1 :匿名 2016/02/16(火) 08:53:17
カニカマ、美味しくなりましたね!
私は、ブラックペッパーをかけてビールのおつまみに食べています。
00


かに風味かまぼこ15本入り(PR)





2 :匿名 2016/02/16(火) 08:54:04
わさび醤油!おつまみに最高。お刺身より好き~



3 :匿名 2016/02/16(火) 08:54:24
蟹酢で食べるのがすきです!



6 :匿名 2016/02/16(火) 08:54:38
カレーと食べると旨いよ



7 :匿名 2016/02/16(火) 08:54:41
天津飯に入れてる!



8 :匿名 2016/02/16(火) 08:55:05
大根とあえてマヨネーズと胡椒で味付け!



10 :匿名 2016/02/16(火) 08:55:26
そのまま!



11 :匿名 2016/02/16(火) 08:55:36
天ぷら、かな



12 :匿名 2016/02/16(火) 08:55:50
カニ鍋に入れる



14 :匿名 2016/02/16(火) 08:55:55
ポン酢をつけて蟹鍋を食べてる気分で食べます。



15 :匿名 2016/02/16(火) 08:55:59
スシローのこれがめっちゃうまい。。
15



16 :匿名 2016/02/16(火) 08:56:05
塩もみしたキャベツと和えて
マヨネーズと麺つゆかけて食べる

ぜひ(o^^o)



17 :匿名 2016/02/16(火) 08:56:13
つぶしたアボカド、少量のみじん切り玉ねぎ、マヨネーズ、塩コショウと混ぜて
アボカドサラダ。



18 :匿名 2016/02/16(火) 08:56:15
磯辺揚げにしてお弁当に入れる!
子どもも大好きみたい。



20 :匿名 2016/02/16(火) 08:56:31
ポテトサラダの具材として使ってます。



26 :匿名 2016/02/16(火) 08:58:53
カニカマとツナ缶ときゅうりをマヨネーズで和えて軽く塩胡椒。
子供が大好きなんで。



27 :匿名 2016/02/16(火) 08:59:51
カルボナーラ風のパスタに入れると美味しいです。



28 :匿名 2016/02/16(火) 09:00:56
やっぱりマヨネーズとの相性は鉄板だね



29 :匿名 2016/02/16(火) 09:01:05
卵焼き《カニカマを包む》




30 :匿名 2016/02/16(火) 09:01:33
ご飯に揚げ玉と麺つゆを入れて混ぜる

どんぶりにいれてカニカマをのせる

マヨネーズと刻みノリをかける

食べる

(゚Д゚)ウマー



32 :匿名 2016/02/16(火) 09:07:04
いったん冷凍庫で凍らせると、本物のカニの食感に近づきます!



33 :匿名 2016/02/16(火) 09:10:37
カニカマ炒飯!
余るとたまに作ります。



34 :匿名 2016/02/16(火) 09:13:42
茶碗蒸しにいれると美味しいです(*^^*)



36 :匿名 2016/02/16(火) 09:18:23
ニンニクのみじん切りをオリーブオイルで熱してカリッとするまでじっくり炒めて
それをそのまま熱い間に、オイルごとカニカマにかける。ジュッと音がして軽く熱が入ってニンニクの香りと食感もプラスされて美味い。
面倒でなければパセリのみじん切りとか散らすと見た目もグー。
好みによってはレモンなど絞ってもOK。



38 :匿名 2016/02/16(火) 09:21:56
うちの手巻き寿司では鉄板



40 :匿名 2016/02/16(火) 09:22:35
カニカマを数本まとめて海苔で巻く。
天ぷら粉を付けて揚げる。

先日作ったら家族に大好評で奪い合いでした!



41 :匿名 2016/02/16(火) 09:22:39
炒めたもやしにカニカマで作ったカニ玉をのっける。
ニラやニンジンを入れると色目もきれい。




42 :匿名 2016/02/16(火) 09:26:14
ちまちま裂きながら食べる。



45 :匿名 2016/02/16(火) 09:32:32
戻したわかめとほぐしたカニカマで酢の物!



47 :匿名 2016/02/16(火) 09:39:14
サラダの彩りや酢の物の彩りに重宝してます。



52 :匿名 2016/02/16(火) 09:45:36
三つ葉を電子レンジにかけて、カニかま、胡麻油、醤油で和える
うまみ調味料が嫌じゃなかったら、サーサー少し入れると美味しい



53 :匿名 2016/02/16(火) 09:49:02
オニオンスライスとカニカマとツナをマヨネーズであえると美味しいよ-!
ごまも少し入れてもいい!



54 :匿名 2016/02/16(火) 09:52:59
あんかけ!
ブロッコリーや豆腐にかける
54



59 :匿名 2016/02/16(火) 10:07:49
おにぎらずの具材に!
レタス、甘い卵焼き、カニカマ、マヨ、レタス、ハムの順に置いて包む。
これ本当に美味しいよ!
子供も喜んで食べてくれます(´∇`)



61 :匿名 2016/02/16(火) 10:17:44
白いはんぺんと割いたカニカマとマヨネーズをポリ袋に入れて、手で揉みながら潰す。手で丸めながら油をしいたフライパンで焼くと美味しいです。



63 :匿名 2016/02/16(火) 10:26:05
フライパン、ホットプレートとかで、ただひたすら水分飛ばしつつ焼く。味が凝縮されるし、ちょっとパリパリなとこもあって、めっちゃ美味しいです!



69 :匿名 2016/02/16(火) 11:27:54
カニカマ、海外でもsurimiって呼ばれて人気ですよね!
子供の頃、カニカマを一本ずつ割いてちびちび食べてたなぁ(笑)

玉子スープの彩りに入れたり、子供からはみそ汁に入れて!と言われます。




73 :匿名 2016/02/16(火) 12:29:47
シソと豚バラで巻いて、焼く!
巻いた豚の脂で焼くだけで、
手軽で美味いよ



74 :匿名 2016/02/16(火) 12:41:15
食パンにマヨネーズぬる
その上にカニカマ散らして溶けるチーズのせてトースターで焼くだけ

小腹すいた時によく食べる♪



75 :匿名 2016/02/16(火) 12:45:08
切り干し大根と、ほぐしたカニかまと、かいわれ大根をポン酢でサラダ。

彩りも良くてヘルシーで旨い!!!!



79 :匿名 2016/02/16(火) 14:41:24
茶碗蒸しに入れたり、きゅうりとカニカマと玉ねぎのスライスした物とマヨネーズであえたり
夏場は、冷たいうどんやそうめんの上にのせたり
色々使えて美味しいし便利
今日もお弁当用に買って来た



57 :匿名 2016/02/16(火) 09:57:58
え、かにかまってこんなに色んな食べ方あるのか(°ω°)!!
やってみよう!




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第二弾が完成しました!
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編

関連商品

香り箱 高級カニカマ (業務用) 30本入り
スギヨ
売り上げランキング: 47,224

過去のオススメ記事

うちの子があまりにも義兄そっくりだからと言って、DNA鑑定を要求してきた義兄嫁

【愕然】5日間の出張から帰った俺「ただいま~…えっ?」→嫁がしんでたんだが・・・・・・・・

【克服】メンタル弱いやつは筋トレしろって何回言えばわかるんだ!

これに共感できる奴は発達障害らしいぞwwwwwwwww

「筋トレに効果のあったサプリ」「効果無かったサプリ」

なんでヤンキーって高級車乗れるの・・・・どっから金湧いてるの?www

【画像】毎日スクワットする女性としない女性の差wwwwwwww

【リバウンド】糖質制限で半年間20キロ痩せたから止めた結果

【悲報】三船美佳、ガチでヤバイことになってた・・・・・・

【悲報】Mステ スーパーライブで映ってはいけないものがwwwwwwwwwww

【画像】体重450キロ“世界一重い男性”が死亡

【画像あり】太ももだけやたら太いデブだけど太もも痩せたい

ワイに塩抜きダイエット教えた奴でてこい

【画像】「関東一可愛い女子高生」が衝撃のすっぴんを披露

【体験談】ダイエット成功して変わったこと

【痛風】実は、納豆やレバーも…プリン体が多い食べ物BEST10

女のダイエットブログ面白すぎワロタwwwwwww

イケメン→目が大きい 超絶イケメン→目が細い

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑