00
1 :匿名 2016/01/25(月) 18:53:16
甘いものを食べたいんですが、リンゴしかありません。

先日そのまま食べてみましたが、あまり甘くなかったのでアレンジしたいです。

リンゴで作れる簡単なデザートがあったら教えてください。


岩手県産 りんご(訳あり) 10kg(PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・・

【悲報】向井理がガチでヤバイ・・・・・これは辛い・・・・・・

カンニング竹山の自作弁当 なんで 激しい非難受けるのか分からない

Bママに押し付けられたDVD。興味なかったから紙袋から出さずに返したら →Bママ「DVDに傷がついていたんだけど」

爆笑問題太田の高校時代のエピソードwwwww

【画像あり】フジテレビでガチの放送事故!!!すごいことになってるwww

【画像】電車の中でマジキチ行為をする女子高生wwwこれは許せる?

【復讐】娘が事故で亡くなった。旦那『俺とウワキ相手との子を、ウチで育てないか?』私「えっ?」→20年後。育てた子をドン底へ突き落とし……

2 :匿名 2016/01/25(月) 18:54:25
やっぱりアップルパイ



3 :匿名 2016/01/25(月) 18:54:30
焼き林檎



5 :匿名 2016/01/25(月) 18:55:07
芯をくり抜いて、そこに砂糖とバターを詰めてチン



7 :匿名 2016/01/25(月) 18:55:40
りんごを春巻の皮で巻いて揚げる



8 :匿名 2016/01/25(月) 18:55:57
リンゴは熱したら栄養価が増しますよ。焼き林檎おすすめ



9 :匿名 2016/01/25(月) 18:55:58
簡単じゃないけど、チーズケーキに砂糖で煮たリンゴ入れたら美味しいよ^_^



11 :匿名 2016/01/25(月) 18:56:23
コンポート
砂糖と、あればシナモンで煮詰めるだけ
皮も入れれば綺麗なピンク色になるよ
11



13 :匿名 2016/01/25(月) 18:56:52
リンゴを5mm幅に切り砂糖をかけ
トースターで焼きシナモンをかけて
出来上がり

りんごジャム



14 :匿名 2016/01/25(月) 18:57:08
細かく切って、レンジでチンして、餃子の皮に包んで揚げる!



15 :匿名 2016/01/25(月) 18:57:12
りんご小さく切って、鍋に砂糖少しとレモン汁ちょっと入れて、クツクツ煮る。
冷やしてヨーグルトと一緒に



19 :匿名 2016/01/25(月) 18:59:27
甘く煮たりんごにバニラアイスを添えて食べる
19



22 :匿名 2016/01/25(月) 19:00:49
りんごを細かく切って食パンに乗せる
チョコをかけてオーブンで焼く



24 :匿名 2016/01/25(月) 19:03:28
ココナッツオイルで焼きリンゴ!!
ハチミツとシナモンパウダーかけて食べると美味しいです(^^)
24



26 :匿名 2016/01/25(月) 19:04:01
こんなの見つけた
簡単そう

・リンゴの上部を薄く切りとり、底に穴をあけないよう、芯をくり抜いて、その中に、はちみつ、バター、ブランデー、シナモン、塩を入れる。
・切り取った部分に、楊枝で数カ所穴をあけて、ふたにする。
・180度のオーブンで、40分~50分焼く。
26



32 :匿名 2016/01/25(月) 19:14:05
焼きりんご
無水鍋か、ホーロー鍋で作れます。
半分に切り芯をくり抜いて鍋に並べる。
穴にグラニュー糖とバターを詰める。
赤ワインを入れて蒸し焼きにする。
赤ワインが煮詰まって美味しいソースになります。
シナモンをかけて、バニラアイスを添えてどうぞ。



34 :匿名 2016/01/25(月) 19:25:12
炊飯器でホットケーキミックスと薄く切った林檎を混ぜて
ケーキを作る



36 :匿名 2016/01/25(月) 19:46:35
安いワインとシナモンで煮る
ウマイ



42 :匿名 2016/01/25(月) 21:13:26
焼きリンゴ焼くとき、アルミはくで包むとリンゴの皮がキレイなまま焼けるよ。



44 :匿名 2016/01/25(月) 22:07:54
食パンの上にスライスした林檎と砂糖のせて焼けたらバターのせた
ら激簡単にアップルパイのような何かが作れる



52 :匿名 2016/01/26(火) 16:00:57
簡単コンポート♪
切ったリンゴをCCレモンで煮詰めるだけ。
そのままでもいいし、冷やしてヨーグルトやクリームチーズと一緒に食べたり、凍らせて食べたり。
簡単なのに美味しい!




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第二弾が完成しました!
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編

関連商品

青森産 りんご ふじ 10kg (28~40個入) [訳あり]
丸覇りんご出荷組合
売り上げランキング: 1,922

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

女だけど順調に体重減ってきた(ビフォーアフター有り)

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【女性】暇だから痩せるコツ教える

ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

【画像】長身美女モデルの「124センチの長すぎる脚」が世界中で話題に

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑