美容鍼
1 :匿名 2016/02/24(水) 00:37:33
効果を教えてください!



美容鍼灸師が教える5歳若返る顔ツボ1分マッサージ(PR)




最近の人気記事
【ネタバレ注意】BLEACHでついにあのキャラが卍解wwwwwww

【画像】平安時代のデブ女の扱いwwww

出張中に部下の女性が自宅に来て、俺にプレゼントを置いていったらしい。中身はチョコレートとネクタイだった。後ろめたいことは何もないが、嫁の目が怖い…

彼女の元カレの写真見てしまった時wwwwwwwwwwwwwwww

【主婦を敵に回す言葉】旦那『主婦ってニートだろw楽しすぎwっていうか家事とかマジ楽勝なんすけどw』→私『...代わってみます?...っていうか代われ!!』するとww

【衝撃的】 ちびまる子の作者・さくらももこの家族の真実wwwwww これは闇が深いwww・・・ (画像あり)

早死にする食習慣wwwwwwwwwwwwwww 「ラーメン・牛丼」「スタバ」「菓子パン」「早食い」「冷たい缶コーヒー」

私「お帰りなさい」とメール → 旦那『今まだ電車の中』さっきフリン相手と電車から降りてきたところ見たんですけど?

2 :匿名 2016/02/24(水) 00:38:48
そんなのあるのか。 
私も聞きたいなー。



10 :匿名 2016/02/24(水) 00:40:52
知らない人 
はいどーぞ。
美容鍼1



11 :匿名 2016/02/24(水) 00:41:36
痛そう…



12 :匿名 2016/02/24(水) 00:41:52
やってみたい 

美容鍼2



15 :匿名 2016/02/24(水) 00:42:52
あと残らないんだろうけど、残りそうで怖い。



16 :匿名 2016/02/24(水) 00:43:12
噛み締め癖があって左の顎だけ肥大してたけど美容鍼をしたらその日のうちに小さくなったよ 
高いけど速効性ある




18 :匿名 2016/02/24(水) 00:44:57
やってみたいけど金属アレルギーがあるから怖くて手が出せない 
友達は自分で自宅で出来るのを使っていて「肌の調子いい」って言ってましたよ



19 :匿名 2016/02/24(水) 00:45:05
私も美容鍼やってたら肌荒れした。 
今は通っていません。 
荒れた原因が知りたい。



24 :匿名 2016/02/24(水) 00:49:03
あるよー 

顔も筋肉だから、やるのとやらないのでは違う。 
想像より痛くないし、たるみや凝りやシワが気になる人は試してみたら?



26 :匿名 2016/02/24(水) 00:49:37
彼氏が鍼灸師で美容鍼やってくれます 
確かに効果はあります。顔も引き締まるし、全く痛くありません 
でも、3日?5日程度しか効果はないそうです。だから続けないといけないんだとか… 

私は友達の結婚式の前にやってもらいましたよ、でも終わってすぐにいつもの浮腫み顔に戻りました…



31 :匿名 2016/02/24(水) 00:53:25
モデルと女優はやってる人多いよ 
たるみとかに速攻効くからステージの前日とかにやるんだって 

美容鍼3



33 :匿名 2016/02/24(水) 00:54:20
私もやったー。顔以外に体もやったらポッかポカになって体の調子良くなった。 

しばらくすると戻っちゃうんだけどね。



37 :匿名 2016/02/24(水) 00:57:02
美容鍼より身体の鍼の方が効きましたが、頭皮も硬く歯の噛みしめでも肩凝りになるそうで、美容鍼をする事で緊張がほぐれるのでやるなら継続した方がいいと思いました。目の奥の頭痛にも美容鍼は良かったです。 
美容鍼の鍼の太さは体に使う鍼と太さは違うそうです。



38 :匿名 2016/02/24(水) 00:57:17
やったことあります。接骨院なんだけど美容鍼のメニューもあって、首肩のマッサージと美容鍼セットで3,600円でした。一回じゃ効果は短いから月二回通ってました。 
その人が上手だったのか、一瞬少しピリッとしたかなくらいで痛くはなかったです。 
継続して行ってる間は効果はあった気はします。



62 :匿名 2016/02/24(水) 06:22:38
眉間のシワ取れて顔色もよくなったよ。でも一時的。結局は通い続けないとダメだし、劇的な変化や小顔効果はない 

デート前とか、手っ取り早く化粧ノリ良くしたい!顔色良くしたい!ってときに行く程度でいいとおもう



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第二弾が完成しました!
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編

関連商品

健康で美しくなる美容鍼灸―鍼灸師と利用者のためのガイドBOOK
北川 毅
BABジャパン
売り上げランキング: 149,329

過去のオススメ記事

【唖然】天然美少女と整形アイドルの卒アルの差が酷い

舌回し運動の効果やばいな

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

【画像】最近の10代女の子の体重wwwwwwwwww

【健康】歯科医が絶対に選ばない歯ブラシの特徴

元、引きこもり過食デブス女だけど痩せた

顔に肉がついたらダメだとわかる画像

【画像】半年で71kgの減量に成功した男性の信じられないビフォアアフター

170cm95kgのデブスがダイエットはじめたんだけど(画像あり)

田野ちゃんの腹筋画像が凄すぎるけど流石にコレはアレな件【AKB】

【画像大量】腹筋割れてる女の子っていいよなwww

【必見】ガリで困ってる人に教えてあげる

クソデブ女だけど日曜にリア充共とスポッチャ→ご飯→カラオケいくことになった(画像うpあり)

明日から断食します。2週間の断食です。(経過報告あり)

【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる

【画像】綾瀬はるか、16歳のJK時代を初公開

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め!!!

【口臭対策】安全な臭い玉のとり方を発見した

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑