1 :匿名 2016/03/01(火) 11:24:11
00
【OKライン】
●手を振ると、二の腕がフルフルする
●下っ腹がぷにぷにして、つかめる(二段腹はNG)
●丸顔
●太股がムチムチしている
●下着の紐などが少し食い込んで、痕が付く

【NGライン】
●ジーンズの上に腹肉がのっている
●二重あご
●足をキレイに組めない
●ブラジャーの紐の上に背中の肉がのって、段ができている
●太股肉が邪魔をして、まっすぐ立ったときに足が開いている

これらを見て分かるように、女性が嫌がっている、お肉のフルフルやムチムチは、男性目線から見ればOKラインに入っています。
それどころか、「そこが良い!」と言う男性の声は、意外なほど多数ありました。

男性目線のぽっちゃりとは、女性特有のフルフルやムチムチを残しながらも、 しまるところは締まってほしいという見解のようです。

▼全文読む
二の腕がフルフルするは問題なし! 愛されぽっちゃり系の境界線 - Peachy - ライブドアニュース


女は、「感情」をコントロールしないほうが愛される――もっと気高く、よりしなやかに生きるヒント(PR)




最近の人気記事
【ネタバレ注意】BLEACHでついにあのキャラが卍解wwwwwww

【画像】平安時代のデブ女の扱いwwww

出張中に部下の女性が自宅に来て、俺にプレゼントを置いていったらしい。中身はチョコレートとネクタイだった。後ろめたいことは何もないが、嫁の目が怖い…

彼女の元カレの写真見てしまった時wwwwwwwwwwwwwwww

【主婦を敵に回す言葉】旦那『主婦ってニートだろw楽しすぎwっていうか家事とかマジ楽勝なんすけどw』→私『...代わってみます?...っていうか代われ!!』するとww

【衝撃的】 ちびまる子の作者・さくらももこの家族の真実wwwwww これは闇が深いwww・・・ (画像あり)

早死にする食習慣wwwwwwwwwwwwwww 「ラーメン・牛丼」「スタバ」「菓子パン」「早食い」「冷たい缶コーヒー」

私「お帰りなさい」とメール → 旦那『今まだ電車の中』さっきフリン相手と電車から降りてきたところ見たんですけど?

3 :匿名 2016/03/01(火) 11:25:47
足をキレイに組めない
これはほっといてよ



4 :匿名 2016/03/01(火) 11:26:00
下着の紐が食い込んで痕がつくのセーフなんだ



7 :匿名 2016/03/01(火) 11:26:26
ギリギリ標準体型くらいがベストなんだと思う。



9 :匿名 2016/03/01(火) 11:26:40
ブスだと違うんだろうな!



10 :匿名 2016/03/01(火) 11:26:41
言いたいことはわかったが、そう都合良く行かない



12 :匿名 2016/03/01(火) 11:26:44
そんなのしらねぇ!
私は自分の理想を追い求めて今日も明日もせっせと筋トレします(^O^)/笑



14 :匿名 2016/03/01(火) 11:26:56
男はぽっちゃりが好きと言いつつ
これは厳しい



15 :匿名 2016/03/01(火) 11:27:04
いやいや、あいつらの言うポッチャリはグラマーの事だからw



17 :匿名 2016/03/01(火) 11:27:15
足が短いが故に組めない場合はどうしたら宜しいでしょうか?



18 :匿名 2016/03/01(火) 11:27:21
でも愛されぽっちゃりってのは可愛い子に対してそう言うだけで
好みじゃない子だったらただのデブって言うんでしょう



20 :匿名 2016/03/01(火) 11:27:44
下向けば皆二重顎になるよ☆
現実見えてなさすぎて笑う(笑)



25 :匿名 2016/03/01(火) 11:28:37
>>20
えっなんないけど。笑



21 :匿名 2016/03/01(火) 11:28:02
このNGは女の自分から見てもぽっちゃりを超えてる



24 :匿名 2016/03/01(火) 11:28:23
OKとNGほぼ同じくらいのぽっちゃり
わがまますぎ…



27 :匿名 2016/03/01(火) 11:28:43
27
痩せた柳原可奈子はまだ男子の中のぽっちゃりではないのか気になる



28 :匿名 2016/03/01(火) 11:28:44
現実はぽっちゃりよりよりスラリが好きでしょ
スラリの子の方がモテるのが事実



29 :匿名 2016/03/01(火) 11:28:44
現実は非情である



30 :匿名 2016/03/01(火) 11:28:52
豚豚言われてるけど篠崎愛ちゃん顔や首回りにお肉付かないの羨ましい
あと他に比較対象いると結構細いよね



32 :匿名 2016/03/01(火) 11:29:41
つかめない&2段腹でもないこういう1段腹はどうなんですか!
32



38 :匿名 2016/03/01(火) 11:30:08
とにかく出てるとこ出て引っ込むとこ引っ込んでるメリハリわがままボディなら多少のポチゃでもよしってこと?



40 :匿名 2016/03/01(火) 11:30:27
こっちだって、デブ男なんか願い下げだ!



47 :匿名 2016/03/01(火) 11:32:13
要求が多いな!

要はほんのちょっぴりだけモチッとしてる柔らかい肌質の事だろ

居ないんだよ、そんな人間は



49 :匿名 2016/03/01(火) 11:32:45
結局これって
そこに肉ついててほしいけど
でもそこまで肉はついてほしくない
ってことだよね(笑)
なさすぎてもありすぎてもダメ/(^o^)\



53 :匿名 2016/03/01(火) 11:33:54
OKだろうがNGだろうがデブはデブなんだよ
この記事はデブを安心させて何をさせたいんだろう



54 :匿名 2016/03/01(火) 11:34:01
男が好きなベストぽっちゃり1位が水卜麻美って記事を前どっかで読んだけど
このOKラインと照らしあわせて見て納得した
54



58 :匿名 2016/03/01(火) 11:34:44
街歩いてると、
体型だらしないのは
圧倒的に女より男じゃん
特に中年以降
デブだしハゲだし



62 :匿名 2016/03/01(火) 11:36:51
丸顔の私は太ってなくても二重あご。



63 :匿名 2016/03/01(火) 11:37:23
痩せてても遺伝で胸があったりなかったりするのはどーにも出来ないよね



67 :匿名 2016/03/01(火) 11:38:16
ありのままを受け入れてくれる人いるのが一番いいや!



70 :匿名 2016/03/01(火) 11:38:51
押し付けてるのか、好みを語っているのか



73 :匿名 2016/03/01(火) 11:40:55
女のイメージするぽっちゃりと、男のイメージするぽっちゃりでは10㎏くらい開きがあるんじゃないかい?



74 :匿名 2016/03/01(火) 11:42:03
74



77 :匿名 2016/03/01(火) 11:44:16
女性の体の好みばかり言ってないで男も少しは貧弱な体を鍛えろと言いたい




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第二弾が完成しました!
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編

関連商品

男が選ぶオンナたち 愛され女子研究 (講談社+α新書)
おかざき なな
講談社
売り上げランキング: 1,556

過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

【画像】19歳女性モデル、体型非難にビキニ姿公開で反撃(スウェーデン)

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

【分析】なぜ童顔、腰のくびれに男はひかれるか

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

【画像】腹筋ローラーを半年やり続けた結果

【画像】毎日スクワットする女性としない女性の差wwwwwwww

【画像集】95kgの小太り白人が4ヶ月本気で筋トレダイエットした結果

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第10回アンケート結果】筋トレの超回復理論って効果ある?ない?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑