1 :匿名 2016/02/18(木) 14:36:59
湖池屋は、オイルをかけて食べるポテトチップス「Pototto+(ポトットプラス)」を全国で売り出す。ノンフライで油分を50%カットしたポテトチップスに、オイルを好きな量だけかけて容器を閉じ、振って食べる。「ハーブ&ソルト味」「アボカド&チーズ味」の2種類で、それぞれオリーブオイルとアボカドオイルがつく。22日からコンビニで先行発売し、29日からスーパーなどでも売る。「ハーブ&ソルト味」が28g、「アボカド&チーズ味」が27g入りで、参考価格は税込み162円。
1
2
3


▼全文読む
ポテトチップス、オイル増し! 好きな量だけかけて振る:朝日新聞デジタル


ポテチ [DVD] (PR)




最近の人気記事
【ネタバレ注意】BLEACHでついにあのキャラが卍解wwwwwww

【画像】平安時代のデブ女の扱いwwww

出張中に部下の女性が自宅に来て、俺にプレゼントを置いていったらしい。中身はチョコレートとネクタイだった。後ろめたいことは何もないが、嫁の目が怖い…

彼女の元カレの写真見てしまった時wwwwwwwwwwwwwwww

【主婦を敵に回す言葉】旦那『主婦ってニートだろw楽しすぎwっていうか家事とかマジ楽勝なんすけどw』→私『...代わってみます?...っていうか代われ!!』するとww

【衝撃的】 ちびまる子の作者・さくらももこの家族の真実wwwwww これは闇が深いwww・・・ (画像あり)

早死にする食習慣wwwwwwwwwwwwwww 「ラーメン・牛丼」「スタバ」「菓子パン」「早食い」「冷たい缶コーヒー」

私「お帰りなさい」とメール → 旦那『今まだ電車の中』さっきフリン相手と電車から降りてきたところ見たんですけど?

2 :匿名 2016/02/18(木) 14:38:45
結局高カロリー(;・∀・)



4 :匿名 2016/02/18(木) 14:38:58
油分をカットする気は0%



6 :匿名 2016/02/18(木) 14:39:15
50%カットされてるからって多くかけちゃいそうだな~。



7 :匿名 2016/02/18(木) 14:39:16
わざわざオイルを足すのか



9 :匿名 2016/02/18(木) 14:39:17 ID:QYozjqP821
手ギドギドなりそう



10 :匿名 2016/02/18(木) 14:39:38
矛盾



12 :匿名 2016/02/18(木) 14:39:53
オイルをかけないと味気ないのかな?
いいダイエット中のおやつになりそう



15 :匿名 2016/02/18(木) 14:40:15
箸で食べろってこと?



16 :匿名 2016/02/18(木) 14:40:16
カットしたいのかプラスにしたいのか!!
16



18 :匿名 2016/02/18(木) 14:40:34
ポテチは箸で食べる派だから大丈夫



20 :匿名 2016/02/18(木) 14:41:19
同じ油分のポテトチップスより油を感じれるからまあ良いんじゃない?



22 :匿名 2016/02/18(木) 14:41:35
過熱しないオリーブオイルは酸化してないから体にいいとは聞くけどこれは…(笑)



25 :匿名 2016/02/18(木) 14:42:00
ホームページの、このおねえさんはなんなんだww
25
25-2
25-3
25-4
25-5



28 :匿名 2016/02/18(木) 14:42:22
でも、オリーブ油って加熱すると効果の面ではあまりよくないんだよね?非加熱で効果発揮だったはず。
だから、揚げずに後からかけるのは、カロリーは高くても体にはいいかも。



29 :匿名 2016/02/18(木) 14:42:28
でも発想はちょっとおもしろいね
体に良くない油はカットしてあとはオリーブ油でって事か



40 :匿名 2016/02/18(木) 14:45:15
面倒くさい。
スナックって、手軽に食べられるのがいいんじゃないの?



43 :匿名 2016/02/18(木) 14:46:11
これは旨い!(確信



44 :匿名 2016/02/18(木) 14:46:37
カットされてる分、足りなかったら体に良い油をかければいいってことで、
意味がなくはない気がしてきた。



46 :匿名 2016/02/18(木) 14:47:22
2つくらい食べてしまって低カロリーが無意味になってしまいそうな予感



53 :匿名 2016/02/18(木) 14:54:14
掛ける物を油そのものじゃなく粉末タイプにしたら、
そのままカロリー控えめで抑えられそうで良さげなんだけどな・・・



54 :匿名 2016/02/18(木) 14:55:17
ノンフライ油分50%カットポテトチップス
54

オイルを好きな量だけかけて食べる
54-2



55 :匿名 2016/02/18(木) 14:57:14
塩分でやっても面白そう
塩分50%カット → 好きなだけ塩をかけて食べる



56 :匿名 2016/02/18(木) 15:01:12
もこみちがこのポテチ買ったら
56



24 :匿名 2016/02/18(木) 14:41:54
ちょっともこみち呼んでくる!
99




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第二弾が完成しました!
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編

関連商品


過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

女だけど順調に体重減ってきた(ビフォーアフター有り)

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【女性】暇だから痩せるコツ教える

ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

【画像】長身美女モデルの「124センチの長すぎる脚」が世界中で話題に

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑