00
1 :匿名 2016/01/13(水) 23:52:28
ニキビなど目に見えた原因ではないですが、化粧ノリが悪いことや、ファンデを塗ってもぱっとしないなどなんとなーく肌の調子が悪い日々が続いています。

目に見えない分、体調からくるものなのか化粧品があわないなのか、何が原因かわからないので困っています。
化粧品が合わないにしても下地リキッドお粉など何をどれに変えればいいかわからないし、どこに行ってどうしたらいいのーとなっております。

皆さんはお肌の調子がよくないときどうしてますか?


「肌」の悩みがすべて消えるたった1つの方法(PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・・

【悲報】向井理がガチでヤバイ・・・・・これは辛い・・・・・・

カンニング竹山の自作弁当 なんで 激しい非難受けるのか分からない

Bママに押し付けられたDVD。興味なかったから紙袋から出さずに返したら →Bママ「DVDに傷がついていたんだけど」

爆笑問題太田の高校時代のエピソードwwwww

【画像あり】フジテレビでガチの放送事故!!!すごいことになってるwww

【画像】電車の中でマジキチ行為をする女子高生wwwこれは許せる?

【復讐】娘が事故で亡くなった。旦那『俺とウワキ相手との子を、ウチで育てないか?』私「えっ?」→20年後。育てた子をドン底へ突き落とし……

2 :匿名 2016/01/13(水) 23:53:02
プチ断食



3 :匿名 2016/01/13(水) 23:53:08
蒸しタオルする



4 :匿名 2016/01/13(水) 23:53:12
寝る



5 :匿名 2016/01/13(水) 23:53:13
寝るに限る



8 :匿名 2016/01/13(水) 23:53:39
たっぷり保湿、早寝します。



10 :匿名 2016/01/13(水) 23:53:46
温泉入って寝る



11 :匿名 2016/01/13(水) 23:53:47
ホットレモンやミカンを食べてみる。
夜更かししないように早寝してみる。



13 :匿名 2016/01/13(水) 23:53:52
ピーリング



14 :匿名 2016/01/13(水) 23:53:55
水をたくさん飲む



15 :匿名 2016/01/13(水) 23:54:21
パックして肌をゆっくり休ませてます。
あとは早く寝る!



16 :匿名 2016/01/13(水) 23:54:36
ショコラBB



17 :匿名 2016/01/13(水) 23:54:37
なるべく化粧しない
肌を休める



19 :匿名 2016/01/13(水) 23:54:47
フェイシャルエステ
くすみがとれるし化粧のノリがよくなる



20 :匿名 2016/01/13(水) 23:55:21
・寝る
・スチームあてる
・パックする
・市販のビタミン剤を飲む(チョコラとかビタミンCとか)

これくらいしか思いつかない



24 :匿名 2016/01/13(水) 23:56:25
野菜をいっぱい食べる!



25 :匿名 2016/01/13(水) 23:56:35
コーヒー、お肉、チョコなどを控えて
あたたかい汁物や野菜を少し多めに取るようにする。
お化粧や肌の手入れはシンプルな
保湿だけにする。
ビタミンCサプリを飲んで早く寝る。



27 :匿名 2016/01/13(水) 23:56:54
騙されたと思って100%トマトジュース1日で1リットル飲んでみて。次の日の化粧のり全然違うから。200円で試す価値あり。



29 :匿名 2016/01/13(水) 23:57:34
私は、お風呂にお水をもちこんで小一時間、汗出しした後、コットンに拭き取り化粧水をつけて角質を取るようにクルクルして、乳液パック
これを3日位したら肌がもちもちに戻ります。



30 :匿名 2016/01/13(水) 23:57:52
ビタミン補給、ヨーグルトや食物繊維などで整腸、しっかり食べてお風呂入ってよく睡眠取る



35 :匿名 2016/01/14(木) 00:00:09
肌はターンオーバーといって1、2ヶ月かけて表面が剥がれ落ち生まれ変わってるらしいので調子が悪い時に足掻いても仕方ないから調子が悪い時には普段と変わったことはしない方がいいと思うよー
清潔にして保湿をして無駄に触らないのが1番!



36 :匿名 2016/01/14(木) 00:00:09
どれくらい調子悪いのが続くんですか?
数日だったら生理前とかホルモンバランスのせいでは?



40 :匿名 2016/01/14(木) 00:01:13
顔の産毛を剃る
ピーリングする
パックする
チョコラBB飲む

これでだいたい回復した感じになる。



41 :匿名 2016/01/14(木) 00:02:10
濡らしたタオルをレンジで温めて蒸しタオル作って顔に乗せてしばし癒される。
その後すぐに顔全体をパックする。
その後保湿の為にワセリンを塗って綺麗な枕カバーで寝る!!



42 :匿名 2016/01/14(木) 00:03:11
ビタミン剤を飲む。あんなものは気休めだ、効かないっていうけど、私には結構効果てきめんです。



44 :匿名 2016/01/14(木) 00:04:41
顔は洗顔だけ。
私肌が弱くて何も出来ないから唯一使える石鹸で優しくじっくり洗顔する。
後は様子を見る。



47 :匿名 2016/01/14(木) 00:07:47
ヒルドイド(ビーソフテン)クリームにワセリンを少し加えて塗る。
下手な美容液より効く。
皮膚科で処方してもらえて安いし、市販でも今はあるみたいですね。



52 :匿名 2016/01/14(木) 00:14:39
睡眠不足やストレスですぐにニキビができます。乾燥肌だと思って洗顔はそこそこに、保湿に力を入れていたら逆効果で、ついに皮膚科へ。

そうしたら、朝起きてしっかりと寝具や夜間の汗の汚れを落としてますか?と注意されちゃいました。洗顔を泡立ててきちんと、それから保湿をと。乾燥肌ですね??ってショップのお姉さんは言ってあれこれ売りつけるけれど、あなたは洗顔こそ頑張ってと言われました。

今はキュレル脂性敏感肌用のでしっかりと洗うようにして、よくなっています!



56 :匿名 2016/01/14(木) 00:27:02
この時期は乾燥から引きおこされる肌トラブルが多いので(粉吹き、赤み、肌荒れ)、
加湿が必須だと思います。
いつも部屋の湿度を50%に保っています。

加湿器にオーガニックのアロマを+するとさらに精神的にも癒されてストレス解消できよく眠れます。

皮脂分泌のバランスを整えてくれるローズゼラニウムやイランイランがオススメです。



58 :匿名 2016/01/14(木) 00:30:59
野菜を沢山摂る。
馬油をたっぷり塗る。



64 :匿名 2016/01/14(木) 00:59:14
イソフラボンを取る!納豆や豆乳!
そしてよく寝る!!!!!
保湿たっぷり!



65 :匿名 2016/01/14(木) 00:59:22
古い角質をオフ
頭皮マッサージ
カッサで血流を促して顔のこりをほぐす
パック
ビタミン補給
しっかり睡眠



66 :匿名 2016/01/14(木) 00:59:28 ID:BnMtcVglw7
オロナインパックおすすめ!
オロナインを手のひらに適量出して、いつも使ってる化粧水を2、3滴垂らして、手のひらで擦り合わせてから、顔に塗る!
翌朝は肌荒れやニキビも落ち着き、もちっとした肌になってますよ。オロナインは薬なので、毎日は控えた方が良さそうです。



69 :匿名 2016/01/14(木) 01:08:46
半身浴+ユースキンパックします!



71 :匿名 2016/01/14(木) 01:26:21
湯上りにパックしてさっさと寝る
肌荒れ気になりすぎてストレスで余計に悪化した経験が一度あるので、とにかく寝てしまって考えないことが一番きく気がしてる




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第二弾が完成しました!
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編

関連商品




          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑