00
1 :匿名 2016/02/07(日) 23:23:12
美味しいものたくさん食べたいけど太りたくない女性は多いと思います。
私は一度しかない人生ですし食べれるときに高カロリーでも好きなもの食べたいと思う反面、好きな洋服着れなくなるならヘルシー食でも(健康も維持できるし)…と葛藤しております。

みなさんはどちらの欲求が強いですか?


なまけものダイエット 楽して痩せたい甘口篇(PR)





2 :匿名 2016/02/07(日) 23:23:42
食べたい



3 :匿名 2016/02/07(日) 23:23:44
食べたい!!!!



5 :匿名 2016/02/07(日) 23:23:53
食べたい

に決まってる。

だから痩せない。



9 :匿名 2016/02/07(日) 23:24:16
食べたい!
でも少しは痩せたいも考えてるよ



10 :匿名 2016/02/07(日) 23:24:20
天秤にかけると食べたいが勝っちゃうw



11 :匿名 2016/02/07(日) 23:24:22


そうじゃなかったらとっくに痩せてる



13 :匿名 2016/02/07(日) 23:24:26
どー考えても食べたい!!!



16 :匿名 2016/02/07(日) 23:24:50
食べたいが強いからこの体型



18 :匿名 2016/02/07(日) 23:25:06
どっちもあまりない。
寝たいが強すぎる



19 :匿名 2016/02/07(日) 23:25:10
7(食べたい):3(痩せたい)



21 :匿名 2016/02/07(日) 23:25:35
痩せたいって気持ちが、食べたいに勝った時、私はナイスバディになってると思う。



25 :匿名 2016/02/07(日) 23:26:26
間食やめるだけで違ってくる。
三食、しっかり食べて、あとはミネラルウォーターかブラックコーヒーだけ。



26 :匿名 2016/02/07(日) 23:26:27
食べても太らないケーキを誰か開発して



27 :匿名 2016/02/07(日) 23:26:32
時期による!やる気がある時はホントに徹底して食を抑えられるけど、まぁいいわーて時期は気にせず食べる



28 :匿名 2016/02/07(日) 23:26:50
食べたい!
呑みたい!
もう痩せなくてもいいかって諦めてる。



29 :匿名 2016/02/07(日) 23:26:53
頑張る!って決意すると。。。
会社や知り合いなんかから美味しい頂きものが。

神様のいたずら?



30 :匿名 2016/02/07(日) 23:27:43
1キロ太るのは簡単
1キロ痩せるのは難しい・・・



34 :匿名 2016/02/07(日) 23:28:39
食べたい!
けどすぐ面倒になるから自然に痩せる



37 :匿名 2016/02/07(日) 23:29:06
そもそも食べたい欲なきゃ痩せたい欲も出ない



38 :匿名 2016/02/07(日) 23:29:09
悩みますよねー

食べたい食べたい食べたい

で。後から後悔します



41 :匿名 2016/02/07(日) 23:29:59
痩せたい
年々体の動きは鈍くなる…
体重は中々減らないし…



42 :匿名 2016/02/07(日) 23:30:15
正直普通体型(標準体重)だったら、ダイエット気にしないで美味しいもの食べたほうが人生楽しいと思う。
よほどのデブやガリじゃない限り、人の体型なんて他人はそこまで気にしない。



45 :匿名 2016/02/07(日) 23:31:10
食べたい!!

美味しいもの食べてる時って
幸せを感じる(o^^o)



55 :匿名 2016/02/07(日) 23:34:35
空腹時 → 食べたいが勝る
満腹時 → 痩せたいが勝る



56 :匿名 2016/02/07(日) 23:34:53
食べるの幸せですよね(^^)

最近痩せてる子が多いから、
食べたい人が意外にも多くて嬉しいです。



58 :匿名 2016/02/07(日) 23:35:57
食べたい!!
週5回ジムに行ってるのに
なかなか痩せない。
痩せの大食いがこの世で1番嫌い。



63 :匿名 2016/02/07(日) 23:38:23
食べたいが勝ちすぎた結果デブです!(笑)
そろそろ痩せたいが勝ってくれないかな…



64 :匿名 2016/02/07(日) 23:38:27
郷ひろみが「楽しく食べるために運動してる」って言ってた

見習おう



65 :匿名 2016/02/07(日) 23:38:53
今は痩せたいの方が強い
ダイエット始めてたいしてお腹空いてないのに食べていた事に気付いた



69 :匿名 2016/02/07(日) 23:40:31
一キロ痩せる→一週間くらい徹底してレコーディングダイエット?仕事から帰って10キロ歩く、勿論付き合いの飲み会やランチ会は拒否でやっと達成(´Д` )

一キロ太る→何時もの夕食後にデザート一品追加を一週間続けるだけ(笑)

難易度と労力違い過ぎ(笑)



74 :匿名 2016/02/07(日) 23:46:54
痩せてる人は周りへの気使いが出来てる気がする。
その結果がスタイルに反映されてる。
毎日の積み重ねって大きい。



76 :匿名 2016/02/07(日) 23:51:10
デブだったけど、考え方変えると痩せる!
食べたいより、痩せたいと思うように仕向ける!

あっ、デブだ!不潔そう!
私もか?

あっ、デブだ!臭そう!汗かいてる!
私もか?

あっ、デブだ!腹出てる恥ずかしくないのかな?

私もか?

みたいに!ガッツリ痩せれるよ!



79 :匿名 2016/02/07(日) 23:53:37
食べたい時には食べれば良いんじゃない?
ただ、あるもの全て食べて腹いっぱいってなるとバカだけど、1つだけとか半分だけとかー。



84 :匿名 2016/02/08(月) 00:06:28
結婚式に向けて痩せなきゃいけないのに食べたいか勝ってしまう!



85 :匿名 2016/02/08(月) 00:08:17
食べたいも 痩せたいもない
痩せてるし、食べたくもない
食に関心がない
1日何も食べないくらいなんとも思わない
べつに、美味しくないわけじゃなく、
美味しいとか美味しくないとかに興味が沸かない
てか、食べるという行為自体がめんどくさい。
お金をかける価値もない
毎日毎日毎日食べなきゃ生けないなんて めんどくさい。
けど、生きるために胃に飲食物を摂取してる。



99 :匿名 2016/02/08(月) 03:44:14
痩せたい!!!

と思いながら食べる。

思考と行動は別。。。



32 :匿名 2016/02/07(日) 23:28:29
痩せ欲は人間の三大欲求には流石に勝てないよ。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第二弾が完成しました!
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編

関連商品

なまけものダイエット とにかく痩せたい辛口篇
伊藤 理佐
文藝春秋
売り上げランキング: 17,296

過去のオススメ記事

世界の軍人の筋肉wwwwwwwwwww

マツコがあの体で肉より野菜が好きという事実

悟空の身長体重wwwwwwwwwwwwww

【調査】大学生(成人)9割以上が『タバコ吸わない』→「お金がかかる」「ニオイが嫌」「健康に悪い」

ガリが筋トレした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

筋肉男が女に嫌われる理由wwwwwwwwww

デブスなJKだけどwwwwwwww

体重160kgの男だけど片手でスチール缶ここまで潰せるけど文句ある?

歩きスマホ vs 歩きタバコ vs 学生の横並び vs デブ

美脚モデル・すみれの画像集

【画像】大谷翔平の肉体美が凄すぎるwwwww

筋トレし始めて一年たった結果www

アブラギッシュな乾燥肌治ったったwwwwwwwwww

自分がイケメンかどうかわかる表をつくってみたwwww

AKB田野「太ってる人って電車やバスの中で無駄に場所を取るし迷惑 マナー弁えて痩せて欲しい」

【画像】無期懲役囚(50)の筋肉が凄い

【閲覧注意】ストレスやばかった時に起こった身体の異変

【ダイエット】冬に有酸素運動するときって厚着のほうがいいの?薄着のほうがいいの?

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑