運動
1 :匿名 2016/02/24(水) 20:04:15
一時間


二分三十秒の運動で健康の中心を強くする法(PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………………………

男だけの飲み会で絶対に頼まない居酒屋メニューwwwwwwwww

寝れないからクレジットカードについて簡単に解説する

カーチャン「PCが壊れた」 俺「どれどれ…」→結果www

常に戦況が変化していく女との言い合いワロタwwwww

俺「愛してる」→嫁、無言で寝室へ→翌日、3人分の母子手帳を俺の枕元に置いて嫁が消えていた。

めちゃくちゃ笑えるコピペを貼るスレ『左手の薬指』

【スカッと】私「私と結婚する気ある?」A「今のままで楽しいじゃん」 → SNSにて「遂に結婚することになりました♪」A「誰が結婚するって言ったんだよ!」B『妻に何か用?』

2 :匿名 2016/02/24(水) 20:04:38
徒歩以外しない



3 :匿名 2016/02/24(水) 20:04:53
全くしません



5 :匿名 2016/02/24(水) 20:05:13
運動っていう運動はしてない…。 
しなきゃとは思うんだけどねー。



7 :匿名 2016/02/24(水) 20:05:19
腰回しダイエットを3分



8 :匿名 2016/02/24(水) 20:05:41
最近は全くしていない。 
暖かくなったらウォーキングを再開したいな。



11 :匿名 2016/02/24(水) 20:05:54
犬の散歩ぐらい



14 :匿名 2016/02/24(水) 20:06:12
運動するとその分食べると気付いたから通勤時に駅まで往復一時間歩くだけ



18 :匿名 2016/02/24(水) 20:07:34
スマホに万歩計のアプリ入れてるけど、毎日1キロ程度しか歩いてない。 
この前、ショッピングモール歩き回ったら筋肉痛になった。



22 :匿名 2016/02/24(水) 20:09:24
5時間の清掃バイト。片道30分の自転車。1時間のホットヨガ。40分の犬散歩。 
これを週4~5日続けています。



23 :匿名 2016/02/24(水) 20:09:41
寒い日も暑い日も、毎日一時間のウォーキング。 
日課になってるから、たまに雨でお休みすると調子が悪くなる。



24 :匿名 2016/02/24(水) 20:11:38
家事するだけ 

運動とは言えないか



25 :匿名 2016/02/24(水) 20:13:25
ワンダーコアスマートを旦那が買ったから便乗して一日10分やってる。
TV見ながらできるからいいよ~



26 :匿名 2016/02/24(水) 20:14:04
会社に行く手前の駅で降りて、2駅ぐらい歩く、45分ぐらい 
山手線だからそんなに距離はない 
ただ、歩くのは遅い 



27 :匿名 2016/02/24(水) 20:14:47
普段の生活では、通勤や仕事などで1万歩異常は歩いています。 
特別な運動は、週に2~3回くらいジムに行ったり、ジョギングしたりしてます。



28 :匿名 2016/02/24(水) 20:15:06
週4~5日、踏み台昇降40分。



29 :匿名 2016/02/24(水) 20:16:48
元々運動が大の苦手なのもあって、今じゃまったくしない 
家から出ない日も多いし、もういきなり体動かしたら骨折とかしそうで怖い 
日々少しずつでもするべきってわかってはいるけど 



30 :匿名 2016/02/24(水) 20:18:19
ダイエットDVD見ながら15分 
産後それだけで痩せた



32 :匿名 2016/02/24(水) 20:19:41
散歩もかねて子どもを抱っこ紐で1時間ほど歩く。 
カーヴィダンス。 
産後、体重がストップしてしまったので焦ってる。



36 :匿名 2016/02/24(水) 20:50:16
ワンダーコアで腹筋毎日30回。 
今のところ変化なし…



38 :匿名 2016/02/24(水) 21:05:38
通勤でちょっとだけ歩くのと、エクササイズDVDを毎日30~50分 
もうちょい追加したい



39 :匿名 2016/02/24(水) 21:10:36
天気の悪い日以外1時間半のウォーキングをしてます。 

全く痩せません。



41 :匿名 2016/02/24(水) 21:27:31
エアロバイク 
30分のみを毎日。。 

無理したら続かんからね…



47 :匿名 2016/02/24(水) 22:51:29
朝と午後のみんなの体操、各5分。 
運動と言ったらこれくらいしかしてない 
このままでは生活習慣病になるかな! 



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第二弾が完成しました!
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編

関連商品

座らない!: 成果を出し続ける人の健康習慣
トム・ラス
新潮社
売り上げランキング: 11,458

過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

【画像】19歳女性モデル、体型非難にビキニ姿公開で反撃(スウェーデン)

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

【分析】なぜ童顔、腰のくびれに男はひかれるか

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

【画像】腹筋ローラーを半年やり続けた結果

【画像】毎日スクワットする女性としない女性の差wwwwwwww

【画像集】95kgの小太り白人が4ヶ月本気で筋トレダイエットした結果

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑