00
1 :匿名 2016/01/21(木) 15:24:58
気配りができる


世界一モテる体のつくり方(PR)





2 :匿名 2016/01/21(木) 15:25:37
愛想がいい



4 :匿名 2016/01/21(木) 15:25:42
よく笑う



5 :匿名 2016/01/21(木) 15:25:42
男にモテるのと女にモテるのと違う
どちらからもモテる女は最強



6 :匿名 2016/01/21(木) 15:25:42
裏表がない。



7 :匿名 2016/01/21(木) 15:25:54
天然
7



13 :匿名 2016/01/21(木) 15:26:14
顔が普通でも男に積極的



16 :匿名 2016/01/21(木) 15:26:22
顔と声が可愛くてモテてない子は見たことないかな



17 :匿名 2016/01/21(木) 15:26:25
かわいいは大前提、そしてモテることをまわりにひけらかさない

私のまわりのモテる子は顔も性格もいい



18 :匿名 2016/01/21(木) 15:26:28
底無しに明るい



20 :匿名 2016/01/21(木) 15:26:37
よく笑い 悪口を言わない 。



22 :匿名 2016/01/21(木) 15:26:39
褒め上手な人には知らずと好意持っちゃうなぁ



27 :匿名 2016/01/21(木) 15:27:21
品がある
27



28 :匿名 2016/01/21(木) 15:27:29
清潔感がある



29 :匿名 2016/01/21(木) 15:27:41
意外とすっごい美人ってわけでもないかも。可愛いんだけど
あとコミュ力高い



31 :匿名 2016/01/21(木) 15:27:46

基本笑顔だけど、
喜怒哀楽の表情をうまく使いこなす人。




32 :匿名 2016/01/21(木) 15:27:50
愛嬌。
女はIQより愛嬌



33 :匿名 2016/01/21(木) 15:27:53
儚さがある
33



34 :匿名 2016/01/21(木) 15:27:55
人の懐に入るのが上手い人



40 :匿名 2016/01/21(木) 15:29:05
要領が良く、人の扱いがうまい。



43 :匿名 2016/01/21(木) 15:29:28
兄二人を持つ末っ子



45 :匿名 2016/01/21(木) 15:29:32
1年で60人に告白されたらしい
45



46 :匿名 2016/01/21(木) 15:29:40
中の上以上のルックスで愛嬌があれば余裕でモテる



47 :匿名 2016/01/21(木) 15:29:44
女の子では、少しぼーっとしたところがある人。



49 :匿名 2016/01/21(木) 15:29:52
美形でかつ色んな意味で性善説からくる
天然な発言と動作
清潔感のある服装
親の躾のおかげでマナーが自然に
完璧に出来る

まあ美形はおいといて
いとうあさこ辺り見ていると
育ちの良さってやっぱり凄いなと思う



53 :匿名 2016/01/21(木) 15:30:45
聞き上手。



55 :匿名 2016/01/21(木) 15:30:58
好きじゃないけど、宮崎あおいみたいに純粋っぽい笑顔が可愛い人はモテる
55



56 :匿名 2016/01/21(木) 15:31:26
モテるのは遺伝なんだとか。
遺伝に加えて親の影響を受けるから才能だってよ。
モテた親を持ってるならこれからモテる伸び代があるが、ってこと。



60 :匿名 2016/01/21(木) 15:32:14
愛されて育った子



63 :匿名 2016/01/21(木) 15:34:31
屈託のない子
ひねくれてるとモテない



70 :匿名 2016/01/21(木) 15:37:55
自分だけがその人の魅力に気づいていると思わせる何かがある

美形だけど言動が地味であったり、ちょっと個性的な雰囲気だったり

ふたを開けると他の人も鼻息荒くしてることが多いが



76 :匿名 2016/01/21(木) 15:40:49
悪い女はモテます

男もだけど



77 :匿名 2016/01/21(木) 15:43:38
身体が小さい、背が低い子。

大きくて高い人って
彼氏いないことが多い。



81 :匿名 2016/01/21(木) 15:45:16
意外と絶対的に美人じゃなくてもいいんだなという感じ。
例えば極端な話、デブだったりブスだったとしても
変に根性捻じ曲がってたり暗かったりしなければ普通にモテたりしてるね。

私みたいにデブなのにーブスなのにーとか言ってる女は一生モテないと自覚してますよハイハイ



84 :匿名 2016/01/21(木) 15:47:14
男性の事、わかっていていい意味で男性を立てたり癒すことができる人…かなぁ。

学生の頃、野球部のマネージャーモテてた気がする。。



93 :匿名 2016/01/21(木) 15:56:42
美人ではなくちょいブス。
高級レストランより誰でも行けるマックの方が客数が多いのと同じで、誰にでも手が届く低価格品だから。

っていうのを何かで見たな。



96 :匿名 2016/01/21(木) 16:06:55
自撮りアップしない人



103 :匿名 2016/01/21(木) 16:33:26
どこか幸薄そうな危うい色気があって
「こいつは俺が守ってやらなきゃ」と思わせる女



108 :匿名 2016/01/21(木) 16:49:37
ちょいワガママ



111 :匿名 2016/01/21(木) 17:08:56
女から見て、イラッ!っとするタイプにはたいてい彼氏なり旦那がいる。

ほっとけないんだろうね。



122 :匿名 2016/01/21(木) 18:02:49
同性の目からも友達になりたいと思う明るい小綺麗な女の子はやっぱり男子からもモテる!



127 :匿名 2016/01/21(木) 18:27:55
親の影響は絶対ある
モテる子の母親は娘を育てるということがどういうことなのかよく理解してる
母親が明るく大らか
清潔にすること、愛嬌があってさり気ない気配りができてどこに行っても可愛がってもらえる子になること
小さい時から家事を教えて胃袋で男を掴むことをちゃんと教育してる
修学旅行のお弁当の中に母親からの手紙が入ってたりしてた



128 :匿名 2016/01/21(木) 18:28:35
親は関係あるかもね
もてないというか、異性と縁がない変わった子は親御さんが変わってた
個性的という意味じゃなく、娘を女の子として育てないっていうか
同級生についていけなくてハブられてきたような子って、大人になってもわかる




175 :匿名 2016/01/21(木) 20:58:22
モテるって異性から惹かれられるってことだから
やっぱり顔と性格どっちもいい人




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第二弾が完成しました!
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編

関連商品

美人に見える! 女子力UPの

宝島社 (2015-01-16)
売り上げランキング: 76,833

過去のオススメ記事

【唖然】天然美少女と整形アイドルの卒アルの差が酷い

舌回し運動の効果やばいな

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

【画像】最近の10代女の子の体重wwwwwwwwww

【健康】歯科医が絶対に選ばない歯ブラシの特徴

元、引きこもり過食デブス女だけど痩せた

顔に肉がついたらダメだとわかる画像

【画像】半年で71kgの減量に成功した男性の信じられないビフォアアフター

170cm95kgのデブスがダイエットはじめたんだけど(画像あり)

田野ちゃんの腹筋画像が凄すぎるけど流石にコレはアレな件【AKB】

【画像大量】腹筋割れてる女の子っていいよなwww

【必見】ガリで困ってる人に教えてあげる

クソデブ女だけど日曜にリア充共とスポッチャ→ご飯→カラオケいくことになった(画像うpあり)

明日から断食します。2週間の断食です。(経過報告あり)

【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる

【画像】綾瀬はるか、16歳のJK時代を初公開

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め!!!

【口臭対策】安全な臭い玉のとり方を発見した

【第10回アンケート結果】筋トレの超回復理論って効果ある?ない?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑