腹八分
1 :匿名 2016/02/24(水) 15:19:20
腹八分目が体に良いと聞き実践してみたいのですがどうしても満腹まで食べてしまいます。
どうやったら腹八分目で抑えられますか?

焦らなくてもいい!拒食症・過食症の正しい治し方と知識(PR)




最近の人気記事
【ネタバレ注意】BLEACHでついにあのキャラが卍解wwwwwww

【画像】平安時代のデブ女の扱いwwww

出張中に部下の女性が自宅に来て、俺にプレゼントを置いていったらしい。中身はチョコレートとネクタイだった。後ろめたいことは何もないが、嫁の目が怖い…

彼女の元カレの写真見てしまった時wwwwwwwwwwwwwwww

【主婦を敵に回す言葉】旦那『主婦ってニートだろw楽しすぎwっていうか家事とかマジ楽勝なんすけどw』→私『...代わってみます?...っていうか代われ!!』するとww

【衝撃的】 ちびまる子の作者・さくらももこの家族の真実wwwwww これは闇が深いwww・・・ (画像あり)

早死にする食習慣wwwwwwwwwwwwwww 「ラーメン・牛丼」「スタバ」「菓子パン」「早食い」「冷たい缶コーヒー」

私「お帰りなさい」とメール → 旦那『今まだ電車の中』さっきフリン相手と電車から降りてきたところ見たんですけど?

2 :匿名 2016/02/24(水) 15:20:01
あらかじめ量を決めておく



4 :匿名 2016/02/24(水) 15:20:05
八分目分しか作らない!



5 :匿名 2016/02/24(水) 15:20:21
それは私のことですね



6 :匿名 2016/02/24(水) 15:20:21
食べる前に 
沢山水を飲む!



9 :匿名 2016/02/24(水) 15:21:14
ゆっくり食べる



10 :匿名 2016/02/24(水) 15:21:24
つい食べちゃうよね(´・ω・) 
あると食べちゃうので少な目に作る



11 :匿名 2016/02/24(水) 15:21:30
よく噛む30回ぐらいは



13 :匿名 2016/02/24(水) 15:23:08
食事の前に ミント系のガムを噛むと 
食欲あんまり、なくなるよ! 
鼻がスースーした状態からの食事は 
結構 効果あり。 

それで昨年の夏、3カ月で5キロ痩せた。




15 :匿名 2016/02/24(水) 15:24:35
ゆっくりよく噛む事。噛み応えのあるものを選ぶとなお良し



18 :匿名 2016/02/24(水) 15:30:32
腹八分目でやめられない。その上早食いだから少し時間経ってからお腹がいっぱいで苦しくなるので後悔するけど、やめられない。



19 :匿名 2016/02/24(水) 15:31:19
量は同じでも、炭水化物ではなくヘルシーな野菜や魚、発酵食品などを選ぶ。



20 :匿名 2016/02/24(水) 15:32:12 ID:Vvgzy1myVC
少し物足りない時は、納豆を食べる



22 :匿名 2016/02/24(水) 15:33:22
早食いはやめる、ゆっくり時間かけてよくかんでたべる



23 :匿名 2016/02/24(水) 15:34:15
過食は、特定の栄養素が不足してるって 
事もあるので、何を食べてるのか 
ザッと洗い出して内容を変えるのも手です。



27 :匿名 2016/02/24(水) 15:38:27
まだちょっと足りないくらいでやめると30分後にはお腹いっぱいになってるよ。



31 :匿名 2016/02/24(水) 15:45:45
白砂糖(精製糖)、化学調味料などは、 
摂れば摂るほどもっと欲しくなる依存性が 
高いものなので、止められずに苦しんでる 
人は多いと思う。 



35 :匿名 2016/02/24(水) 15:52:22
量を減らすじゃないけど、野菜から食べる。 

食べる順番で、太りやすさが変わってくる。 

腹八分1



43 :匿名 2016/02/24(水) 16:37:04
夕食ならご飯の前におふろに入るのも手です



47 :匿名 2016/02/24(水) 17:52:30
カロリー計算すれば少なくとも1食はがっつりいける!



48 :匿名 2016/02/24(水) 17:58:22
分かる?! 
私も毎回もう食べれない!っていう所まで食べてしまうわ。 

たとえゴハン8分目にしたとしても結局その後お菓子満腹になるまで食べてしまうんだろうな…(´Д` )



51 :匿名 2016/02/24(水) 20:45:50
小さいスプーンで食べる 
利き手じゃない方のてで 
お箸を使って食べる 

茶碗や、皿を小さ目にして 
皿数を増やし、見た目でも 
満足できるようにしてみる




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第二弾が完成しました!
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編

関連商品

病気知らずの体になる 「腹七分目」の満腹法 (青春新書プレイブックス)
渡辺 完爾 
青春出版社 
売り上げランキング: 246,650

過去のオススメ記事

【唖然】天然美少女と整形アイドルの卒アルの差が酷い

舌回し運動の効果やばいな

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

【画像】最近の10代女の子の体重wwwwwwwwww

【健康】歯科医が絶対に選ばない歯ブラシの特徴

元、引きこもり過食デブス女だけど痩せた

顔に肉がついたらダメだとわかる画像

【画像】半年で71kgの減量に成功した男性の信じられないビフォアアフター

170cm95kgのデブスがダイエットはじめたんだけど(画像あり)

田野ちゃんの腹筋画像が凄すぎるけど流石にコレはアレな件【AKB】

【画像大量】腹筋割れてる女の子っていいよなwww

【必見】ガリで困ってる人に教えてあげる

クソデブ女だけど日曜にリア充共とスポッチャ→ご飯→カラオケいくことになった(画像うpあり)

明日から断食します。2週間の断食です。(経過報告あり)

【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる

【画像】綾瀬はるか、16歳のJK時代を初公開

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め!!!

【口臭対策】安全な臭い玉のとり方を発見した

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑