00
1 :匿名 2016/03/01(火) 08:47:59
ランニングが趣味の人
本気で走ってる人
ランニングを始めてみたい人
みんなで情報交換しましょう!!

主はおすすめのランニングシューズを教えてほしいです


FREETOO 防水 ランニング&サイクリング用 ポーチ (iPhone6 Plus以下のサイズに対応) (PR)





5 :匿名 2016/03/01(火) 08:49:16
東京マラソン良かったね~



6 :匿名 2016/03/01(火) 08:50:07
はい。毎日10km走ってます。
でもシューズとかはあんまりこだわってない。
安物です。



7 :匿名 2016/03/01(火) 08:50:49
>>6
毎日10㎞!?
すごい!!



9 :匿名 2016/03/01(火) 08:51:52
デブがランニングしてたら「あいつ必死www」って馬鹿にされてそうで走れない。

でも、痩せたい。心の中で格闘。。。。




41 :匿名 2016/03/01(火) 09:39:50
>>9
9さん

はっきり言って誰もあなたの事なんて見てなんかないですよ。

さっさとシューズと膝と腰を痛めないようにスパッツ買って2kmでもいいから週3回とか走った方がいいですよ。

数ヶ月後に痩せたね~!とか言われた方が嬉しいじゃないですか!



10 :匿名 2016/03/01(火) 08:52:26
私も靴は安物。ドラッグストアーのワゴンにあった1000円のやつ笑
安いから軽くて走りやすいよ。



11 :匿名 2016/03/01(火) 08:53:32
週に3日は走ってます。シューズばナイキです。



13 :匿名 2016/03/01(火) 08:54:27
私はジムで走ってます!
ナイキ履いてますよ(*^^*)



14 :匿名 2016/03/01(火) 08:55:15
本格的ではないけど週3の晴れてる朝だけ走ってます。走るだけなら安上がり。



15 :匿名 2016/03/01(火) 08:55:34
ランニングウェアの方が走りやすいのかな?
いつもトレーナーにジャージで走ってるけど。



16 :匿名 2016/03/01(火) 08:55:52
しばらく走って
息苦しくなってきたところから
追い込んで、しばらくするとその息苦しさもなくなって走ってるのが気持ち良くなる
瞬間が好きでやめられません!!!



17 :匿名 2016/03/01(火) 08:56:20
私も毎日ランニングしてますよ
最初は辛かったけどだんだん楽しいなと思えるようになって続けられてます



22 :匿名 2016/03/01(火) 09:00:30
したいけど胸が揺れてこれ以上たれるのがこわいw
なのでウォーキングになってしまう・・・・



26 :匿名 2016/03/01(火) 09:03:46
胸垂れるのが怖いはただの言い訳でしょ。
スポーツブラとかすれば大丈夫だし。
それに実際3年以上ランニング続けてるけど
垂れてなんてないよ。



29 :匿名 2016/03/01(火) 09:08:57
もうすぐ初のフルマラソンに挑戦します!
練習不足を感じていて完走出来るかとても不安。



30 :匿名 2016/03/01(火) 09:11:11
普通のTシャツとかで走ると、汗が冷えてきたり、
重くなったりしませんか?
普通のTシャツとかで走れるの良いなって思うのですが…。

私が汗っかきなのかな?

なので私はスポーツ用の速乾性ウェア着てます。

あと、ランニングタイツ?はいてる人、はくと違いますか??
教えて欲しいです(o^^o)




31 :匿名 2016/03/01(火) 09:12:51
1時間くらい走ってます。
靴はアシックス。
服はシャカシャカ音がするナイロンジャージで小雨くらいならはじくのでいいと思います。
ブラは5方向から支えるとかのスポーツブラがあるのでそれをすればいいと思う。少し高いけど。



33 :匿名 2016/03/01(火) 09:16:48
ミズノ使ってます

週2回11Km
1回 インターバル
週末は皇居や緑道でハーフのビルドアップをやります

靴はきちんとした方が故障しにくくなりますよ^ ^

苦しくて少し体が重い後に急に楽に爽快に走れる瞬間は風に乗って走っているようで気持ちよいです!



34 :匿名 2016/03/01(火) 09:18:55
前は週に3回程走ってたけど膝を痛めてからは負担の少ないスロージョギングにしてます
整形外科でランニング流行りで膝を痛める人がよく来るようになったといわれました
皆さんもお気をつけて



35 :匿名 2016/03/01(火) 09:19:04
おすすめランニングシューズ

第1位:WR360/ニューバランス
[ニューバランス] new balance ランニングシューズ WR360 2E NB WR360 2E WT3 (WHITE3/22.5)

第2位:ロードジョグ(TJG)/アシックス
[アシックス] asics レディ ロードジョグ 7 TJG133 0119 (ホワイト/ピンク/22.5)

第3位:GT2000 ニューヨーク(GT第4位:アディゼロ・匠・戦・ブースト(adizero Takumi Sen boost)/アディダス
[アディダス] adidas ランニングシューズ adizero takumi sen boost B22891 B22891 (コアブラック/ランニングホワイト/ブラック/27.0)
第5位:ゲル・カヤノ(GEL第6位:ターサージール(TARTHERZEAL)/アシックス
第7位:マキシマイザー(MAXIMIZER)/ミズノ
第8位:レボリューション(REVOLUTION)/ナイキ
第9位:ギャラクシー(Galaxy)/アディダス
第10位:ダウンシフター(DOWNSHIFTER)/ナイキ

▼引用元
レディース向けランニングシューズ人気ランキング:ベスト10 | ランニングシューズの選び方 | ピントル



36 :匿名 2016/03/01(火) 09:19:22
それなりの値段がするものはやっぱり良いですよね(^o^)
ランニング用のスパッツはワコールのCW膝などに不安がある方は是非おすすめします!



37 :匿名 2016/03/01(火) 09:33:00
週末に2回、7~8キロ走ってます。
体重がするする落ちるし、
甘いものあまり必要としなくなったし、
お腹へこむし良いことづくめです(*^.^*)
もっと走れるようになりたいなぁ。



40 :匿名 2016/03/01(火) 09:39:50
週4回、8~10キロ走っています。

今は寒いので、主にジムのトレッドミルでですが。
ランニングタイツはアシックス
ウエアは、ニューバランスが多く
シューズもニューバランスです。

大会も、10キロとハーフを年に6回ほど参加します。



45 :匿名 2016/03/01(火) 10:07:29
毎朝、5~10km走ってます。
靴はアディダスとニューバランス。
タイツはアシックス、やっぱり何も履かないのと比べると違いますね。
家族でワコールのCWその分、お値段も高いですが。
ブラは2000円のジョギング用スポーツブラです。
体重も減りましたが、私の場合は胸も痩せてしまいました。



47 :匿名 2016/03/01(火) 10:17:27
週3で8k位走ってます
週末は15kに増やします!好きなもの食べても太るとかあまり気にしなくて良くなるよ(・∀・)

私も最初は2kでも「無理だー」って感じでしたが、だんだん距離を走れるようになったら楽しくなってきた!
フルマラソン憧れるなー



52 :匿名 2016/03/01(火) 10:44:57
その人のペースによって違ってくるんだろうけど、10キロで大体何分くらいですか?

いつも近くの大きな公園をぐるっと一周回るんだけど、何キロ走ってるんだろう



54 :匿名 2016/03/01(火) 10:49:41
>>52
ランニングアプリ入れたらどうでしよう?



57 :匿名 2016/03/01(火) 10:55:06
走るの好きだけど、一人でどこ走ろうか悩むと一歩踏み出せない^^;



58 :匿名 2016/03/01(火) 10:58:39
>>57
同じく!
みんな歩道とかを走ってるのかな?
近くにいい場所があればいいけど、歩道もない車道が多くてどこを走ろう



59 :匿名 2016/03/01(火) 10:59:34
たまにジムにも行くし外を走ったりもしますが 服装はテキトーTシャツにアディダスのジャージ ズボンとかです。それ用のタイツとか履いた方がいいのかな?靴はASICSです。ランニング用ではないと思う。



60 :匿名 2016/03/01(火) 11:04:35
始めてからもうすぐで1ヶ月
運動嫌いだったのに今じゃ楽しい!
朝6時から1時間走ってるけど、その後の朝ごはんが楽しみになる♪
毎日すれ違う方もいてなんだか照れちゃうけどw



61 :匿名 2016/03/01(火) 11:14:15
>>60
1時間すごいですね!
見習おう!



65 :匿名 2016/03/01(火) 11:29:27
アシックス履いてます
平日は朝ラン5㌔~10㌔
休日は20㌔先(時々5㌔先)にある山まで走り登ってまた帰る
ってのをやってる
田舎だから風景に変化あると少し遠くても良い感じだし
疲れたら歩いたりコンビニでエナジー補給するのも気持ちが良い
時々聞いてる音楽が聞こえなくなる位無心になれるのも◎



66 :匿名 2016/03/01(火) 11:39:02
なるべく土や芝の上を走るように意識してる
膝や足に悪いアスファルトはあまり好きじゃない
冬は虫もいないし田んぼや畑地帯も走れてありがたい
小川の流れてる横の道が芝生みたいになってるし車も自転車も来ないから大好きでよく走る
大体50分くらいかな、多少苦しくなってきて足も疲れてくるのがそのくらいだから
大体コンビニの端っこかスーパーの駐車場に駐車して走りに行く感じ
この前はゴルフ場の駐車場止めて小川の横をひたすら走った



67 :匿名 2016/03/01(火) 11:42:17
>>66
走りやすい場所まで車で行くんですね!
参考になります!

今日から始めてみよう!



68 :匿名 2016/03/01(火) 11:46:34
5キロの距離を週3くらいで走っています。
1キロ8分くらいでゆっくり。靴は個人的にはアシックスがおすすめです。
私は元陸上部だったので、走り始めから今の現在まで、そんなに大きな体重変化はないけれど
顔つきや脚がシュッときれいに引き締まります。



69 :匿名 2016/03/01(火) 11:54:03
シューズはブランドやラインで全然はき心地が違うから色々試し履きして決めた方がよいです。

人それぞれ足の形が違うから要注意。
無料で足の形を測定してもらえるところもあるので自分にあった良いものを購入出来ます(≧∇≦)



72 :匿名 2016/03/01(火) 12:27:58
週3で走ってます!
アシックス履いてます!
4月にフルマラソンなので、気を抜かずがんばります♪



74 :匿名 2016/03/01(火) 12:35:04
毎日2.5キロ
靴はアディダスです!

暖かくなったら
走るのがもっと楽しくなりそうです!



75 :匿名 2016/03/01(火) 13:11:21
走ってるよ!
今の時期は寒いけど、ヒヤッとする冷たい風も好き。

イラついたり、考え事をしたいときにはとにかく走る。意外と冷静になれて、体も心も軽くなる。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第二弾が完成しました!
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編

関連商品


過去のオススメ記事

【唖然】天然美少女と整形アイドルの卒アルの差が酷い

舌回し運動の効果やばいな

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

【画像】最近の10代女の子の体重wwwwwwwwww

【健康】歯科医が絶対に選ばない歯ブラシの特徴

元、引きこもり過食デブス女だけど痩せた

顔に肉がついたらダメだとわかる画像

【画像】半年で71kgの減量に成功した男性の信じられないビフォアアフター

170cm95kgのデブスがダイエットはじめたんだけど(画像あり)

田野ちゃんの腹筋画像が凄すぎるけど流石にコレはアレな件【AKB】

【画像大量】腹筋割れてる女の子っていいよなwww

【必見】ガリで困ってる人に教えてあげる

クソデブ女だけど日曜にリア充共とスポッチャ→ご飯→カラオケいくことになった(画像うpあり)

明日から断食します。2週間の断食です。(経過報告あり)

【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる

【画像】綾瀬はるか、16歳のJK時代を初公開

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め!!!

【口臭対策】安全な臭い玉のとり方を発見した

【第10回アンケート結果】筋トレの超回復理論って効果ある?ない?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑