00
1 :匿名 2016/02/16(火) 15:26:46
去年の新入社員に私よりも
ふっくらした子が入ってきた

よく休むし、仕事中もボーッとしてることが多く上司に怒られていた
よく聞いたら「あの新入社員糖尿病らしい」とのこと
入社前の健康診断では異常無かったのにと総務に問いただされたら「糖尿病と解ったら内定は貰えないだろう」と
尿検査は母親のものを使ったらしい
その後結局辞めた


やっぱ痩せすぎもよくないが
ほどよく痩せようと思った


いつまでもデブでいたくない(PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・・

【悲報】向井理がガチでヤバイ・・・・・これは辛い・・・・・・

カンニング竹山の自作弁当 なんで 激しい非難受けるのか分からない

Bママに押し付けられたDVD。興味なかったから紙袋から出さずに返したら →Bママ「DVDに傷がついていたんだけど」

爆笑問題太田の高校時代のエピソードwwwww

【画像あり】フジテレビでガチの放送事故!!!すごいことになってるwww

【画像】電車の中でマジキチ行為をする女子高生wwwこれは許せる?

【復讐】娘が事故で亡くなった。旦那『俺とウワキ相手との子を、ウチで育てないか?』私「えっ?」→20年後。育てた子をドン底へ突き落とし……

3 :匿名 2016/02/16(火) 15:27:45
太ってるだけが原因じゃなさそう



6 :匿名 2016/02/16(火) 15:28:07
人によりますよ
テキパキ動くデブも居ます



7 :匿名 2016/02/16(火) 15:28:09
健康診断で引っかかるほどの肥満は良くないと思う。



9 :匿名 2016/02/16(火) 15:28:25
男の態度が全然違う



10 :匿名 2016/02/16(火) 15:28:37
肥満は百害あって一利なし



13 :匿名 2016/02/16(火) 15:29:13
職場の元同僚は歩くと股ずれするのか歩き方がガニ股になっていた。



14 :匿名 2016/02/16(火) 15:29:18
デブとかというよりも
誤魔化してズルしてるその根性が人間性を表してる



15 :匿名 2016/02/16(火) 15:29:23
Maxから20キロ痩せたんだけど
旦那の態度が優しくなった時かな



19 :匿名 2016/02/16(火) 15:30:06
デブはダイエットすればどんな体型にもなれるから全然ok
むしろちょっと太めの男性じゃないと弱そうでいや



29 :匿名 2016/02/16(火) 15:31:56
自分の写っている写真を見たとき、ダメだなぁって思います



30 :匿名 2016/02/16(火) 15:32:23
一般のお店で洋服が買えないおデブさんは、自己管理が足りない。
今ってトップスでもゆったりしたデザインが多いから、相当太ってなければ着れるよ。



33 :匿名 2016/02/16(火) 15:32:38
保険に入るときに不利なイメージ
夏場はいるだけでむさ苦しい



35 :匿名 2016/02/16(火) 15:32:51
太ってると高血圧になったり糖尿病になりやすかったり良いことないらしい。
痩せなくてもいいから標準はキープしたい。



36 :匿名 2016/02/16(火) 15:32:58
太ってる=仕事ができない、は万人には合致しないけど
太ってる=病気、は強ち合ってる気がする。何かしらの値が高いことが多いと思う。
健康寿命を考えると中肉中背がいい。



41 :匿名 2016/02/16(火) 15:34:23
体重支えきれず膝に負担がかかって歩けなくなってた時はさすがに健康の為に痩せようよ!と思う。



43 :匿名 2016/02/16(火) 15:34:39
そりゃやっぱり
”みじめ”を実感する時です。
友達と歩いていても
服を選んでいても実感しますよ。
悪意もなく幼稚園児にお腹に赤ちゃんいるの?と言われた時に家帰ってき泣きました。
でも誰のせいって自分のせいだから余計にやるせない。



46 :匿名 2016/02/16(火) 15:35:18
芸能人が太ったのを見たとき。
あんなに綺麗だったのに(かっこよかったのに)やっぱデブはダメだなとしみじみ思う。



53 :匿名 2016/02/16(火) 15:37:10
sサイズ入らなくなったから痩せなきゃ( ;∀;)まじデブツラい



54 :匿名 2016/02/16(火) 15:37:39
オシャレできない
パンストが下がってくる
パンツがクルクルってなる
靴下はく時大変
ペディキュア塗ったりするのが大変
ノースリーブ着た日は犯罪級
脇腹までセルライト
すぐ疲れるからすぐ横になるので悪循環
指輪のサイズも3号位アップ
いびきが凄くなったらしい


23キロ太った私。良いことなんもないですほんと



56 :匿名 2016/02/16(火) 15:37:48
太ってから小馬鹿にされることが多くなった。痩せなきゃなぁ



62 :匿名 2016/02/16(火) 15:39:10
明らかな肥満は痩せたほうがいいと思います。
放っておいてよとか言うだろうけど、将来困るのは巡り巡って自分。



68 :匿名 2016/02/16(火) 15:41:16
私は標準体重だから、太めです。
友達とたまにバイキング行くけと、やっぱり痩せてる人は食べる量が違う。




70 :匿名 2016/02/16(火) 15:41:54
大抵の人に、まず見下した目をされる
人間は中身が大切!なんて大嘘!




75 :匿名 2016/02/16(火) 15:44:36
渡辺直美みたいな人は好かれるし人として魅力あるし性格が重要な気がする。
どんなに綺麗でスタイルよくても性格悪いのは男性からも嫌われるし。



78 :匿名 2016/02/16(火) 15:45:37
デブが過剰な健康アピールするのは
コンプレックスの裏返しでしかないと思ってる




81 :匿名 2016/02/16(火) 15:46:59
普通体型の人から見たら、やっぱ見た目がキツイ。
結婚式に行ったら新郎新婦どっちもかなり太ってて
二重あご、メタボ腹、胸と背中のはみ肉、レースたっぷりのヒラヒラドレス…
なんか、ボリューム感がすごかった。
よく、新郎新婦は主役なんだから笑顔だけで十分キレイ、輝いてる!なんて言うけど
けっこうみんな苦笑いだったよ。



82 :匿名 2016/02/16(火) 15:47:04
私もデブなんですけど、やっぱり限度があるかな…
体重3桁いってるのは、見た目もだけど
たぶん、周りによく思われてないかも。
どんなにいい人でも、あれはちょっと…ってよく聞きますし。




84 :匿名 2016/02/16(火) 15:47:13
一度太ると痩せるのは大変なんだろうなとは思う。私ずっと細くて思春期でドーンと160cm56kgになって部活の顧問に怒られて7キロダイエットしたけど、かなり辛かった。

少し太ってそれを元に戻す可愛くなるために痩せるならモチベーションも上がるだろうけど、
がっちり肥満で標準体重に戻すのなんて相当に精神が強くないと難しそう。
前者は0から綺麗にプラスになるけど
後者はマイナスからスタートしてゼロに戻っただけだし。



86 :匿名 2016/02/16(火) 15:47:45
「腹八分」の解釈について

普通~痩せてる人 → とりあえず、お腹が満たされた
太ってる人 → 小腹が空いた



93 :匿名 2016/02/16(火) 15:49:57
無理にモデル体重を目指す必要はないけど、肥満は病気になるリスクが高まるから、標準ぐらいになる努力したほうがいいと思う。
若いうちは平気でも歳とってからガタが来るのが早そう。
そこからダイエットして健康を取り戻すのはかなり大変、最悪無理な可能性も出てくると思う。



99 :匿名 2016/02/16(火) 15:51:27
でも考えてみると、極端に太ってる人は、消化期間をはじめ内蔵が丈夫だからそこまで太れたのだし、巨体を支える足腰も丈夫。
フィジカル的にはすごい人達なんだね。



102 :匿名 2016/02/16(火) 15:52:12
このトピ、思春期の女の子が見ちゃうと拒食症になりそう(・・;)
思春期って太りやすかったりするし。
なんでも行き過ぎってのがダメで、多少ふっくらしてる分には可愛いよ!
私は柳原可奈子くらいなら可愛いぽっちゃりさんだと思う。



113 :匿名 2016/02/16(火) 15:57:57
勝手にデブってるのに痩せてる人に「いいなー体質なんでしょ?」だの
「あんまりスタイルいいと体目当ての男ばっかり寄ってくるよ?」だの
ごちゃごちゃ言って地味な攻撃してるのはどういう心理なんだ



118 :匿名 2016/02/16(火) 16:02:38
太ってるって事実よりも、痩せたいとか言いながらなんの努力もしないし言い訳ばっかりだったりすると嫌われるよね



122 :匿名 2016/02/16(火) 16:05:07
自分に甘くて美意識が低いからデブになるし痩せられない訳だしね
だらしない人を素敵って思う人なんていないでしょ

もちろん薬の副作用とかは仕方ないけど



80 :匿名 2016/02/16(火) 15:46:16
病気じゃない限りデブは自分に甘い。

管理ができないからデブ。
そしてデブは言い訳が多い。
だからデブ。

みんな心に刻むんだ!




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第二弾が完成しました!
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編

関連商品

おデブの言い訳をやめたらキレイに10kgやせました
蓮水 カノン なとみ みわ
KADOKAWA (2015-12-18)
売り上げランキング: 54,508

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

女だけど順調に体重減ってきた(ビフォーアフター有り)

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【女性】暇だから痩せるコツ教える

ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

【画像】長身美女モデルの「124センチの長すぎる脚」が世界中で話題に

【第10回アンケート結果】筋トレの超回復理論って効果ある?ない?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑