00
1 :匿名 2016/02/26(金) 22:30:25
私の旦那は付き合ってから結婚までの6年で10kg増、結婚から6年の現在まででさらに10kg増です… 周りはしあわせ太りとか言うけど、やっぱりもっと体型気にしてほしいー。やっぱり少しでもかっこいいパパ、かっこいい旦那でいてほしい!
32歳でめっちゃおっさんです!最近加齢臭も気になります。本人はそこまで気にしてないし泣 もうこれは仕方ないって割りきるべきー!?



旦那が何を言っているかわからない件(PR)





2 :匿名 2016/02/26(金) 22:31:41
そのままだとどんどんだらしなくなるよ



4 :匿名 2016/02/26(金) 22:32:08
痩せてる人が好き



5 :匿名 2016/02/26(金) 22:32:15
夫婦で太った
義妹夫婦がシュッとしてるから実家に帰りたくない



6 :匿名 2016/02/26(金) 22:32:30
うちの夫も20キロ太りました
確実にもてなくなったのである意味安心してます
そう思うより他ない
周りが痩せろと言っても本人の意思が強くなきゃ無理



8 :匿名 2016/02/26(金) 22:33:15
ダイエットは本人の意志が大事だから周りの人がどうにかするの難しそう
やるなら一緒に付き合うのがいいかも
うちもいま夫婦でダイエットしてる



9 :匿名 2016/02/26(金) 22:33:17
結婚して10キロ近く太りました。
三食しっかり食べるようになったので、私のせいみたいです。
スーツもキツキツなので新調しないとお尻がビリッといってしまいそうです。



10 :匿名 2016/02/26(金) 22:33:24
どうして太ったか、にもよる。。
トピ主さんの料理が美味しくてついつい、なら、ヘルシーな料理にかえよう!
かっこいい悪いより、体調が心配



11 :匿名 2016/02/26(金) 22:34:13
太ったというかでかくなった。

男は女を守れて一人前や。

と言って鍛えてる…

まっちゃんみたいにならないように
ただただ祈る



12 :匿名 2016/02/26(金) 22:35:24
加齢臭だけじゃない。太ってる人って肉々しい臭いがするんだよね。



14 :匿名 2016/02/26(金) 22:38:17
自分も太めだからダイエットのつもりでヘルシーメニューにしたら私は痩せもせず変わらなかったけど旦那は何故か去年より5キロ増
んん!?と思ったらある日帰ってきたらファミチキの袋がジャンパーの中に入ってた…
太ってるだけならいいんだけどコレステロール値も高いし健康に気を遣ってもらいたいよー



15 :匿名 2016/02/26(金) 22:38:26
付き合って3年で12kg太ってる…
結婚したから今更モテんでもよくない?とか
開きなおってます。
ダイエットしたらいいのに。



16 :匿名 2016/02/26(金) 22:38:31
知人の旦那さんも、結婚前に比べて15kgくらい太ったらしい

甘党で、仕事帰りに買ってきたケーキの箱を玄関で嬉しそうに持ってるのを見て、
イラッとする、と聞いて笑えた
私はかわいいって思ったけど、奥さんからすると、腹立つんだろうね



17 :匿名 2016/02/26(金) 22:41:47
生活が体型に出るよね。家で健康的なの作ってあげても、外でカロリーある物を食べられると、冷める。
180cmの95kgはデブだと思う



18 :匿名 2016/02/26(金) 22:42:54
私は義実家とのトラブルでストレス抱えてカトサリさんぐらいガリガリに痩せて骨みたいになったのに、旦那は30キロ近く太った。
糖質制限メニューとか作ってるけど、会社でお菓子が回ってきたり、本人太りすぎて心が折れて運動しないとかでまだまだ太りそう。
甘えてんじゃねーよバカ!ってどつき回したい。



19 :匿名 2016/02/26(金) 22:47:54
旦那が太りました。
私も太りました。
お互い様です。



20 :匿名 2016/02/26(金) 22:48:51
ヘルシーなメニューで野菜を多めにと心掛けてはみますが白飯食べる食べる!



21 :匿名 2016/02/26(金) 22:49:39
夫婦は似ると聞いたが
本当に似てしまった…
コロコロですwww



23 :匿名 2016/02/26(金) 22:50:53
結婚して今年の春で4年。旦那は20kgちょっと太りました…
もともと太っている人が苦手なのでどうにかして欲しいです。体も心配だし…ご飯は少なめヘルシーにしててもお菓子やケーキやコーラが大好物で、私が言うことは聞きません。
痩せていたときはかっこよかったので、変に自信家でイラッとしますw



24 :匿名 2016/02/26(金) 22:55:59
20kg増って見た目ほぼ別人じゃない?



25 :匿名 2016/02/26(金) 22:56:48
「突き出た腹が気持ち悪くて夜の営みができなくなりました」
それ、本人にそのままちゃんと伝えたら、さすがにダイエットしそうに思うんだけど。
自分ではまだ大丈夫とか、現実を認識してない男性多いだろうし。



26 :匿名 2016/02/26(金) 23:02:37
結婚前、旦那は細かった。私は太ってはないけどガッシリした体格のいい感じ。
一緒に暮らし始めて、私のしっかり3食の食生活に旦那も慣れていった。
その結果、旦那も段々ガッシリした身体になってきた。
そのうち、私でも驚く位食べるようになった。
今、お腹が出てきた。お互い甘やかして甘いもの買ってきたりしちゃってたからだと思う。



27 :匿名 2016/02/26(金) 23:04:33
うちも6年で20㎏増えました。健康診断でも色々引っかかってるし、ホントこの先心配。食事制限してるけど日中は会社なので間食とかしてるだろうし。



28 :匿名 2016/02/26(金) 23:04:38
何でもよく食べる男が好き!みたいなこと思ってて
そのとおりの相手と結婚したけど
今となっては10年前の自分をぶん殴りたい



30 :匿名 2016/02/26(金) 23:14:21
15年で15キロぐらい増えてる…
「俺はデブだ~デブだ~」って言うから夕飯をヘルシーにすると「ものたりない」ってお菓子食べるし、毎晩必ず寝る直前にラーメンか蕎麦を自分で作って食べる
それをするために夕飯のメニューには炭水化物禁止
「身体に悪いから」って言っても聞きやしない
真冬に寒いなかをジョギングしてる人を見ては「頭おかしい」とか言ってる

自分は痩せようと思ったらいつでも痩せられる
本気出せばすぐに5キロは落とせる

40越えたおっさんが何言ってるんだか…
もう知りません



31 :匿名 2016/02/26(金) 23:26:04
同期が結婚してからすごい太ったけど奧さんはスリムなまま。同じものを食べているだろうになんでそんなに太ったの?って聞いたら、体のことを考えてヘルシーメニュー作ってくれるけど、物足りなくて夜食を食べちゃうって言ってた。妻が尽くしても本人に改善する気がないとダメだな~って思いました。



32 :匿名 2016/02/26(金) 23:28:07
昼はコンビニでお弁当と一緒に甘い物買って、夜は駅のホームで電車待ちながら菓子パン食べてる会社員風の男性って今すごく多い。
それで家に着いたら晩御飯も食べて、さらにビールとかも飲んでそう。

どう考えても食べ過ぎ。



33 :匿名 2016/02/26(金) 23:28:56
年々、丸くなってる。
俺は痩せるよダイエットすると毎年、言っておきながら丸くなるって、どうゆうこと!



34 :匿名 2016/02/26(金) 23:33:12
夫は30キロ増…

長生きして欲しいのにやばいよぉ



36 :匿名 2016/02/26(金) 23:44:20
タバコを一時期止めてから太った。
筋トレとか大好きなんだけどなかなか痩せないね。



37 :匿名 2016/02/26(金) 23:45:57
うちの旦那も太りました´д` ;本人は痩せたいみたいですが食事制限がどうも難しいらしく・・・最近では「コーヒー飲みたいからインスタントのやつ買ってきて!コーヒーは脂肪を燃焼させるらしいよ(≧∇≦)」とか言ってます・・・。それより飲んだ後にラーメン食べるのやめた方が痩せると思うんだけど´д` ;



38 :匿名 2016/02/26(金) 23:46:51
私の彼氏も太りましたよ!
付き合いたてはガリガリだったものの
同棲してから10キロ以上!
でも、ぽよぽよしてて可愛いし憎めない!(笑)
痩せたら気持ち悪いからそのままの体重でいてほしいなー!(笑)



41 :匿名 2016/02/26(金) 23:49:14
旦那は太ってないけど、もともと筋肉がなく
胸板もペラペラ。
でも中年になり子供みたいにお腹だけポコッとしてます。筋トレしたらいいと思うんだけど
まったくやらない。
180センチで70キロくらいです。
お菓子が大好きなのでこれから気を付けないとね。体重は平均でもコレステロールとか気になるお年頃です(笑)



43 :匿名 2016/02/27(土) 00:13:15
太って血中の脂質?で健康診断再検査ひっかかった。
最近食事かなり気を使ってヘルシーメニューにしてたら
3日前から合わせてだけど
コンビニでからあげ、コロッケ2つ、フランクフルト、カツ、ナゲット、コーラ買ってきてる。
痩せてる時は何しても太らなかったみたいで自分が太ってるって理解できてないっぽい。
長生きしてもらいたいのにこのままじゃ困る。



44 :匿名 2016/02/27(土) 00:18:10
顔そこそこイケメンなのに20キロくらい太ったw
でもキモいとか嫌とか思ったことない
バカップルに見られると思うけどいくら太ってようが愛する気持ちは同じ

ただ体が心配だからダイエットを呼びかけてる



47 :匿名 2016/02/27(土) 00:35:17
おなかがぽっこりになりました。
たまに鏡を見ながら、おなかを限界までへっこませて、ほらまだ全然大丈夫と言ってます。笑



48 :匿名 2016/02/27(土) 00:42:14
昔…100キロある人と付き合った事ありますが、
真冬でも冷房つけるw
ラーメン食べただけで汗ボトボトw
良い人でしたが、やっぱり無理だと思ったので別れました。



49 :匿名 2016/02/27(土) 00:44:36

付き合い始めた当初は
細マッチョだったのに
今はデブってほどでもないけど
お腹がぽよぽよ( ´・ω・`)



50 :匿名 2016/02/27(土) 00:49:17
女もそうだけど加齢と共に代謝が落ちて痩せなくなる。肥満度は成人病にも影響してくるから、外見だけでなく健康面からもそろそろ考える年齢だと思うよ。



51 :匿名 2016/02/27(土) 00:50:07
結婚7年、30キロ近く増えてもうすぐ100キロ超えそう\(^o^)/

もともとガッチリ大きめだったからそんなに見た目は変わってないと思ってたけど、久々に結婚前の写真見たら別人のようだった!
じわじわ太ると意外とわかんない。
痩せてほしいなー(T_T)



52 :匿名 2016/02/27(土) 01:00:36 ID:QXlrdEcAmu
同じ屋根のしたで暮らしてわかったのが
まぁーなんにでも味つけたがる
醤油やソースやドレッシングもうドバー

そりゃーデブだよ



54 :匿名 2016/02/27(土) 01:20:52
コメントに同意しまくり!!
私のところの旦那さんもお腹がぽよよん( ;∀;)食前食後にコンビニのパンとかお菓子を食べたりしてるから全く痩せる気配がない(;∀;)
ご飯は一杯までで我慢してもらったり、野菜を取れる副菜をいろいろ用意してみたりと、ご飯を工夫して出してみてもカロリーの高い間食をパクパク取られると痩せないよね笑
食後には妊婦みたいにお腹が膨れてて複雑な気分(ヽ´ω`)




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第二弾が完成しました!
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編

関連商品

旦那さんごはん - 食卓から家族のパフォーマンスを支える -
松村 和夏
ワニブックス
売り上げランキング: 1,969

過去のオススメ記事

うちの子があまりにも義兄そっくりだからと言って、DNA鑑定を要求してきた義兄嫁

【愕然】5日間の出張から帰った俺「ただいま~…えっ?」→嫁がしんでたんだが・・・・・・・・

【克服】メンタル弱いやつは筋トレしろって何回言えばわかるんだ!

これに共感できる奴は発達障害らしいぞwwwwwwwww

「筋トレに効果のあったサプリ」「効果無かったサプリ」

なんでヤンキーって高級車乗れるの・・・・どっから金湧いてるの?www

【画像】毎日スクワットする女性としない女性の差wwwwwwww

【リバウンド】糖質制限で半年間20キロ痩せたから止めた結果

【悲報】三船美佳、ガチでヤバイことになってた・・・・・・

【悲報】Mステ スーパーライブで映ってはいけないものがwwwwwwwwwww

【画像】体重450キロ“世界一重い男性”が死亡

【画像あり】太ももだけやたら太いデブだけど太もも痩せたい

ワイに塩抜きダイエット教えた奴でてこい

【画像】「関東一可愛い女子高生」が衝撃のすっぴんを披露

【体験談】ダイエット成功して変わったこと

【痛風】実は、納豆やレバーも…プリン体が多い食べ物BEST10

女のダイエットブログ面白すぎワロタwwwwwww

イケメン→目が大きい 超絶イケメン→目が細い

【第10回アンケート結果】筋トレの超回復理論って効果ある?ない?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑