらいチン!
朝ごはんに良いですよ。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第二弾が完成しました!
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編

関連商品

ViV シリコンスチーマー ウノ レタスグリーン 59629
ワールドクリエイト (2010-08-11)
売り上げランキング: 2,598

過去のオススメ記事

うちの子があまりにも義兄そっくりだからと言って、DNA鑑定を要求してきた義兄嫁

【愕然】5日間の出張から帰った俺「ただいま~…えっ?」→嫁がしんでたんだが・・・・・・・・

【克服】メンタル弱いやつは筋トレしろって何回言えばわかるんだ!

これに共感できる奴は発達障害らしいぞwwwwwwwww

「筋トレに効果のあったサプリ」「効果無かったサプリ」

なんでヤンキーって高級車乗れるの・・・・どっから金湧いてるの?www

【画像】毎日スクワットする女性としない女性の差wwwwwwww

【リバウンド】糖質制限で半年間20キロ痩せたから止めた結果

【悲報】三船美佳、ガチでヤバイことになってた・・・・・・

【悲報】Mステ スーパーライブで映ってはいけないものがwwwwwwwwwww

【画像】体重450キロ“世界一重い男性”が死亡

【画像あり】太ももだけやたら太いデブだけど太もも痩せたい

ワイに塩抜きダイエット教えた奴でてこい

【画像】「関東一可愛い女子高生」が衝撃のすっぴんを披露

【体験談】ダイエット成功して変わったこと

【痛風】実は、納豆やレバーも…プリン体が多い食べ物BEST10

女のダイエットブログ面白すぎワロタwwwwwww

イケメン→目が大きい 超絶イケメン→目が細い

【第10回アンケート結果】筋トレの超回復理論って効果ある?ない?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑