1 :匿名 2016/02/18(木) 22:39:45
踏み台昇降をしばらくやっていたのですが、年末からサボってしまい…これではいけないと、1日10分ですが再開しました。
短時間なので軽いストレッチほどの効果だとは思いますが、体がほぐれる感じがします。
暖かくなってきたことですし、皆さんも何か始めてみませんか?
00


脳を鍛えるには運動しかない!―最新科学でわかった脳細胞の増やし方 (PR)




最近の人気記事
【朗報】7月から5か月間ダイエットと筋トレした結果wwwwwwwwwwww

【画像】デブのビッチな女の子が痩せたらこんなに可愛くなるとは・・・

「世界で最も美しい顔」100人発表!日本人もランクイン!!!

小さい頃からデブだったが、18歳くらいのときに頑張って痩せた結果

【画像】現在のリプニツカヤwwwwww

【閲覧注意】痩せに痩せまくった結果wwwwwwww(※画像あり)

将棋板で、将棋って運ゲーでしょ?って言った結果

妊婦嫁を捨て、元カノに走った→元嫁『養育費は返金します。元カノとお幸せに』俺「やった!この金で結婚式しよう」→信じられない結果に…

4 :匿名 2016/02/18(木) 22:40:41
うん。とりあえず歩いてみるよ。



7 :匿名 2016/02/18(木) 22:41:09
ジョギングはじめたいです!
顔が丸くなってきたーT_T
主さん一緒に頑張りましょう!!!



8 :匿名 2016/02/18(木) 22:41:14
長いことしてきた筋トレに飽きてきたので
ボルダリングやろうかなと



9 :匿名 2016/02/18(木) 22:41:15
ヨガやってみたいけどなかなか踏み切れない…



11 :匿名 2016/02/18(木) 22:41:19
今年からスポーツジム通おうと思ってたのに、まだ通ってない…

縄跳びしようかな!



13 :匿名 2016/02/18(木) 22:41:37
この頃、買い物の行き帰りの1時間ほど歩いています!



18 :匿名 2016/02/18(木) 22:42:18
通勤を車からクロスバイクに変えたら
足太くなるどころか細くなり
3キロ痩せましたw

片道5キロならおすすめですよ!




20 :匿名 2016/02/18(木) 22:42:54
運動に入るか分からないけど、反り腰と猫背改善のため体操始めました。
三日坊主にならないようにしなきゃ…



28 :匿名 2016/02/18(木) 22:46:27
ストレッチとか軽いスクワットやるだけでも違う。
体を動かしてうっすら汗かくくらいがいい。
ストレス発散効果もあるし、余計な考えもふっとんで軽くなるよ。



30 :匿名 2016/02/18(木) 22:46:39
毎日ストレッチ!
その後にリンパマッサージ!



35 :匿名 2016/02/18(木) 22:50:17
タイムリー!ワンダーコアを買って今日から使い始めました!



42 :匿名 2016/02/18(木) 22:58:53
ランニング!
ほんとは毎日やりたいけどなかなか、、、
寒いし除雪しなきゃで行けない!
と言う言い訳w



43 :匿名 2016/02/18(木) 22:59:49
縄跳び毎日してる時は、立ち仕事だったけど夕方なっても足がむくまなかった!!



44 :匿名 2016/02/18(木) 23:00:56
踏み台昇降!
私も年末あたり頑張ってた!…が、今ではすっかり忘れていたよ
主さん、思い出させてくれてありがとう!
明日から再開するかもしれない!



47 :匿名 2016/02/18(木) 23:03:55
スパの年間パスならまだ有効期限切れてないから泳ぎにいってこようかな~



49 :匿名 2016/02/18(木) 23:06:49
エスカレーターをつかわずに階段を使う。
昇りはつま先立ちで昇る。



55 :匿名 2016/02/18(木) 23:32:00
ウエスト細くしたいから、とりあえず毎日雑巾みたいに腰をひねってます。
効果あるかな…。



57 :匿名 2016/02/18(木) 23:37:38
エアロバイクを今日購入しました
近日中に届く予定



60 :匿名 2016/02/18(木) 23:44:30
私もぬしさんと同じで踏み台昇降♪
音楽聞いたりしながら!
1ヶ月続けたら、引き締まりも違う。代謝よくなったのか痩せてきた

短期間では見ないようにしてる!諦めたくなるから!やってれば絶対効果現れるよ!



64 :匿名 2016/02/19(金) 00:20:00
テレビゲームでボクササイズをやってます。
けっこう楽しいです。
もともと太ってはないので体重は変わっていませんが筋肉がついて引き締まってきました。



65 :匿名 2016/02/19(金) 00:31:26
ちょっと前に流行った、腰回しがいいよ。
骨盤矯正にもなるし、ウエスト出来るよ。
立ったまま出来て道具もいらないし!



67 :匿名 2016/02/19(金) 00:52:44
これからの季節はロードバイクだよ。
まず、確実に良い運動になるので痩せる、
足はマジで細くなる。
風のように走れるから日々のストレスも消える。
ただ値段だけがネックだけどね。



69 :匿名 2016/02/19(金) 02:07:29
4分間運動(週3回でOK)
初めは辛くなったらおしまい位で良いと思います。
私は4分やってヘロヘロに。
心肺機能向上も望めるそうです。



83 :匿名 2016/02/20(土) 02:47:10
病気になって休職してて慢性的な運動不足(;o;)
筋力おちすぎて膝がいたい。
スクワットやってみよー




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第二弾が完成しました!
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編

関連商品


過去のオススメ記事

世界の軍人の筋肉wwwwwwwwwww

マツコがあの体で肉より野菜が好きという事実

悟空の身長体重wwwwwwwwwwwwww

【調査】大学生(成人)9割以上が『タバコ吸わない』→「お金がかかる」「ニオイが嫌」「健康に悪い」

ガリが筋トレした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

筋肉男が女に嫌われる理由wwwwwwwwww

デブスなJKだけどwwwwwwww

体重160kgの男だけど片手でスチール缶ここまで潰せるけど文句ある?

歩きスマホ vs 歩きタバコ vs 学生の横並び vs デブ

美脚モデル・すみれの画像集

【画像】大谷翔平の肉体美が凄すぎるwwwww

筋トレし始めて一年たった結果www

アブラギッシュな乾燥肌治ったったwwwwwwwwww

自分がイケメンかどうかわかる表をつくってみたwwww

AKB田野「太ってる人って電車やバスの中で無駄に場所を取るし迷惑 マナー弁えて痩せて欲しい」

【画像】無期懲役囚(50)の筋肉が凄い

【閲覧注意】ストレスやばかった時に起こった身体の異変

【ダイエット】冬に有酸素運動するときって厚着のほうがいいの?薄着のほうがいいの?

【第7回アンケート結果】禁煙して太った?痩せた?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑