00
1 :匿名 2016/03/01(火) 10:56:25
ジムに通ってキープしてますがちょっとサボったらすぐ太ります(運動してない人ってどうやってるんだろ?


リバウンドを20回以上くり返した私が 最後のダイエットで20キロやせました(PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・・

【悲報】向井理がガチでヤバイ・・・・・これは辛い・・・・・・

カンニング竹山の自作弁当 なんで 激しい非難受けるのか分からない

Bママに押し付けられたDVD。興味なかったから紙袋から出さずに返したら →Bママ「DVDに傷がついていたんだけど」

爆笑問題太田の高校時代のエピソードwwwww

【画像あり】フジテレビでガチの放送事故!!!すごいことになってるwww

【画像】電車の中でマジキチ行為をする女子高生wwwこれは許せる?

【復讐】娘が事故で亡くなった。旦那『俺とウワキ相手との子を、ウチで育てないか?』私「えっ?」→20年後。育てた子をドン底へ突き落とし……

2 :匿名 2016/03/01(火) 10:57:31
運動してないけど太りません
体質だね



4 :匿名 2016/03/01(火) 10:57:50
やっぱり
食事!!!
外食増えると見事に体重も増える!!!!!



5 :匿名 2016/03/01(火) 10:57:58
食事はよく噛んでいます。



6 :匿名 2016/03/01(火) 10:58:28
ガリガリよりいいよ
若い時だけだよ痩せてても綺麗に見えるのは



7 :匿名 2016/03/01(火) 10:58:42
野菜から食べて
間食はしない
水かお茶



9 :匿名 2016/03/01(火) 10:59:09
風呂上がりに鏡でチェック



10 :匿名 2016/03/01(火) 10:59:14
食べ過ぎた次の日は控える



11 :匿名 2016/03/01(火) 10:59:54
甘い飲み物は飲まない。

エレベーター、エスカレーターより階段!



12 :匿名 2016/03/01(火) 10:59:58
歩く!



13 :匿名 2016/03/01(火) 11:00:24
皆さん色々と努力してるんですねスタイルいい



14 :匿名 2016/03/01(火) 11:01:05
旅行から帰ってくると2キロぐらい軽く増えてる
現地のおいしいものいっぱい食べちゃうからね

その都度しばらく炭水化物ひかえて歩くようにして戻します



15 :匿名 2016/03/01(火) 11:01:11
ナイスバディを見て意識アップ



16 :匿名 2016/03/01(火) 11:01:24
夜 寝てる時以外は 家で寛いでる時もウエストがキツくなったら すぐわかるジーンズで過ごす

ともかく ダラダラした格好で過ごさない




17 :匿名 2016/03/01(火) 11:01:41
スクワットをする!
ジュース、甘いお菓子はなるべく食べない。(全く食べないわけではないww)



18 :匿名 2016/03/01(火) 11:02:03
友達の子供が前に言ってました
姿勢を良くしてご飯食べると痩せるよって
小学生で どこの情報かは分からないけど
思わず納得してしまった



19 :匿名 2016/03/01(火) 11:02:13
食べても食べても太らない人なんて身体が異常な人意外いないと思う!
よく、いつも食べてるのに、なんでそんなに痩せてるの?と聞かれるけど
回数多いけど一回にそんなに食べれない



21 :匿名 2016/03/01(火) 11:03:03
スタイルの良い芸能人より、スタイルのあまり良くない芸能人の画像を見て戒めにしている



22 :匿名 2016/03/01(火) 11:06:22
太らない人は体質かな?
そうでない人は結局ダイエットの延長で維持し続けるしかないよね。
私は不摂生したらすぐ太るから、ストイックではないけど、最低限の食事の管理と適度な運動するようには気をつけてます。



23 :匿名 2016/03/01(火) 11:07:16
食べても食べても太らない体質の人はいる、けど
食べてないのに太る人はいない

太るのはその体重を維持するくらい食べているから。

痩せた体を維持する量だけ食べていれば太ったりしない。

食べないやせかたは体重は軽くなってもスタイルはよくならない。
スタイルをよくするには運動が不可欠!



24 :匿名 2016/03/01(火) 11:07:58
あんまり座らないようにしてます。
テレビ見るときも立ってチューブで遊んでます(トレーニングなんておこがましい程度です;)



25 :匿名 2016/03/01(火) 11:08:22
私もトレーニングやめると直ぐ太る、ストレスも溜まる。肌のツヤもなくなる。
だから、自分が綺麗でいたいと思う間、何十年でもこれを続けないとダメなんだと気づいた。笑。こうなったら、食事と同じ様に習慣化するしかないよね



26 :匿名 2016/03/01(火) 11:08:44
膝が痛いので運動ができず、食べ過ぎないように気を付けて
体重をキープしています。お酒もやめて、なるべく食事だけ
にして間食をしないように、お菓子類は買わないようにして
います。あるとつい食べたくなるので。
でも、あと2キロがなかなか減らせない^^;



28 :匿名 2016/03/01(火) 11:11:08
ジョギングはじめたけど、スタイルの良い人って影で努力してるんだなと分かったよ。もうやめようかな私は



30 :匿名 2016/03/01(火) 11:11:49
1日2食 続けられる運動 自分は水泳で維持 10年前のパンツも入るようになった



35 :匿名 2016/03/01(火) 11:14:32
>>30
水泳って、生理で1週間くらい行けなくて、そのまま終わってしまう…。
あと異様にお腹がすくので私には向いてなかったです



31 :匿名 2016/03/01(火) 11:12:41
短期間で5キロくらいダイエットするより、何年間も維持するほうがよっぽど難しいよね…
毎日チェックして、1キロとかちょっとでも増えたら食べる量控えて、こまめにダイエットするといいのかな。
せっかくダイエットしても、気づいたらまた3キロくらいぽーんと戻ってる。
毎日体重とかスタイルをチェックすることじたい、なんか忘れてしまう…



32 :匿名 2016/03/01(火) 11:12:43
食べて太い体型をいつもキープしてしまってる…



36 :匿名 2016/03/01(火) 11:14:37
炭水化物を摂らないようにしてますー。

あとは、駅やマンションで必ず階段を使う。
甘えてエレベーター使うと、すぐに太ももがゆるんじゃう。



38 :匿名 2016/03/01(火) 11:14:55
食べ過ぎれば太るけど
食べ過ぎなければ運動しなくても太らない



39 :匿名 2016/03/01(火) 11:16:07
こんな風になりたい!って女優さんやモデルさんのポスター貼ったり、待ち受けにしたりすると
かなり効果があるらしい。



40 :匿名 2016/03/01(火) 11:16:28
私も若い頃は食べても太らなかった。
30歳頃から基礎代謝が落ちてきたのか、食べた分はそのまま体に現れるようになった。
3年前と昨年妊娠で10キロ増加。出産後、食事量に気を付けて徐々に減ってはいるものの中々運動ができない為か、思うようには戻っていない。
今年中には妊娠前の体型に戻したい。




42 :匿名 2016/03/01(火) 11:24:44
21時以降は絶対食べない。
ジュース類は控えてお茶。



43 :匿名 2016/03/01(火) 11:26:55
半年間で15kg痩せたけど、毎日欠かさず寒い日も全部脱いで体重測定やって
何か食べる度に体重のことばっかり気になって
ある日からそれが苦痛になってもういいやってなった。
今はたまにしか体重測っていない。たぶんリバウンドするだろうと思う。
頑張りすぎは続かない。



44 :匿名 2016/03/01(火) 11:32:52
腹八分目にいつもしている。それだけで全く太らない。
たくさん食べなきゃいけない時食べても平気。八分目でおなかいっぱいになる。



45 :匿名 2016/03/01(火) 11:37:35
やっぱり食事制限が一番だな。
あと、甘い飲み物やお酒を飲まない事。
時々嫌になるけど、デブになるよりマシ。



49 :匿名 2016/03/01(火) 11:53:15
主食を食べない(米、麺類など)賛否両論あるけどこれで胃袋が小さくなった。でも、根菜類とかあまり気にせずたべる(食べすぎ注意)普段は野菜中心。外食、姉んちでごちそうになるときは主食も気にせずたべる。



53 :匿名 2016/03/01(火) 12:13:39
ストレッチ私も始めて一カ月のビギナーだけど、O脚の改善にもなるらしいですよ。加えて。寝る前にやると寝付きがすごく良いんですよね



55 :匿名 2016/03/01(火) 12:42:30
日常的にスキニーとかタイトスカートとか、体のラインがわかる服を着る。
ストンとしたワンピは着てもたまに。

とりあえず現状維持は出来るよ。



57 :匿名 2016/03/01(火) 12:51:31
私の周りにいる太っている人は、本当に自分に甘い人が多いです。何かと自分にご褒美ばかり。
私自身は幸いお菓子類があまり好きではないのと、食事を食べ過ぎたらなるべく1日の中で調整するように心がけています。
あと階段を使うなど地道な努力。
痩せたくてジム通っている人って、ジムまで行くのに自転車とか乗ったりする人がほとんどですよね。歩けばいいのに。



61 :匿名 2016/03/01(火) 13:43:45
ダンスが趣味なので、
ストレス発散がてら踊り狂ってる。
そして代謝もアップでたくさん食べても
太りにくくなった。

お腹はあまり出なくなったけど、寸胴…。
クビレ作りが難しい、、



65 :匿名 2016/03/01(火) 15:13:29
若い頃と体重は変わってないけど体脂肪が増えた。
よってだらしなく見えている…気がする。
筋トレ頑張ったら腰と膝にきて怖くてできない、もっと穏やかに引き締められる方法はないもんかなぁ。



66 :匿名 2016/03/01(火) 15:45:34
階段を使う
マンション住まいの人、頑張って!!




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第二弾が完成しました!
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編

関連商品

ダイエット外来のリバウンドしないダイエットの秘密
いなおかやすひろ事務所 (2016-01-04)
売り上げランキング: 26,477

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

女だけど順調に体重減ってきた(ビフォーアフター有り)

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【女性】暇だから痩せるコツ教える

ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

【画像】長身美女モデルの「124センチの長すぎる脚」が世界中で話題に

【第7回アンケート結果】禁煙して太った?痩せた?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑