1 :匿名 2016/01/25(月) 14:13:48
がるちゃんでは、筋肉質な女性は人気がないようですが、
私はただ細い人よりも、ぽっちゃりよりも
健康的に鍛えた身体の女性に憧れます!

同じような人はいませんか?
00


35歳からの美女の筋トレ(PR)




最近の人気記事
【ネタバレ注意】BLEACHでついにあのキャラが卍解wwwwwww

【画像】平安時代のデブ女の扱いwwww

出張中に部下の女性が自宅に来て、俺にプレゼントを置いていったらしい。中身はチョコレートとネクタイだった。後ろめたいことは何もないが、嫁の目が怖い…

彼女の元カレの写真見てしまった時wwwwwwwwwwwwwwww

【主婦を敵に回す言葉】旦那『主婦ってニートだろw楽しすぎwっていうか家事とかマジ楽勝なんすけどw』→私『...代わってみます?...っていうか代われ!!』するとww

【衝撃的】 ちびまる子の作者・さくらももこの家族の真実wwwwww これは闇が深いwww・・・ (画像あり)

早死にする食習慣wwwwwwwwwwwwwww 「ラーメン・牛丼」「スタバ」「菓子パン」「早食い」「冷たい缶コーヒー」

私「お帰りなさい」とメール → 旦那『今まだ電車の中』さっきフリン相手と電車から降りてきたところ見たんですけど?

3 :匿名 2016/01/25(月) 14:14:46
わかる!マシュマロ系女子より
筋肉質の女性のほうが憧れる!



5 :匿名 2016/01/25(月) 14:15:38
その画像くらいならいいけど、色黒でボディビルダーみたいになるのは嫌



31 :匿名 2016/01/25(月) 14:32:37
>>5
死ぬほど努力しても、女性はあれしか筋肉がつかないのに
こういう事いう人が本当に謎



6 :匿名 2016/01/25(月) 14:15:41
秋元才加さんとかいいなあと思う



7 :匿名 2016/01/25(月) 14:15:44
適度にあったほうがいいですよ



10 :匿名 2016/01/25(月) 14:18:19
黒木メイサの徹底して、鍛えてるのは、すごいと思うなあ



11 :匿名 2016/01/25(月) 14:18:30
トレーシーメソッドやったら筋肉質な体型になって太りにくくなった!
11



13 :匿名 2016/01/25(月) 14:19:55
ボディービルダーほどではなくていいけど、ジムで全身かなり引き締まった筋肉の女性を見て、ああなりたい!と思います。
正直峯岸みなみぐらいの腹筋ほしい。



14 :匿名 2016/01/25(月) 14:20:17
お腹に縦線入る位になりたい!!!と思って長年過ごしていますが、
努力が足りず一向になる気配はありません。
脚も棒の様に細いより、走れそう!ぐらいがいいです。



15 :匿名 2016/01/25(月) 14:22:18
ムキムキはちょっと…って思うけど、ただ痩せてるだけじゃなくて程よく筋肉がある人はいいなって思う。個人的には、背中が綺麗な女性が羨ましい!



17 :匿名 2016/01/25(月) 14:22:58
ビリーズブートキャンプのシェリーみたいな細マッチョが理想
17



18 :匿名 2016/01/25(月) 14:23:24
中村あんちゃんの体型に憧れるな。
鍛えてるし引き締まっててただ細いだけじゃないよ

ここでは人気ないけどさ



19 :匿名 2016/01/25(月) 14:23:34
19



25 :匿名 2016/01/25(月) 14:25:22
お腹は縦割れさせたいしヒップもキュってなりたい
けど二の腕峯岸みたいになるのやだしふくらはぎもヒラメ筋ぼこってなるのは無理。



26 :匿名 2016/01/25(月) 14:25:29
スーパー銭湯とかで見かける鍛えてるんだろうなって感じ40代ぐらいの人、しっかり筋肉がついてるからすごく若々しく見える



27 :匿名 2016/01/25(月) 14:28:11
ボディービルと普通に運動してるのとでは筋肉のつき方が違うんだよね
日焼けと日サロで微妙に違うのと一緒で
自然な感じのがいいな
そっちのが大変だけどね



29 :匿名 2016/01/25(月) 14:31:39
女性は筋肉が見える身体より、
しなやかで引き締まった女性らしさがある身体が好き。
適度に柔らかさを感じる身体がいい。
ぽっこりお腹とかは嫌だけど



30 :匿名 2016/01/25(月) 14:32:34
知人が一般ランナーだけど 
マラソン年代別で国際大会に参加資格を持っている。

見た目はスラリと細いけど
しなやかな筋肉が付いていて、美しいよ。

努力の賜物だと見惚れる。



32 :匿名 2016/01/25(月) 14:33:27
30超えたので、ここからは細いだけじゃなくて筋肉をつけていきたい!
元気なババアになるためがんばるぞー!



33 :匿名 2016/01/25(月) 14:33:43
シックスパックがはっきり出てるのよりうっすら縦筋入ってるくらいが好き



34 :匿名 2016/01/25(月) 14:35:18
ふくらはぎの筋肉すき!



37 :匿名 2016/01/25(月) 14:38:33
フィットネスモデルの体は凄くキレイ
女性らしさを残したままで健康さ、強さもあって、憧れる
37



38 :匿名 2016/01/25(月) 14:39:06
こういう体型の人は憧れます。
38



39 :匿名 2016/01/25(月) 14:39:55
ふくらはぎの筋肉いい
39



40 :匿名 2016/01/25(月) 14:42:17
20代まではただ細いだけでも肌にハリがあるからいいんだよね。30代からは細いだけだと萎びて見えるっていうか筋張って老けて見えると個人的には思う。
だから適度に肉乗っけて適度に筋肉纏うと1番若々しくいられる気がする。お腹にうっすら縦線入るくらいの腹筋とか。そこ目指してる!



42 :匿名 2016/01/25(月) 14:58:04
LiLiCoが出たボディービルダー大会
もっとムキムキなのかと思ってたら、みんなモデルさんみたいにスラッとしてて綺麗だった!



44 :匿名 2016/01/25(月) 15:00:45
後藤真希さんみたいな体
ちょうどいいね
44



45 :匿名 2016/01/25(月) 15:04:18
わたしは、体質的に筋肉質なので身体は引き締まってます。でも、胴長短足なので全くカッコよくない…バランスって本当に大事ですね



48 :匿名 2016/01/25(月) 15:16:49
憧れる
48



49 :匿名 2016/01/25(月) 15:16:50
でもくびれは欲しいです。



50 :匿名 2016/01/25(月) 15:19:27
この身体のバランス最高だと思う。
50



51 :匿名 2016/01/25(月) 15:28:50
私は元々筋肉質なんだけど、出産時助産師さんに「筋肉質の人は大変だけどがんばって!」って言われた。
そんなはずは…と思ってたけど、見事に難産だった!



54 :匿名 2016/01/25(月) 15:32:35
ガリガリに痩せている人には魅力を感じないなー。
学生の頃はマドンナみたいな感じに憧れたけど、
今は出るところは出てて、あとは引き締まっているっていうくらいが理想。



59 :匿名 2016/01/25(月) 16:13:44
太ってて運動音痴なのに家の前の長い上り坂のせいでふくらはぎだけ筋肉質なわたし…(;_;)
ダイエット頑張りますTT



64 :匿名 2016/01/25(月) 16:57:37
チョン・ダヨンは韓国人だからマイナスだろうけど、40歳過ぎた黄色人でこのプリッとした感じのボディラインはアスリート並の努力をしないと手に入らないよね
64


モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き) (PR)



70 :匿名 2016/01/25(月) 19:38:44
>>64
同じアジア人だからこそ参考になるし憧れる!
目指す体つきに韓国とか関係ないわ。




66 :匿名 2016/01/25(月) 17:46:25
やっぱり
この安室ちゃんだな
かっこいい
66



68 :匿名 2016/01/25(月) 18:46:36
腹筋は縦に割れてる
あまり筋肉がありすぎても微妙だけど、だるだるな体はみっともない



72 :匿名 2016/01/26(火) 03:41:41
世界陸上の選手達の身体つきが憧れ!いつも惚れ惚れしながら見てる。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第二弾が完成しました!
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編

関連商品

美しいボディラインをつくる女性の筋力トレーニング解剖学
フレデリック ドラヴィエ
大修館書店
売り上げランキング: 27,326

過去のオススメ記事

【唖然】天然美少女と整形アイドルの卒アルの差が酷い

舌回し運動の効果やばいな

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

【画像】最近の10代女の子の体重wwwwwwwwww

【健康】歯科医が絶対に選ばない歯ブラシの特徴

元、引きこもり過食デブス女だけど痩せた

顔に肉がついたらダメだとわかる画像

【画像】半年で71kgの減量に成功した男性の信じられないビフォアアフター

170cm95kgのデブスがダイエットはじめたんだけど(画像あり)

田野ちゃんの腹筋画像が凄すぎるけど流石にコレはアレな件【AKB】

【画像大量】腹筋割れてる女の子っていいよなwww

【必見】ガリで困ってる人に教えてあげる

クソデブ女だけど日曜にリア充共とスポッチャ→ご飯→カラオケいくことになった(画像うpあり)

明日から断食します。2週間の断食です。(経過報告あり)

【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる

【画像】綾瀬はるか、16歳のJK時代を初公開

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め!!!

【口臭対策】安全な臭い玉のとり方を発見した

【第10回アンケート結果】筋トレの超回復理論って効果ある?ない?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑